★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
次回は土屋アンナさんのホロスコープを検証します。
2008-06-27 Fri 00:46
次回は、かっこいい土屋アンナさんのホロスコープを検証します。
お楽しみに!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
冥王星天秤座世代の人達に付いて、赤西仁さんと小栗旬さんを例にして検証しました。
2008-06-20 Fri 22:25
先日、ジュノーの話をさせて頂きましたが
その時に赤西仁さんと小栗旬さんの例を出させて頂きましたが
またまた、この二人が余りにも似ているので例に出させてもらいます。
大変、申し訳ありませんが、、、。

冥王星天秤座世代とは1971年~1984年あたりに生まれた世代です。
冥王星は逆行が多いので、乙女座や蠍座になっている方も多いのでご注意下さい。

赤西さんと小栗さんは二人とも、ギリギリ冥王星天秤座世代になります。
私はこの世代の人達と縁があるので、とても興味深いです、、、。
兎に角、この世代の人は人間関係に関して熱心だな~とつくづく感心するのです。
人の中に生きているのか?自分が生きているのか、どっちなの?と思える人達が
多いです。

赤西さんは蟹座の水星、ジュノーが冥王星と90度です、
これは言葉や考え方の中に仲間を比べるという意識が強く介入して来ます。
結果、赤西さんの考えの中には例えば、A君より、B君の方がより信頼出来る
俺の仲間なんだ。と言う考えが強く働くはずです。
そしてその事は赤西さんの話す言葉の中に”お前は仲間、お前は仲間じゃない”
と言う考えが表現される事になります。例えば、仲間だと思う人には、
すり寄った態度を見せたり、そうでは無い人には冷たくあしらったりします。

それに比べ、小栗さんの場合、社会的に認知された物が正しいと言う山羊座の考え方
(山羊座水星、ジュノー)に冥王星が90度で対立しています。
結果、小栗さんは社会的に認められると言う事を測りに掛けて考える傾向が強く
出て来ます。Aさんより、Bさんの方が才能がある。とか、
CさんよりDさんの方が自分の成功の為には得になるんではないかなど、進む方向も、こっちよりあっちの方が社会的に得かどうか?と計算します。
付き合っている彼女も何となく有名な女性を選んでいるのを見ると、もしかして女性関係迄も、、、?と思ってしまいました。
今後、恐らく次々と交際相手は変わって行くと思われますので、もし相手の女性の
社会的地位がグレードアップしていればその影響はかなり受けているものと思われます。

小栗さんは話す言葉も、より社会的に通用する言葉を選んで話す傾向があります。
以前、小栗さんが、”KYと言う言葉は必要ない。空気読めないってはっきり言えばい
い”とおっしゃっていましたが、これば小栗さんの最も本質的な考え方だと思います。
はっきり言うとちょっと可愛そうだから、略語を使ってやんわり言ってあげる、、、と言う事は彼には通用しないのでしょう。

そして赤西さんも小栗さんも太陽、金星等も冥王星に90度に向かっています。
なので、お二人共、志や趣味、恋愛の傾向等もハードに出る事になるので、尚更この様な傾向は強く働きます。

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
速水もこみちさんのホロスコープを検証しました。
2008-06-15 Sun 21:53
速水さんは太陽、ベスタ、ジュノーと獅子座。時間が分からないので、
はっきりはしないですが正午より前に生まれていると月が山羊座、
それ以降であれば水瓶座になります。
速水さんは獅子座のステリウムが出来ているので、やはり自分を表現して行く使命感が強い人です。役者稼業は合っています。
でもこれらの星は土星とハードなのでとても真面目な表現となります。
演じる役者としては常識的な感覚が強い人で、責任感が強く、
そしてどちらかと言うと不器用なタイプの人です。

金星は乙女座、水星も乙女座で天王星とハードです。例えばアイドルの女の子が好き
だったりして、その子の趣味とか血液型、誕生日まで全部把握していたりするタイプです。ちょっとしたデータオタクかも知れません。
金星乙女座の人はスケールの大きな事よりも小さい物、可愛い物、
例えばフィギア等が好きです。速水さんは金星が木星とソフトなので、
こういうフィギア等を集めるのが好きかもせん。
好きな女の子もたぶん小さくて純情そうな子だったりします。

月は反応を示す天体ですが、普段の速水さんは火星とのソフトアスペクトが働くので、活気のある人だと思います。
時間が分からないのではっきりはしませんが、月は冥王星と恐らくハードになります。
なので速水さんは時々、もの凄く鈍感であったり、あるいはもの凄く敏感であったりするはずです。
芸能界にいらっしゃる人達にはとても多いのがこの冥王星と月のハードアスペクトです。
実際、子供の時に母親と離れたり、極端な家庭環境に育った人が多い様なので
納得出来ます。
こういう人は自分も又、極端な女性を求める傾向があります。

火星と土星が蠍座にあります。一つの事にこだわりだすと集中して他に目がいかなく
なります。特に人間関係や女性関係では独占欲が強くなります。
速水さんは意外と嫉妬深い一面がある様です。

今、演じられているロボット役は、わざとぎこちない表現をしたり、急に嫉妬した
り、やたら細かいデータを喋りだしたり、感情の表し方が異常だったり、
でも体はムキムキだったり(リリス牡羊座)なので、
速水さんはつくづく良い役に当ったな~と思いました。

