★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
占星術とは関係ないですが、
2007-03-24 Sat 01:27
占星術とは関係ない事ですが、
先日、友達がメールを送ってくれました。
メールの中には他の人からきたメールをそのまま添付されていました。
興味のある事だったので、ありがとう。と言ったけど、何かピンと来なかった。
何故なら私は、その添付された人の事を全く知らないし、
私に宛てたメールじゃないと心が伝わらないです。
そうすると、文章の内容も余り理解出来ない。不思議です。
でも、分かってます。ありがとう。

皆が普通にやっている事に、こうも対応出来ない私の方がむしろ変なのかも
知れませんね。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
月と土星について
2007-03-22 Thu 17:49
占星術が当たるのは、月と土星だ。とよく言われています。
月は、物事への反応、馴染みのある安心出来る生活。そして土星は今、この現実です。
占星術も、その部分だけで良いんじゃないの?という方もいらっしゃいます。
当たるか、当たらないかでいくと、極端な話、そうかも知れません。
金星は、自分の好むべき態度、こうありたいと思う社交的な立ち振る舞いや趣味です。
結婚しているカップルを見ると、どうも金星の相性が良い人が多い様です。
でも、本当は月の相性がいい方が、生活が安定するのに、不思議です。
きっと、生活の中にも夢を取り入れたいのでしょうか?
ちょうど、家を綺麗に整理整頓出来ないのに、おしゃれなマンションに憧れる様に。
でも、そんな、マンションは実は自分の生活態度とは一致していなくてやがて疲れて
きます。
大変なのは、たとえば、月が射手座で、生活態度は大雑把なのに、金星は乙女座で
整理整頓されててとても綺麗な環境が好きな人。
ストレスが溜まってとても大変だと思います。
綺麗にしなければ、、、と思いつつ、ついつい物が増えてごちゃごちゃになってしまう。
こういう人は、月が乙女座で金星が射手座の人と結婚すると良いかも知れません。
相性的には良くないはずですが、これである程度、生活は守られる感じがします。
そうすれば、ごちゃごちゃになった家もこの人にはそんなに嫌悪感を感じないし、反応として自然と片付けてくれるはずです。
やっぱり、生活ってとても大事ですから、、。



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| テルヨ占星楽 |
