★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
徳永英明さんのホロスコープを検証しました
2007-12-27 Thu 16:18
山羊ACには土星と木星があります。
徳永さんは、とても常識的で真面目な人なのでしょう。
土星ACは自分で自分を押さえつける所があり、若い頃は暗い雰囲気の人が多いですが、年とともに緩和される様です。
そのせいか、最近は木星の方が表面に出て来たのか、ここの所、ほんわりした優しそうなイメージがあります。
水瓶座水星にはパラスとジュノーが一緒にあります。そして天王星と180度となります。
歌を作っている人は、皆さん本当に水星(言葉)にこだわりが強い人が多く、驚いてしまいます。
ただ、徳永さんは他のアーティストさん達と違い、水星は海王星とはノーアスペクトです。その代わりに天王星の影響を強く受けています。
徳永さんは、自分独自の主張、新しいアイディアを言葉にする事に才能があります。

2室には魚座が並びます。ドラゴンテイル、二つの小惑星。太陽は乙女座冥王星、
Vtに対し180度。
徳永さんは、自分の意思ではなく何か大きな力によって自分の人生を左右されている様なところがあると思います。
その大きな力とは、人生の中で出会った自分の人生を左右してしまう様な大きな
出来事。
もしかしたら、ある人物の死を通して、徳永さんは自分の才能に気付き、自分の人生を大きく変化させて行ったのかも知れません。
そしてその様なドラマチックな出来事を通して、徳永さんは自分自身の未来をも切り開いて行きます。(8室冥王星はドラゴンヘッドと合)

徳永さんは非常に繊細な心の人で、醸し出す雰囲気もどこか頼りなげで繊細、そして癒し系(魚キロン)な方です。
ベスタとセレスは2室の魚座なので、アーティスティストとしての仕事は運命で
あり、成長させて行く部分でもあります。
3室の金星は、おしゃれな会話が出来る人で、徳永さんはアーティストとしては
珍しく話し上手な人の様です。
そして、新しい事にとても好奇心が湧く人だと思います。
3室牡羊座金星の人は、よく新しい車に乗り換える人もいらっしゃる様です。

5室には双子座パートオブフォーチュンあり、クリエイティブな面で色々な事に
チャレンジする事が幸運の鍵となります。
そして、その事こそが人生で一番の生き甲斐となります。(5室の支配星が1室)

成る程!!と感心してしまったのは
仕事の部屋である6室には蟹座火星があり、今、徳永さんがなさっている他の人の歌をカバーする方法は、まさに蟹座独特の模写の形態。
蟹座とは、オリジナリティにこだわらない、すばらしいと思う物を素直にコピーしていこうとするサインです。
徳永さんはアーティストとして、自分のオリジナリティをある意味、無の状態に
して優れたアーティストの気持ちをコピーすると言う思い切った方法(火星蟹座)、
チャレンジ精神が成功を呼びました。

火星6室は働き者。6室蟹座はとても敏感でストレスを貯め易い人です。
神経が疲れると胃腸を壊しやすいので注意が必要です。
徳永さんは蟹月に木星と土星が二つ180度になっているので、憂鬱になったり、
大らかになったりと複雑そうです。

7室に月があるので、仕事をする上で、奥様がとても援助して下さっているのが伺えます。徳永さんにとって女性の存在は絶大です。
蟹座月は、物事への反応がとても敏感で、ピリピリ感があります。でも徳永さんの
場合は、リリスも一緒にあるので、そこが素敵な部分にもなりますので、納得です。

徳永英明(ミュージシャン)1961年2月27日 午前4時50分 福岡生まれ

追伸
先日、姉に久しぶりに会い、徳永さんの魅力に付いて話をしていましたら、
徳永さんは脳の血管の病気で一時は大変だったそうでその後、仕事に復帰した後に
今のブームが訪れたそうです。
徳永さんはやはり、死という事を身近に感じた時に自分の才能に気付き人生の転換期
を迎えられたのですね。
ハードだけど、すごいドラマチックな人生なのだな~と感動してしまいました!
やっぱり徳永英明さんは素敵です!!!

