★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
現在ブレイク中の小栗旬さんのホロスコープを検証しました
2007-11-28 Wed 19:05
山羊座に星の多い、小栗さんは、以前にも書きました通り、
やはり間違いなく仕事の出来る人だった様で、現在、ブレイク中です。
ただ、今はその序章で、来年からがブレイクの本番に入る予定だったのですが、、?
太陽、金星、水星、セレス、ドラゴンテイル、ジュノー全て山羊座です。
小栗さんは、きっちり仕事をして人に認めてもらう事を信条としている人なのです。
太陽は、月や土星と、とても良い角度を持っているので子供の時にしっかりとした
教育を受けていて、本当にしっかり者の良い青年に成長したのだなぁ~
と感心してしまいそうなタイプです。
ただし、ちょっと厳しく育てられすぎた部分がある知れません、、。(月と土星の180度)

山羊座水星とジュノーは離れた合です。しかも冥王星とハードアスペクトです。
この部分はKAT-TUNの赤西仁さんと同じです。
結構きつい事を言ったり、イヤミを言ったりして皆をビックリさせる事でしょう。
でも、小栗さんはするどい話し方、押しの強い話し方を、役者としての個性として逆に活かしているのかも知れません。ハードアスペクトも使い方次第ですね。

シングルの金星は山羊座なので、落ち着いた恋愛観を持っているのかと思いきや、
自由な17度です。”密かに裸で入浴する少女”
恋愛の形は成就すると、ゼロに戻したい人です。何故なら、ルールが出来てしまうと
ルールから解放されたくなるからです。なので、恋多き人です。
シングルの金星は、役者業の様に自分を表現する仕事には、とても役立つ天体です。

兎に角、甘える事が大嫌いな小栗さんは、特に女性に関しても、
ぶりっ子や甘えん坊とは結婚出来ないタイプだと思います。
躾がしっかり出来ている女性と結婚します。
そして、牡牛座月は水瓶座の火星とハードに近いので、たとえ奥さんや恋人であってもべたべたするのはイヤなのです。
牡牛座月は、親密な関係になると、その相手を自分の持ち物の様に思う所があるの
で、土星がハードな小栗さんの場合、その思いは強烈になります。
奥様は外出もままならないかも知れないので、古風な女性が良いのかも知れません。年上の女性には縁があるかも知れません。
ベッタリしないのに、相手には執着する、、、。この複雑な小栗さんの心情を理解してくれる女性が必要です。

小栗さんは、水のサインが土星の蠍座だけなので、少し情緒性に欠ける所がある人。
涙は通用しない現実的な人です。
女性観を表す天体が二つとも地のサイン、金星山羊座と月牡牛座の小栗さんは、何
かをやり遂げたという、結果が重要だと思っている人なので、涙より結果なのです。
だから、女性に対しても綺麗に着飾るより、お料理が出来るとか、資格を持ってる
とか、そういう女性に魅力を感じるはずです。

ただし、小惑星ベスタは魚座4度です。ベスタとは義務、やらなくてはいけない
運命の仕事のサインです。
面白い事に、このベスタだけは、情緒性の代表格の様な神秘性を意味する魚座です。
非常に現実的な考えをもった小栗旬さんなのに、
運命の仕事としては、テレビや映画等の、レンズを通して現実では無い自分を映し出す役者業をやるべくして生まれて来ました。
しかもサビアン5度は存在しない者をあたかも存在しているかの様に演出が出来るサインです。
小栗旬さんが役者業をやっていなかったら、いったい何をやっていたのでしょう?
役者は運命だったんですね。

来年から、冥王星が射手座時代から、山羊座時代に移ります。山羊座時代に入ると、世の中は現実思考が強まります。
山羊座に多くの星がある小栗さん。来年から王様がバックに付いている様な者です。
こんなに、付いてる時代を良い時期に迎えられてラッキーな人です。
これから、小栗旬という役者としての地位を着実に確立して行くのでしょう。

