★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NEWSの錦戸亮さんのホロスコープを検証しました。
2008-04-26 Sat 22:28
錦戸さんの出生時刻が午前8時と言うのが正しいのなら、
射手座アセンダントになります。
もし、7時58分より前に生まれていると蠍座アセンダントになるので、
すごく微妙ですが、、、。
何故か、射手座アセンダントの人は口が大きかったり、出っ歯気味だったり、歯茎が見えるタイプが比較的多い様です。
錦戸さんもとりあえず口は大きい様ですね、、、。
だから、一応8時という事で鑑定してみる事にします!

6室が牡牛座のセレスがありますので職人気質。そして1室の金星と天王星の合なので自分を表現する事に器用さのある人です。
最近はストーカーの役もしていますが、全然、悪役でもOKなタイプだと思います。
きっと、これからも役者としての幅を広げて行く事でしょう。

3室の支配星は1室の天王星になります。忙しい事が肌に合っている人です。
2つのグループを掛け持ちして、忙し過ぎる毎日だと思いますが、
本人はまんざらイヤでは無さそうです。それに人と違うやり方のほうが頑張れます。

2室に山羊座の木星と火星があります。皆からちゃんと、認めてもらえる才能を持っています。
でも余りビッグな仕事や枠からはみ出す様な仕事はしたくないと思ってそうです。
常識的な範囲で皆に認めてもらう事が錦戸さんの信条なのです。
そして10室に乙女座のジュノーとベスタがあります。
錦戸さんは仕事上、自分のカラーを出そうと全く思っていないと思います。
それよりも、役を完璧に徹底して演じる事を目指します。

魚座の月は兎に角、お人好しと言える程、本当に優しい人だと思います。
4室にあるので殺伐とした生活が駄目なタイプ。
何でも良いから情緒的な事やロマンが無いと心が萎えてしまいます。
4室パートオブフォーチュンが10室(職業)の影響を強く受けているので、
情緒的な満足が得られる職業を持つ事が出来ると言う意味合いがあります。

月は8室の支配星なので、母親、奥さんや恋人など、女性との繋がりが強いです。
パラスが一緒にあるので女性の存在は錦戸さんにとって武器となり精神面をしっかり守ってくれる存在になります。

12室に太陽、土星、水星があります。錦戸さんの中で父親と言う存在が余り大きくなかった事を示しています。
現実の世界を踏みしめて生きるよりも、内面的な世界を追求する方が合って居ます。
水星は仕事を表しますので公の場での発言は苦手ですが、クリエイティブな仕事、
役者さんとしての表現能力は冴えて来ます。

前に山下智久さんはプライベートな事を公表する人であると書きましたが、
錦戸さんは真逆です。恐ろしく口が堅いです。
この人になら皆に知られては困る事を相談しても大丈夫です。
水星は蠍座なので、心を開く相手には徹底して相談に付き合います。

11室には蠍座の冥王星があります。
自分を犠牲にしてでも守らなければいけない様な強い絆で結ばれている友人関係を持ちます。
もしその友達の為に事務所を追放されることがあろうとも、錦戸さんはその友情を守り抜く事でしょう。

ただし、出生時刻が7時58分より前だと弁舌能力が発達していたり、
もっと引きこもり的な芸術家タイプになります。
そして鑑定内容も微妙に変わって来ますので、ご了承ください。

錦戸亮(NEWS)1984年11月3日午前8時頃出生 尼崎市出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
上戸彩さんのホロスコープを検証しました。
2008-04-19 Sat 18:38
まるでウサギの様に可愛い上戸彩さんはアセンダントが蠍座土星です。
しかもベスタ迄付いています。
上戸さんは、イメージするなら、まるで”おしん”の様な人のはず、、。
子供の時から親御さんから厳しく育てられたのでしょう。
特に上戸さんは太陽に土星が影響しているので、父親の影響を強く受けていると思います。
恐らく”もうしんどい”とか”もう無理”とか決してへこたれる人ではありません。
根っからのしっかり者なのです。
パートオブフォーチュンもあるので頑張っただけの結果が出ます。

