★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
嵐のリーダー、大野智さんのホロスコープを検証しました。
2008-02-23 Sat 23:04
山羊座ACに火星があります。山羊座は枠からはみ出さないサインです、
ですから枠の中で活性化して行きます。
大野さんは嵐というグループから自分だけはみ出そうとは絶対思わないタイプです。その支配星は9室の天秤座土星へと向かっています。
大野さんは自分がグループからはみ出したりする事無く、バランスのとれた人間関係を作る事が心情の人です。そしてその中で発展して行く人なので、(木星土星が合)何となく、醸し出している雰囲気からも出しゃばらない雰囲気の人なので見て取れますね。

7室に蟹座の月とセレスが一緒にあります。人の反応に対して敏感な人です。非常に
傷つき易い人。しかし冥王星がスクエアで厳しく介入しています。
こういう人は、恐らく普段は異常に鈍感で、時に異常に敏感か、両極端になります。何故か芸能人に多いアスペクトです。
月は母親でもあります。まだ小学生か中学生の自分の息子をジャニーズ事務所に入所
させる母親というのは、ある意味、極端な面があるのかも知れません。
どちらにしても、通常の生活では感情面で満足いかなくなる人なので、恐らく芸能人向きなのでしょう。
大野さんの場合、MC冥王星なので、自分の本来のライフワークに関しては非常に
敏感になるのだと思います。
本来、月が蟹座は人にベッタリする人が多いのですが、天王星が月にトラインで働い
ているので、人からは気さくで親近感を持たれ易く、その割に人とは一定の距離を置いて付き合います。このアスペクトはある意味、周りの人からは気になる存在になり易いので、この辺りがリーダーに選出された所以なのでしょうか?

MCに冥王星がある大野さんタイプの人は、よっぽどやりたい事、目的がないと
”何にもしなくていいや”と思う所があります。
その代わり、本質的なライフワークに出会えれば、それはもう誰もが驚く様な実力を
発揮します。無職になるか、偉人になるかと言われる星の位置です。
世の大物と言われる人達はMCに冥王星を持っている人が多い様です。ジュノー、
リリスも冥王星と共にあるので、そのライフワークを見つける事が大野さんにとっての最も重要なポイントとなります。
大野さんは12室に海王星があり、2室の支配星になります。これは誰からも認めら
れようと思わずに純粋な作業を続ける事で才能が開花する事を意味します。
大野さんのアーティストとしての才能が、人に見せたいとか、偉くなりたいとかから発していない純粋な物である事が理解出来ます。

大野さんは無職にはならないです。何故なら冥王星以外に10室には金星と水星もあるからです。
嵐としての大野さんは金星が示す人気商売。
そして水星はアーティストと”嵐”の2足のわらじを履く事を示しています。
6室は双子座になるので、色んな仕事をしてみたい人です。
幸運の星であるドラゴンヘッドやパートオブフォーチュンがVtと共に8室の獅子座。
ジャニーズ事務所の様なエンターティメントを演出する企業との縁が深い人です。
ジャニーズに入った事は幸運だったと思います。
11室には、蠍座天王星、射手座の太陽があります。
やはり、大野さんはジャニーズ事務所の中で、嵐というグループに所属する事、そしてそのメンバーであるからこそ、自由に自分のスタイルを築いて行く事が出来、又、自分を輝かせる事が出来るのです。

大野智 1980年11月26日午前9時7分 東京都三鷹市生まれ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
嵐の櫻井翔さんのホロスコープを検証しました。
2008-02-16 Sat 23:05
3室というのはその人の知性が働く部屋です。櫻井さんはその部屋に水瓶座の太陽と水星があります。
水星は10室、7室の支配星なので人に対して発言する技術、能力を持っている人。
すごく頭の良い人ですね。以前から知性的な人だと思っていましたが、その通りでした。クラス委員をやっていたタイプ?
アセンダントが射手座天王星とリリスがあります。天王星アセンダントは他の人との
違いを追求して行く事になります。櫻井さんは嵐の中にいても、他のメンバーとの違
いをアピールして行く人なのでしょう。ちょっと、偏屈ぽい所がありますが、
リリス効果でその事が魅力に繋がります。

櫻井さんのニュースは見た事無いですが、多分自分の意見をちゃんと持っていて、クールに発言する人なんだと思います。
アイドルと言うよりまるで将来は選挙に出て大臣を目指しそうなホロスコープです。
なんで、どうしてアナウンサーにならなかったの??と思ってしまいました。
2室に山羊座の金星と月が一緒にあります。仕事に対して実直、仕事に真面目な方です。どんな人もが認める様な優等生っぽい才能の持ち主。
良い意味では責任感が強く、失敗の無い人です。6室にキロンがあるのでコツコツと仕事をする事で癒されます。