追伸
小栗さんの水星、ジュノーには性的な色気のポイントであるリリスが一緒にありま
す。それらの星は、冥王星とハードな関係にあるので
小栗さんの押しの強い表現力、言葉は、ややキツい雰囲気ではありますが一種独特の色気を感じさせるのだと思います。
ちょっと意地悪を言われたい女の人には、なかなか、魅力的なのかも知れません。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0
エルトン、ジョンさんのホロスコープを徹底検証しました。
2007-11-24 Sat 19:17
60歳を迎えられ、現在、来日中のエルトン、ジョンさんのホロスコープを見ます。
アセンダントは獅子座で、その支配星の太陽は9室牡羊座。
自分の可能性を狭い範囲に止めたくない。常に、新しい事に挑戦して行く姿勢。
これが若さの秘訣となります。
そして、この太陽は180度で海王星から強い影響力を受けているので、ますますやりたい事や夢は飛躍して行きます。
3室海王星はまさに右脳人間、殆ど左脳が働いていない様な人。
思考能力は歌や詩を作り出す為にしか働いていない様な状態でしょう。
太陽に冥王星がトラインでいつも、守ってくれます。やりたい事はいつも実現してしまう運の強い人です。

10室牡牛座月はベスタと合、冥王星とはスクエア。皆に注目されたい、
有名になりたい思いは、とてつも無く強い人です。
色々な事が出来そうなエルトンさんですが、
意外とこの方は自分の五感を使ったシンガーソングライターと言う道、
その道一本でしか勝負出来ない人なのでしょう。
不器用な様ですが、結局それが成功へと繋がる運命なのです。

エルトンさんは、その知名度から魅力的な人達と知り合い、
その人達は彼を輝かせてくれます。(7室に金星とパラスが合)
その人達と一緒に仕事をしたり、その人達とこれ迄に誰もがやった事の無い様な
新しい仕事の計画を立てます。(10室の支配星が7室金星、その支配星が11室の天王星)
だから、エルトンさんは友達のジョン、レノンやエリック、クラプトンなど
と一緒に仕事をしたり、友人関係のあったダイアナ妃が亡くなった時には、
自ら直ぐに立ち上がって追悼コンサートを開きました。

しかし、エルトンさんは心の中では、とてつも無い大きな悩みを抱えている人です。12室に土星と冥王星があります。
人には決して言えない様な、とても強い思いや嫉妬心があります。
もしかしたら家庭内で、母親との関係が余りにも極端だった為に普通ではない感情が生じたのかも知れません。(月と冥王星の90度)
その為にエルトンさん自身の中に普通ではない女性観や家庭観が生まれます。
8室の魚座火星は男性的な性の部分をあやふやにする働きをし、その火星は11室の天王星とハードです。
これらの事から、エルトンさんは女性に対して普通の男性が持つ様なノーマルな
感情が生まれなくなってしまったのかも知れません。

11室天王星はバラエティに飛んだ個性的な友人を表します。
そしてその友人は友達の枠を超えて、エルトンさんと性的な関係になり、
性に対して革命的な思想を伝授します。(11室の支配星が8室水星)

そして、この一見、異常とも思える生活の中に生きる事で、エルトンさんは平常心を保つ事が出来るのだと思います。

来年から冥王星が山羊座に入るので、エルトンさんの5室の山羊座ジュノーに影響を与えて来ます。
60代に突入して、アーティストとして完璧な作品を作り出さなければと強く思う事でしょう。
60代のエルトン、ジョンさんの今後の活動が楽しみです。

エルトン、ジョン 1947年3月25日 イギリス出身 午後4時生まれ。 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
桑田桂祐さんのホロスコープを検証しました。
2007-11-20 Tue 19:52
太陽セレスが魚座で合で乙女座月に対して180度。海王星とトライン。桑田さんは満月の日にこの世に生まれて来ました。
満月は生命が多く誕生する時なので、本来の生命力が旺盛な人なのでしょう。
自分の存在を外に表現する力のある人です。
太陽である魚座の6度はサビアンでは自分で作ったイメージを活性化してリアルな物にして行く意味があります。
セレスが桑田さんのその意思を育てて行き、そして、乙女座月とのオポジションにより、完璧に表現して行きます。
太陽と海王星とトラインは、大変運が良い人です。“勝手にシンドバッド”で
ブレイクしてから、今に至っての成功を物語っている様です。