速水もこみち(俳優)1984年8月10日東京生まれ出生時間不明

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
SMAPの草なぎ剛さんのホロスコープを検証しました。
2008-06-09 Mon 17:24
草なぎさんはSMAPの中でも木村さんとは対照的に要領の悪そうなタイプに見えて
しまいますが、
そんな草なぎさんを以前、香取慎吾さんが何のためらいも無く大絶賛しているのを
聞いた事がありました。
それを聞いた時に、たぶん草なぎさんってすごい部分があるんだろうな~と思った事
があります。

草なぎさんはアセンダントに土星と水星が合で冥王星とはハードです。
冥王星と土星のハードは要領の悪いナンバーワンです。
それに水星が影響されるので、余り、話さない方が良い感じですが話さなければ
ならない運命なのです。
何故なら水瓶座パラス、リリスが海王星と60度。水星、土星に対してヨッドを形成しています。
草なぎさんは要領が悪いのにも関わらず話術を全面に出してして生きて行かなくてはならない運命です。
ちょっとKYな事も発言してしまったり、聞いている方はハラハラするけど、
それが意外と草なぎさんの魅力となって行く不思議な運命の持ち主です。
いかにも向いていないな~と見ていて思う、司会の仕事を時々やってしまっているのも、このホロスコープを見れば理解出来ました。
海王星とパラス、リリスは60度なので、草なぎさんは司会より断然、役者や
ナレーションなどで魅力が発揮されるはずです。

韓国や韓国語に対する情熱を伺わせる所はホロスコープにしっかり現れています。
香取さんが草なぎさんを尊敬して止まない部分は恐らくこの部分だと思います。

まず興味のある事には突き進んで行く知的好奇心は3室火星獅子座です。
そしてこの火星は9室(外国)にあるパートオブフォーチュン(幸運)と180度。
MC魚座のジュノー木星のコンジャンクションが火星、天王星に対してヨッドです。
韓国の事に関しては誰にも負けない知識欲や語学力はアイドルの枠を飛び抜けて
十分、世間に通用する実力です。
9室と6室海王星はミューチュアルレセプションで、海外と仕事とは切っても切れない縁があります。
MC木星が太陽とトラインです。韓国の大統領とも何故か対談してしまう運の強さを表しているのでしょうか?

何となく、女の人に興味の無さそうな草なぎさんですが、金星が12室にあります。
しかも海王星とは180度。9室魚座月も海王星に90度です。
女性に対して過剰に夢を持ちすぎてしまい、現実的な縁が作れない感じがします。
でも、金星は3室火星とソフトアスペクトがあります。韓国語で語らえる人なら良い
関係が持てそうなので、韓国に彼女が居るのかも知れませんね?
しかもそんな女性が居たら、ひた隠しにしてそうです。

草なぎ剛(SMAP)1974年7月9日午前4時25分生まれ愛媛県西予市出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
映画”蛇にピアス”に出演された吉高由里子さんのホロスコープを検証しました。
2008-06-04 Wed 23:42
リクエストにお答えして、吉高由里子さんです。

私は全然、知らないんですが、”蛇にピアス”と言う結構過激な映画に出た女優さんらしいです。
出生時間が分からないので、先ずは太陽から、太陽は蟹座の29度。夜の11時を
過ぎると獅子座生まれになってしまう程のギリギリ蟹座です。
恐らく蟹座の確立が高いですが、もしそうなら蟹座は仲間意識のとても強い星座ですが、吉高さんの様に最後の度数の人は、もうその仲間との付き合いには飽きて来ています。そろそろ自分一人で思い切って表現したくなっている度数です。
吉高さんは安心出来る仲間との関係や家庭が大好きだけど、テレビや芸能の世界に憧れ、家を飛び出して行く人です。

太陽は天王星、土星の合に対してクインカスを形成しています。
人とは違う考え方に憧れ、個性的なやり方を追求して行く人生を物語っています。
月は天秤座か蠍座ですが、蠍座の場合は冥王星にとても近いです。
冥王星と月がアスペクトがある人は根性があります。
吉高さんの場合は太陽は月とは90度になります。
太陽と月がスクエアの人はインパクトの強い人が多いです。

火星は牡羊座で、前回の市川隼人さんと同じです。
自分が初めてやる事。皆がやらなかった事となると、何だってやってしまいます。
やはり、市川さんと同じでジュノーがスクエアになっています。ジュノーはハードな時に特に影響が強く出ます。
火星は海王星ともハードなので、男っぽさ、思い切りの良さは芸術的な世界、
イメージの世界の中で発揮されます。
普段の生活の中での吉高さんは意外と間が抜けていたりするかも知れませんね。

吉高さんは蟹座が象徴する親しみ易い女性らしい人ですが、行動は男っぽい、
思いっきりのいい人です。
普通の女優さんなら、ちょっと出来ない様な思い切った役の方がやる気が出ます。
水瓶座のパラスは冥王星とハードで金星とはソフトです。
棘のある反発心は吉高さんにとっては役者としての武器ともなる魅力です。

双子座金星はリリスと90度です。金星がリリスと関係する人はセクシーな人が多い様です。
吉高さんの場合、知的で、シャープな感じの色気がありそうですね?
リクエストして下さった方も、この色気に一撃されたんではないでしょうか?

吉高由里子(女優)1988年7月22日東京生まれ 出生時間不明

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| テルヨ占星楽 |