1室後半は海王星があります。櫻井さんは、冴えてる事を言ったりするのに時々
ぼけた所がある人でしょう。
射手座海王星は3室後半の支配星であり、ジュノーが一緒にあります。
櫻井さんは、どんな人間も自由になる権利がある。そして、そうなって欲しいと願っている人だと思います。
櫻井さんはラップ部分の作詞をされているという事ですが、何かそう言う主張が反映されているかも知れません。
水星は海王星、ジュノーに影響されているので、そう言う才能もあるんですね。

櫻井さんはクラスに絶対居る様な優等生っぽい部分と、自分の夢を歌に乗せる様な
ロマンチストな部分がある人です。

女性の趣味は多分どこをとっても皆が良い娘だね。という優等生タイプを好みます。
土星や冥王星とスクエアなので女性を滅多に好きになったりしないけど、
一旦好きになると相当、一途になりそう。金星(好きな女性)と月(奥さん)が一緒なので恋愛から結婚へとスムーズです。
好きな女性を自分の懐に入れたいと考えるので、結婚は早いかも知れませんね。
ただし月が冥王星や土星とキツい角度のある櫻井さんは、元々、女性に対して安らぎを求めないタイプだと思います。
自分にも厳しく、人にも厳しい人。恐らく、お母さんも相当厳しい人だったと思いま
すが、結局、そう言うタイプ(バリバリした感じ)の女性を求めて行く所があるかも知れません。

11室はグループや友人の意味がありますが、櫻井さんは天秤座火星、パラス、
土星、冥王星とあります。
すごく、グループへの適正がある人だと思います。グループの中で、公平な眼でメンバーを統率出来る人だと思います。
とてもグループ愛のある人です。今は嵐のリーダー的役割があると思いますが、将来は??党に入って本当に、政治家になるかも知れません。

アセンダントの支配星は12室の蠍座木星となります。無償で人の相談に乗ってあげる所がある人でしょう。
人の本音を聞き出すのが、なかなか上手です。きっと嵐の中でも他のメンバーの知ら
ない事を櫻井さんは知っていたりして、そう言う事で皆の信頼を得る事が出来ます。
12室には蠍座セレスとパートオブフォーチュンもあるので、その才能は幸運の鍵となります。
ドラゴンヘッドとVtが8室で蟹座です。やはり、グループ愛、仲間愛の強い人。ちょっと、つっけんどんに見えるけど、頼れる兄さん的?な人ですね。

櫻井翔 1982年1月25日 午前2時25分 東京都港区出身

次回は嵐のリーダー、大野智さんの鑑定です。お楽しみに。

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
V6の岡田准一さんのホロスコープを検証しました。
2008-02-09 Sat 22:58
V6の岡田准一さんは出生のエピソードとして、父親がお産の近い母親を車で病院に連れて行く途中で生まれてしまったという事もあり、
出生時間が不確からしいです。ご本人は朝の4時か5時と言っているらしく、
仮に4時30分だとアセンダントに天秤座の冥王星と金星が合になるので、
だからあの美貌なのかな?とも思いますが、
リリスも一緒にあり、パラスは180度なので申し分ない美しさですね。
一応この時間で今日はやってみる事にします。ただし間違えていたらゴメンなさい。

10室に獅子座のドラゴンヘッドがあるので、芸能や舞台で自分を演出して行く
仕事に成功の鍵があります。
蠍座太陽は天王星とぴったりなので色気がありますね。しかも技ありの色気なので、役者さん気質なんですね。
そして、人との関わり方、所属する組織との関わり方にこだわりがあります。人や、
組織との縁が深いのに心身共に同化して行きたくないと言う考えがあると思います。
大企業(ジャニーズ)に所属しながら、”自分は自分にしか出来ないやり方で” 
と考えている部分があります。組織との付き合い方にオリジナリティやセンスのある人です。

月は夢見がちな魚座で、しかも3室の海王星と合の火星はスクエアです。
爆発的な妄想タイプ?
エピソードに何と”妖精が見える”とありましたが恐らく、これは嘘じゃないです!
理想の女性はティンカーベルかも知れません。
もし、この出生時間が正しければ、月は5室なので、本気で妖精を追い求めて行く人
なので結婚出来ないかも知れません、、、。ある意味、しょこたんよりすごいです。

シングル1室の蠍座の水星は、8室の支配星でもあるので、そんなに多くは語らない
けど時々、とても説得力のある話し方をするんじゃないでしょうか?
そして、11室の支配星でもあるので、自分が出しゃばって話す事が無い人。
例えば、V6の中では自分が抜きん出た存在にはなりたくないと思っている人。
あんな、人気者なのに何と謙虚な人なんでしょう、、、。