獅子座の冥王星と木星の合は表現者としてのキングオブメーカーの証です。
射手座の火星がトラインになりますから、仕事では相当、忙しいでしょう。
特に現在はこの火星に対して冥王星がピッタリくっついているので、相当の忙しさだと思います。

水瓶座の水星は、ちょっと風変わりな発想をする人。
パラスとキロンが合になります。そして、それが海王星とハードです。
現実的な事ではうっかりや、忘れる事が多いと思いますが、創造力、クリエイティ
ブな事になると、皆が思いつかない才能を発揮するのがこのアスペクトです。
桑田さんの言葉をパラスが魅力的にしてくれて、キロンが癒しの力を与えています。
胸がキュンとする歌を作る才能はこの星のおかげです。

シングルの天王星蟹座は家族との距離の取り方が極端になり易いので、仕事モード
になると全く家族との交流を断ってしまったりするかも知れません。

シングルの金星は年を重ねても、若者の感性をずっと持ち続ける事が出来ます。
金星牡羊座は獲物の様に女性を追い回す人が居ますが、シングルの場合は女性と
縁がない人も多い様です。
ただし、桑田さんの様に女性を表現するアーティストとしては、このシングル金星はお得な道具となります。

太陽と月は土星に90度のハードなので、どこか要領の悪さや不器用さやギコチナ
さを感じますが、それが何だか桑田さんの魅力になってる様な気がします。
何故なら、これだけ運の良い方です。人間的にも器用だったら、何だか魅力も半減する様な気がしませんか?

桑田さんの太陽と月の180度に原由子さんの冥王星が合となります。桑田さんは
原由子さんとの出会いによって、自分の思いを歌にして表現する事を意識し出したのかも知れません。そしてその思いが弱くなった時、自信がなくなった時にいつも
しっかりさせてくれるのは原由子さんなのでしょう。
桑田さんのドラゴンヘッドに原由子さんの太陽が合になります。
桑田さんは原由子さんと居ると何故か未来に希望を感じる事が出来ます。
これは二人の縁の強さを表しています。長続きする夫婦に一番多い形です。

桑田桂祐 1956年2月26日生まれ 茅ヶ崎出身 出生時間不明
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
赤西仁さんと田口淳之介さんの相性を検証してみました。
2007-11-17 Sat 19:41
昨日のミュージックステーションの二人はとてもお似合いの様に見えました。
ドラマで一緒にお仕事をされているお二人の相性やお互いのメリット、デメリットなどを見てみます。

赤西さんは月が乙女座なので小さな物事に対しても批判的で完璧主義な人です。
それに対して田口さんは双子座月で、遊びたい人、色々な事に好奇心が旺盛です。
なので、二人は何事に対してもいちいち反応が違うので、この部分はきっとストレスを感じます。
田口さんの冥王星が赤西さんの土星に影響を与えるので、赤西さんは田口さんと居ると努力する事を強いられます。
しんどいですが、がんばりの利く人間に赤西さんは成長出来る関係です。
ただし、この部分はKAT-TUNの他のメンバーに対してもそうです。
何故なら1984~1986年は冥王星が天秤座から、蠍座に移行する時期なので、
赤西さん、中丸さん、上田さんは最後の天秤座冥王星組。
そして後の3人。亀梨さん、田中さん、田口さんの冥王星蠍座組の3人の存在とは
どうしても絆は深くてもやや、しんどい関係になってしまいます。
なので、赤西さんは中丸さんや上田さんと一緒に居る方が、後の3人と居る時より楽なはずです。
そして赤西さんの水星に田口さんの火星がハードで苛つかせます。
元々、きつい事を言ってしまう赤西さんは、田口さんに対して言わなくていい事迄、
思わず暴言してしまいます。ただ、赤西さんの月、水星、金星に田口さんの金星が良い角度なので、一方では可愛い、とか許せる気持ちがあります。
赤西さんのドラゴンテイルは田口さんの太陽、水星に合。
田口さんのドラゴンテイルと赤西さんの土星も合です。これは何だか分からないけど縁のある関係の様です。前世で知り合いだったかも知れません。
赤西さんの蠍座火星に田口さんのジュノーが乗ります。
赤西さんは人に対して強い影響力を持ったり支配したい気持ちがある人ですが、
それを田口さんは”そうはさせない!”と主張します。
だから赤西さんにとって田口さんはちょっとやりずらい人であるかも知れません。
だけど、赤西さんの太陽に田口さんのパラスで飾ってくれるので結果的には
赤西さんは田口さんに自分自身を輝かせてもらっているのです。