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ジャイアント馬場さんのホロスコープを検証してみました
2007-12-24 Mon 01:12
リクエストにお応えしてジャイアンと馬場さんの鑑定です。
余談になりますが、我が家のお婆ちゃんの居る認知症専門の施設では何故か、
いつもジャイアント馬場さんのプロレスビデオが流れていて、
お婆ちゃん達はビデオに釘付け状態になっています。女性のハートも釘付けにするジャイアント馬場さんていったいどんな人なのでしょう?

山羊金星と蟹冥王星は180度で火星には60度になっています。馬場さんは、
とっても常識的な愛情の深い人です。
そして、好きになった女性には一直線です。愛は絶対である金星と冥王星の180度があります。
火星との関係は、馬場さんがとても愛想の良い人だった事が伺えます。
常識的でとても紳士的で愛情深い印象の馬場さんは、きっと若い人からお年寄り迄の人気を得る事が出来たのでしょう。

残念ながら時間が分からないので、月は蠍か天秤座ですが、天秤座と想定すると
冥王星に対してハードアスペクトになります。
月と冥王星が90度の人は、いつもは優しい人なのに、急にすごく怒ったり怖い人になったりします。
馬場さんは、この二面性を私生活と格闘の世界との二つに分けてこられたのかも知れません。

太陽、木星は合の水瓶座。天王星とはスクエアです。常識的なステイタスにこだわらず、自分独自の方法で生きて行こうとします。
馬場さんは野球を辞めてプロレスの世界に入られたそうですが、当時としては結構、思い切った決断をされたと思います。
天王星と太陽のスクエアは、人生に刺激を求める人なのでリスクの多い仕事の方が合っていたりします。
それでも水瓶座太陽と木星が一緒にある事や、パラスやパートオブフォーチュンなどもあるので思い切った選択が幸運を呼んだのでしょう。

太陽にはしっかりと土星が60度で方向性を示してくれています。
土星は牡羊座の0度。まだ世間に認定されていない職業に望んで行こうとします。
今では、K1とか格闘という分野は、もう世間で普通に認められている分野ですが、
馬場さんがプロレス業界に入った頃は、もしかしたらまだちょっと
パフォーマンスが大袈裟な怪しい分野の業界であったのかも知れません。

火星は魚座。格闘家に最も多いサインです。さすが格闘家。アスペクトが多く火星に活気があります。
しかし魚座火星はとても気が弱いので、それを隠す為に攻撃性を身につけるサインでもあります。
中には爆発しそうな攻撃性を持つ場合もありますが、馬場さんの火星は土星が一緒にあるので、コントロール可能な火星なのです。
ただ、海王星が180度で攻撃性を混乱させています。急に無茶苦茶、強かったり、弱くなったり、とても不安定な感じがありますが、
もしかしたら、その不安定さが人気の原因でもあったのでしょうか?

そして、火星と海王星の180度はサイキック能力のある人。馬場さんは、幽霊とか、UFOが見えたりしたのでしょうか?
それとも、馬場さんの試合には直感的な能力が活かされていたのでしょうか?ファンの人なら分かるかも知れませんね。

一番強いのは冥王星とのトライン。攻撃性の行き先がはっきりしています。かーっとなって、いきなりキレたりという事は無い人だと思います。

ジャイアント馬場(プロレスラー)1938年1月23日新潟県出身 出生時間不明
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
さかなクンのホロスコープを検証しました。
2007-12-15 Sat 23:24
さかなクンは、もの凄く魚が好きらしく、余りにも好きすぎて、テンションが高すぎて大丈夫?と思います。
でも、こんなにも何かを好きになれるって幸せな事だと思い、ちょっと興味を持ちました。

太陽と水星は獅子座。兎に角、獅子座は自分を表現したくて仕方が無いサインです。
自分の知ってる事は人に話したい。魚が好きで、しょうがないので魚の事が
話したい!魚の事を表現したくて仕方が無い!人です。
水星は木星とトラインなので、尚更、喋ります。
太陽は海王星とトライン、夢は広がります。そして何だか現実味を感じないタイプで
あり、そしてこのアスペクトを持っている人はトントン拍子に物事が上手く行く、
つまり幸運な人が多い様です。