3室が最初、射手座で直ぐに山羊座です。その支配星が2つ共、12室なので本当、話さない人なんですね。
子供の時のもう一つのエピソードに、話し始めるのがとても遅く、親は心配していたが、3歳の時、家族が喧嘩をしていた時に突然、
「それは違うと思う」と喋りだし家族がびっくりした、とありました。
成る程~、殆ど話さないのに話すと説得力のある人だったんですね。

12室に天秤座土星があり、人間関係、特に新しく知り合った人に対し、
少し苦手意識があるかも知れませんが、
木星も一緒にあるので一度、知り合うと本当はすごく優しい人だと思います。もし
金星が12室の方にあるなら、好きな女性とは皆に分からない様に付き合います。
しかも完璧です。(冥王星と合)

岡田さんは、セクシーな容姿と超乙女チックな深層心理をもっている、本当に不思議
な人ですね。正直、余り興味は無かった人だけど
ホロスコープを見ただけで、ちょっとファンになりました。
時間が正しければ良いんですが、、、。

岡田准一  大阪府枚方市出身1980年11月18日 出生時間午前4時~5時

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
槙原敬之さんのホロスコープを検証しました。
2008-02-02 Sat 22:50
アセンダントが水瓶座の槙原さんは誰にでもフレンドリーに接する人です。
そしてその支配星は8室の天秤座天王星。セックスや人生に関しての考え方、
人との付き合い方に、人には理解出来ない様な独特の感性があります。
その事が、彼自身の生きるという事の指針となります。
言い方を変えると、槙原さんは色んな人種、色んなセックスを理解し、
受け入れる事が出来る人だという事です。
8室には他に乙女座冥王星、木星、ドラゴンテイルがあります。
槙原さんは、人を自分の世界に引き込んで行く能力があります。木星は大らな気分に
させますので、きっと槙原さんが ”なんか悩みあるの?”と言うと、余り知らない
人でも悩みをうっかり打ち明けてしまいそうな?人だと思います。
ただし、途中から天秤座の天王星になるので一人の人に執着しない所があります。
調子に乗ってると、”君にばっかり時間を使えないからね、、。”なんて言われそうです。
MCの近くに海王星。10室の天体はこれ一つだけなのでアーティストが天職です。しかも蠍座なので迷いがありません。

3室には最初に牡羊座の金星、後に牡牛座の土星です。流行の物や、新しい車など
に、直ぐに飛びついてしまう所がありますが、昔から持っている様なおもちゃでも
一度、愛着を持った物に対しては変わらず愛着を持ち続ける人だと思います。
新しい車はすぐ買ってしまうのに、運転自体は少しトロイ所がありそう。良い意味では安全運転とも言えます。

4室牡牛座太陽。何となくのんびりした家庭に育ち、色々な物に触れて自分の才能を育てて来た人でしょう。
太陽は海王星と180度。いつも夢を見ています。冥王星、木星には120度なので兎に角、現実感の無い人です。優しい人。
そして運が良い人です。いつも何かあっても、運が彼を助けてくれます。

5室は好奇心いっぱいの双子座水星、ベスタが合。火星が射手座で180度。
8室の支配星なので、真実を言葉にして表現したいという思いがあります。又、その事に使命感があります。
火星や牡羊座の金星が水星にアスペクトをしているので、聞いている皆に元気や活気を与えたいと言う意思を感じます。
ここは、ミスチルの桜井さんとは全然違うアプローチの仕方です。
そう言えば槙原さんの歌はいつも、元気出して!って言うのが多い様な気がします。
元気になりたい人は槙原さんの歌。恋愛してる感じや、ちょっと説教されてる感じを
味わいたい人は桜井さんの歌を聞くと良いのかも知れませんね。
6室の支配星が5室の双子座月です。趣味=仕事です。定年退職の無い職業を選ばれて、幸運ですね。
5室の月は創造性はあるのに、完璧な物を作れない所があります。
良い意味では大衆向き。親近感のある歌は聞く人の心を和ませてくれます。
双子座なので、結構、おじさんなのに成熟していない感じがします。
子供っぽさが残る作品は槙原さん独特ですね。

12室に山羊座のパラスとジュノーが蟹座リリスと180度です。
今後はチャリティー的な活動や、他のアーティストに曲を提供するなどの活動をされ
ると思います。そういう活動の中で、槙原さんの魅力が十分に発揮されるはずです。
大阪府高槻市出身 1969年5月18日  午後11時26分生まれ 

次回はリクエストがありましたので、V6の岡田准一さんの鑑定をします。
お楽しみに!!

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| テルヨ占星楽 |