田口さんの太陽に赤西さんの天王星が合で、赤西さんは田口さんの個性を引き出してくれます。
田口さんのリリスは牡牛座16度。のんびりしたホウァ~っとした色気のある人です。そこに赤西さんの火星が180度で勢いをつけてくれます。
田口さんは赤西さんと居ると、色気が出て、何だかモテルとか人気が出ます。

二人の合成図であるコンポジットチャートでは、二人が一緒になる事によってどういう働きをするのかを読みます。
コンポジットでは太陽と金星が合で、土星にセクスタイル、木星にトラインで二人
が一緒になると人気が出て、そして仕事も増え、安定もして行くと思います。
冥王星と火星は合で、月とスクエアでがんばりも相当出そうです。
ただし日常的な感覚や素の部分では衝突が起きそうです。月は天王星とトラインで良い角度なので、仕事以外は距離を置くのが良いかも知れません。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
天王星で分かる、その人、その世代の”こだわり”
2007-11-11 Sun 00:26
天王星と言う天体は世代的なサインとなるので、その世代独特の人達が持っている”こだわり”を表します。
私が良く書かせて頂いているKAT-TUNのメンバーはたぶん全員が天王星が射手座
なので、この世代の人達は他人とは違う考え方を持つ事に”こだわり”がある人達
です。
だから、この世代は変わった考えを持った人などに非常に興味を持つ世代です。

私は天王星獅子座世代なので、人とは違った目立ち方をしたい。皆がやっていない事でないとやる気のしない世代です。

1970年代前半生まれは天王星が天秤座です。天秤座は人間関係を表します。
そしてこの世代は、冥王星と言う世代天体も天秤座に一緒にあるので、
人とは違った人間関係を持つ事に非常にこだわりが強く、人間関係、相性などを
とても気にします。そのせいか、”この人と、この人の相性を見て下さい。”
と、この世代の人に、よく頼まれます。
先日、この天王星天秤座世代の人に有名人の相性をブログに書いては?と言われたので、これから気がついたらやってみようと思います。

では手始めに、この前にKAT-TUNの赤西仁さんと亀梨君のをやったので、ドラマで一緒の赤西仁さんと田口君の相性、対比を近々やって見ようと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ドラゴンヘッドとドラゴンテイル
2007-11-05 Mon 18:25
占星術には、天体ではありませんが、太陽の通り道である王道と月の通り道である白道の交差する場所で、ノードと言う物があります。
このノードは北の交点をドラゴンヘッド、ドラゴンヘッドから180度の位置に当たる南の交点をドラゴンテイルと呼ばれています。
ドラゴンヘッドは未来や後世を表し、ドラゴンテイルは過去や前世を表すと言われています。

例えばドラゴンヘッドが乙女座で、ドラゴンテイルが魚座の人は、自分の人生を最終的には完璧な物にして行きたいと望んでいる人で、
形の無い精神的な世界やロマンティックな事は、もう前世で十分、経験したのでもう、そういう事には未練が無いと思っている人です。
だから、こういう人は、人生の成功の為のマニュアル本の様な物に興味を持ち、
江原啓之さんのスピリチュアルな世界などを、どこか馬鹿にしています。
でも、何か、仕事に挫折したり疲れたりすると、スピリチュアルな世界に戻ってみて、ホッとしたりするのです。

そして色んな人を占っていて、特に相性を見る時に、結婚生活が長いカップルにこのノードの接点が多いカップルが多い事に驚きます。
たぶん、それは、そういう接点のあるパートナーと一緒に居る時に将来、なりたい
自分を感じたり、又、その人と一緒に居るだけで、前に会った事がある様な
懐かしい、慣れ親しんだ感覚が戻ってくるからなのでしょう。
ノードの接点は、相性を超えた強い縁の様な物を感じます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| テルヨ占星楽 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。