月に対してのアスペクトが多いので、喜怒哀楽がかなり激しい人です。
蟹座月は土星とジュノーと合。感情の表現が固めで、不器用な人です。そして
その月は天王星と木星に対してTスクエアを作っています。
天王星と木星はアイディアや新しい発想が、次々と生まれてくる事を示しています。
さかなクンは普段は、消極的で不器用な人なのに、
人と違う事をしている状態の中では、アイディアが湧き出て来て、自信がみなぎり
感情表現があの様に爆発してしまうのでしょう。
だから、ちょっと普通ではない、さかなの帽子を被ったあの状態こそが、
自分をハイテンションに出来る状態なのでしょう。
ただ、敏感な蟹座月を天王星が刺激するので反応の仕方が余りにも突飛すぎて、見る方はビックリしてしまうのですが、これが、一番本人らしい反応なのです。
しかし、意外な事に牡牛座火星は月、土星とセクスタイルです。
何かに夢中になって暴走するタイプではない様です。暴走している様に見えても、ちゃんと自分自身を制御している様です。

金星乙女座は大雑把な事より、詳細な事が好きなサインです。そして射手座海王星が
スクエアで影響しているので、現実離れした、超不思議キャラが多いアスペクトでも
あります。 又、趣味思考も思いっきり現実離れして行きます。
海王星と180度のセレスは双子座です。現実離れした知識はどんどん、膨らんで行くでしょう。
魚をまるで人格がある生き物の様に語っていた、さかなクンの様子がこれで納得出来ました。

牡牛座火星は五感で感じた事を自分の物にして行く人です。
さかなクンが以前、危険な魚。確か、はりせんぼんを無理矢理触っていたのを見まし
た。はりせんぼんは無茶苦茶嫌がって針を思いっきり突き立てていたけど、
さかなクンは、そんな事おかまいなしに触りまくっていました。

変だよ、変わってる。と言われてこそ発展して行く個性なのです。その様に生きて
いられて良かったですね。

牡羊座のベスタ、パラスが冥王星と180度になります。
皆がまだ手をつけていない仕事にも積極的に携わって行く事が自分自身の人生を切り開く上での武器となって行きます。
さかなクンの肩書きは、タレント、イラストレーター、大学の客員准教授などetc。
今後も色々な仕事にチャレンジして行く事でしょう。

さかなクン(本名 宮沢正之)1975年8月6日 東京生まれ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
DJ OZMA(綾小路翔)さんのホロスコープを検証しました。
2007-12-08 Sat 00:15
太陽、木星、水星、パラス、ドラゴンテイル、ベスタと牡牛座。
牡牛座に天体の多いDJ OZMAさんは、パフォーマンスを見る限りでは、
紅白歌合戦の時の様に、めちゃくちゃな事をやったりして、荒っぽい感じがします。
でも本当は何をするにしても自分の感覚の中で、十分に納得した上で行動を
起こす人だと思います。
牡牛座と言うサインは、丁度、牛が食べ物を咀嚼する様に、何事にも時間をかけて
納得しなければ前に進めないサインです。

太陽は木星と一緒にあります。
木星が関わると、何でも引き受けてしまったり、やり過ぎの性質が出ます。
牡牛座のDJ OZMAさんの場合、結構、欲張りだと思うので、お金が貰えるなら何でもやろう精神も強いと思われます。

牡牛座太陽、木星、パラスには蠍座天王星が強い角度を持っています。
太陽に天王星が強く関わっているDJ OZMAさんは常に常識の壁を破って行く人です。
太陽、木星、パラスに天王星が関わっているので個性的な性質になりますが、
天王星が蠍座の場合、個性的な、ひねった色気が発揮されます。
パラスは、飾る性質があるので個性は、なおさら濃くなります。