3室木星はおしゃべり好き、色んな事に興味がある好奇心がいっぱいの人です。
又、頭の回転が早く、機転の利く人です。

6室は牡牛座で職人っぽい仕事をする人です。9室は獅子座の金星があり、
自分の哲学として、自分をいかに表現して行くかを追求します。
なので役者さんとして、すごく勉強家であると思います。

MCは乙女座火星です。
清潔感のある元気のいいキャラクターは上戸彩さんのいわゆる表看板ですね。
火星は冥王星、2室の海王星に良い角度なので、女優さんとしての立場というのはずっと守られる事になります。
10室には乙女座月、水星、太陽と並びます。上戸さんは世間にちゃんとした自分をアピールするのが上手な人です。
ちゃんと話して、ちゃんと感動したり、ちゃんと反応出来ます。
そう、いわゆる優等生タイプなのです。
こういう人は小さな時から大人に褒められて育ちます。”彩ちゃん、良く出来たね”
とか”可愛いね”と人から言われる為に色んな事を頑張る事が出来るタイプです。
なので家で一人で居る時は、きっとどうでも良い格好をしていそうです、、、。

冥王星が12室にあります。人の評価をすごく気にする上戸さんですが、
真実の評価は自分で納得する事。
その事に尽きると思っています。そして、その思いは果てしなく深いです、、。

上戸彩(女優)1985年9月14日午前10時43分生まれ 東京都出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
仲間由紀恵さんのホロスコープを検証しました
2008-04-14 Mon 19:01
シャープで知的な雰囲気で彫りの深い顔立ちは双子座アセンダントの特徴です。
その支配星は6室の水星になります。仲間さんは依頼された仕事はどんな雑用でも
引き受ける実務派、実はOLタイプなのです。
6室には金星と天王星もあり、金星は5室の冥王星とミューチュアルレセプションに
なっているので、仲間さんは自分を表現する事が美に関わる仕事になり、美に関わる仕事が自分を表現する事に繋がります。
天王星が一緒にあるのは美を表現する優れたセンスを表します。

仲間さんの美しさは、ただ目鼻立ちの綺麗な事だけではなく、星の働きが強く影響しているのですね、、。

そしてステイタスであるMCが魚座で、支配星の海王星が6室の後半にある事から、結果的に女優さんになられたのでしょう。
きっと、OLさんをしていると心因性の病気になっていたかも知れないので幸運な方だと思います。
ただし仕事に対する真面目な姿勢はかなりの物だと思われます。

コミュニケーションの部屋3室には全く違う二個のサインがあるので、バラエティに飛んだ表現が出来ます。

最初に獅子座の火星があります。話す時に自己主張が強く、大袈裟な表現をします。
海王星がトラインで少々、きつめの言葉遣いにボケの部分が入ります。
”ごくせん”の時の啖呵を切ったり、ボケたりの仲間さんの話し方は、ご本人の個性のまんまなんですね。だからこその当り役だったのかもしれません。

後半は乙女座の木星。少々言葉の使い方に気を使いすぎて言葉を選びすぎる所があります。でもリリスやドラゴンヘッドが一緒にあるので声があんなに魅力的なんですね、、、。乙女座リリスは清潔感のある色気の意味になります。

クリエイティブな部屋である5室には蠍座太陽と、その支配星である冥王星と幸運の星パートオブフォーチュンが一緒にあります。
仲間さんは、クリエイティブな事、自分を表現する事にとても強い思いがあり、
その事は幸運を運んでくれます。
又、仲間さんは恋愛をすると、恋愛に没頭してしまう人である事が伺えます。
恋愛すると相手の心を縛る所があり、相手の心を縛る事で恋愛感情が強くなります。
しかし、金星と天王星は合なのでべたべたするのも嫌い。何だか、複雑ですね、、。