性的な色気ポイントであるリリスは牡羊座金星と共にあり、
金星は火星、土星とハードです。DJ OZMAさんは色気商売に進むしかなさそうです。

亀梨和也さんも火星とハードの金星を持っていますが、この金星を持っている人は、
異性にモテル人が多い様です。
金星は男性にとっては恋愛対象としての女性であり、又、楽しみでもあります。
DJ OZMAさんの金星は牡羊座なので好きな女性に対してや、楽しい物事に対しては、とても積極的です。
特に、火星がハードなDJ OZMAさんの場合は、獲物を狙うかの様に女性にアタック
する人だと思います。
しかし、蟹座の火星と土星がいっしょにあるので、自分の家庭を守る気持ちや、
安心感という事が非常に重要な人でもあります。
なので火星の働きで遊びすぎたな、と思ったら、今度は土星がセーブしてくるという事で、きっとバランスを取っているのでしょう。
遊びにも、仕事にも計算が行き届いているのでしょう。

さあ、一番目立つ部分の月は冥王星とハードな関係です。出生時間が分からないので
確かではないですが、もし月が牡羊座なら、大変、極端な人だと思います。
もともと、コントロール不能な衝動的な牡羊座の月を冥王星がなおさら、極端にしています。
普通の生活なら、単調な毎日を、どうやって生きて行って良いか分からなくなると
思うので、芸能人で良かったと思います。
紅白歌合戦の事も、全く気にしていないと思われます。

1976年4月26日千葉県出身 出生時間不明
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
IKKOさんのホロスコープを検証してみました。
2007-12-02 Sun 21:32
夜の10時以降でなければ山羊座生まれ。10時以降であれば水瓶座生まれです。
たぶん山羊座だと推定して、太陽、金星、火星と山羊座になります。
そして全てが蟹座の月と180度です。
IKKOさんは人生に於いて、女性に関する事、美に関する事、サービスする事が人生の中での重要なポイントとなります。

小栗旬さんもそうでしたが、山羊座集中のIKKOさんも、人に自分の実力を見てもらい、認めてもらう事で自分の価値が決まると思っている人です。
なので、大変な努力家だと思います。

山羊座集中の天体は芯のしっかりした女性のイメージがあり、蟹座の月との組み合わせは、しっかり者のお母さんという感じです。
なので、ホロスコープを見ても、男性より、女性の方が合っているな~と言う雰囲気です。

太陽と金星の合は人気を表します。芸能人の多くにこのアスペクトがあります。
太陽と金星が月に対して180度なのは、私生活をオープンにして、例えば、家でパーティーなんかして、人付き合いが上手な人、
そして人に対して、とても押しが強い人。ぐいぐい自己アピールをして行きます。
しかし、月は蟹座なので感受性はとても鋭敏です。特に蟹座の月の人は、
本能的に人と共感するので、相手の悲しみや、喜びに対して、直ぐに反応する事が
出来、その点で人々から親近感を持たれ、愛される人が多いです。

水星は水瓶座なので、人より一歩進んだ考え方や話し方が出来る人です。
ただし、海王星がハードに関係しているので、とても直感的で、
考えをはっきりと言葉に表せない所があります。
”どんだけ~”はIKKOさんが、感じた事をなんて話したら良いか分からない時に、
偶然出て来た言葉だったのかも知れません。

太陽と金星は獅子座天王星と150度の関係。
自分自身を個性的に表現して行く事はIKKOさんにとっての一生のテーマとなります。

海王星はパートオブフォーチュンと重なっているのでイメージする事が幸運の鍵となる運命です。
セレス、ベスタが牡牛座で合、それに海王星が強く関係しています。
メイクアップアーティストのIKKOさんは自分がイメージした事を、
自分自身の手の感触で作り出して行く仕事をする運命にあったと言う事になります。

セックスアピールを表すリリスは乙女座。冥王星の近くにあるので、
自己管理をされた、清潔感のある、しかも強烈なセックスアピールをされている人だという意味です。

IKKO メイクアプアーティスト 1962年1月20日福岡生まれ 出生時刻不明

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
| テルヨ占星楽 |