表現者としての太陽は11室の牡牛座キロンとベスタ合に180度です。
将来は脇役でも何でも職人的な役者さんになりたいと思っているはず。
ホッと癒してくれそうなお婆ちゃん役にもなれそうです。

5室の太陽は9室魚座月と木星と良い角度です。ロマンチックな事を考えたり浸っている時が一番、楽しそうで幸せそうです。

8室は山羊座で支配星は4室乙女座土星です。
仲間さんは、とってもセックス関連には奥手です。
でも後半は支配星が天王星になるので、いざとなったらすごいかも知れません。

ただし出生時間が違っていたら鑑定内容は変わりますので、ご了承下さい、、。

仲間由紀恵(女優)1979年10月30日21:00出生 沖縄県浦添市出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
安室奈美恵さんのホロスコープを検証しました。
2008-04-06 Sun 11:18
安室さんは、この出生時間が正しければ一室と7室がインターセプトになります。
1室の牡羊座の部分は魚座と牡牛座に隠されているので、見た目の繊細そうな印象とは裏腹に実は情熱的な部分が隠されている人なのです。

4室に火星があるので、安室さんは、表面的には大人しそうに見えますが、かなり
内弁慶な所があり、家族や家族的な関係を守る事にエネルギーを注ぐタイプです。
蟹座なので、かなりの身内主義です。

7室に太陽、Vt、ベスタの合があります。
安室さんは、人との関係性の中で自分を見つけるタイプです。
なので、こういう人はパートナーが居ないと自分の存在価値を無くしてしまいます。
7室には民衆の意味もあります。
幸運にも安室さんはテレビやマスコミ等で自分を色んな人に表現する事が出来ます。
安室さんはその様な活動をする事に使命感を持っていて、その事で自分の存在価値を見つけ、自分自身を輝かせて行きます。

安心感のある人との繋がりを求める火星は7室の冥王星とハードの関係です。
安室さんは強烈な個性のある人に惹かれたり、縁を持ち易い所がありますが、
そう言う人とは、なかなか理想の家庭を築くのは難しくなります。

ただし、火星は7室の支配星である6室の水星とは良い関係なので、結婚しても一緒に仕事をする場合は運が開けそうです。
なので、生きる上で結婚相手やパートナーが絶対必要な安室さんはマネージャーと結婚するのがおすすめです。(勝手にスミマセン)

8室が蠍座なので大切な人とは、とことん深い部分で付き合おうとします。ジュノーがあるので、かなりその部分は強烈です。
8室には天王星があるので友人関係から突然、深い関係になったり、親密な関係であ
るにもか関わらず急に突き放してみたりとか、少し異性を混乱させる所があります。
天王星にはセレスやキロンが絡んでいるので異性を引き寄せる魅力が強い人です。
又、突然の死に遭遇し易かったり、だれかの死によって人生を変換させられたりします。金銭関係も変動が多いかも知れません。

安室さんは12室が魚座で内面性はとてもナイーブで傷つき易い人です。
海王星が9室にあるので、魂の安らぎを求めて一人で海外に行ったりするかも知れません。

Mcに月があるので、”人気者”と言うキャリアを持ちます。
月は4室の蟹座の木星とミューチュアルレセプションです。
木星の隣には幸運の星パートオブフォーチュンが輝いています。
安室さんは家庭を守る為に人気商売をし、人気商売をすることで家庭を発展させて行きます。
安室奈美恵と言うキャリアは彼女の家族や家族的な関係を守る為に絶対に必要な看板なのですね。

冥王星と一緒にある天秤座のパラスは武器となる美しさの意味です。
シャープな色気は3室双子座リリス。
6室の獅子座金星と土星の合は、華やかではあるが、押さえ気味の、キッチリ管理された美しさを表します。
安室さんは年を重ねてもきっと、ず~っと美しさを管理出来る人なんだと思います。羨ましい限りです!

安室奈美恵 1977年9月20日 午後6時30分生まれ 那覇出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| テルヨ占星楽 |
