★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いしだ壱成さんのホロスコープを検証しました。
2008-07-26 Sat 19:20
先日オーラの泉でいしだ壱成さんを見ましたが、驚きました、、、。
この人は大丈夫なんだろうか?いったいちゃんと生きて行けるんだろうか?と
何だか、こういう消えそうなタイプの人が気になって仕方が無いので、出生時間も分かったので鑑定します。

やはり獅子座アセンダントです。
センスがあるか無いかは別として兎に角ファッションが個性的!皆と同じ格好は絶対イヤなタイプ。
獅子座アセンはたとえ髪の毛一本でも、もみあげ一本でも人とは違うアレンジをしないと気が済みません。
それこそが獅子座アセンダントの心意気、自己主張なのです。
堂本剛さん、ジョニーデップさん、森田剛さん、そして我が家の娘も予備軍です。

いしださんは乙女座最後の29度の月を持っています。
ボイドと言われる期間内にこの世に生まれて来た人です。
人の感情にどう接したら良いか分からず、本当に神経の固まりの様な繊細で傷つき易い心の人なのでしょう。
子供の時、お母さんを傷つけない様にと、その事ばかりを気にしながら生きて来たとおっしゃっていました。
、、、分かります!でも月は2室にあるのでお母さんから愛情を沢山、受けていた事が分かります。
蠍座カスプ火星からはじまり、射手座に移る4室は結束力が強いが自由奔放な家系を表します。
ご本人の発言の通り、精神的に強い繋がりがあるけど、実際はそれぞれが自由でバラバラである家庭に育ったのですね。
4室の太陽と海王星とのコンジャンクションは父親が重要であるのに父親の存在の
薄い家庭に育った印です。
また、4室に4個も天体が集まっているので中々、居心地の良い環境、人間関係から
外の世界へ出ようとしない人である事が伺えます。

そして7室木星と4室海王星は入れ替え状態になっているので
いしださんはとても居心地の良い、自由で安心していられる人とのお付き合いをしている人だと思います。
ただ、7室木星と海王星のハードは、麻酔がかかりすぎている状態。人との距離の取り方が散漫になる事が多いと思います。
安心出来るという心が優先してしまい、ダラダラ付き合い、お互いに”いいよ、いいよ”状態な付き合いになりがちです。
木星も海王星も8室の支配星なので、セックスや肝心な部分での付き合いが曖昧になりがちです。

江原啓之さんが、”大事な人を大事にしなさい”とおっしゃっていたのがこの星の通りだったので本当、驚かされます。
さすが、江原さん!!です。
幸運にもいしださんは11室に土星があり、江原さんの様に厳しくはっきり意見してくれる友達がいます。
その友達の助言を聞く事で、人間関係に締まりが出来るはずです。

番組の中で奥様が癌になられたとおっしゃっていました。現在は快方に向かわれているそうですが、
いしださんはパートナーを魚座木星や海王星が示す所の癒してあげる行為でこの曖昧
になってしまいがちなパートナーシップを良い意味で方向転換する事が出来たのかな?と思いました。
一見、不幸の様に見えても自分を強い方向にもって行けた良い機会だったのかも知れません。

オーラの泉の中で美輪明宏さんが、いしださんの才能を絶賛されていましたが、
7室木星のある人は地位や力のある人から社会的に認められる運がありますので納得させられます。
そして天王星3室は冥王星3室と同様、ある意味、天才肌タイプです。
冥王星3室は、吉と出るか凶と出るか分からない核爆弾の様な天才肌ですが、
天王星3室は誰が見ても冴えていて、個性的でハッとさせられる話し方をしたりします。
天王星蠍座は独創的な色気を作り出す才能がありますので、芝居や映画等で魅力がアピール出来るのでしょう。
いしださんは水瓶座リリスがディセンダントに乗っているので魅力、色気の部分ではとても恵まれた方です。

定められた運命を表すバーテックスは5室の山羊座になります。
今年の冬から射手座に逆行していた冥王星はようやく山羊座に安定します。いよいよ冥王星山羊座時代の到来です。
この頃から社会的に成熟したクリエイティブな部分に強く働きかける事になります。
いよいよ、いしださんは役者としてどの様に評価されるかの転換期、ある意味ではビッグチャンスを迎える事になります。

いしだ壱成(俳優)1974年12月7日午後9時45分東京都世田谷生まれ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
竹野内豊さんのホロスコープを検証しました。
2008-07-19 Sat 22:52
山羊座生まれの人は地球上で一番、地球に合っているのではないか?
と私は常日頃から思っています。
私は魚座生まれでしかも海王星がアセンダントにあるからなのか?いつになったら
この世に合って生きて行けるのかな~?
今度生まれる時は山羊座がいいな~と思いつつ、今日はそんな羨ましい山羊座生まれの竹野内豊さんです。

先日、亡くなった母(山羊座)がとてもファンでした。新しいドラマが見れなくてきっと残念がっている事でしょう。

山羊座生まれは社会の中に自分をどうちゃんと認めさせて生きて行くかという事の中に人生の目的を見いだして行きます。
竹野内さんは牡牛座の土星とジュノーが太陽とソフトアスペクトです。
竹野内さんは職人的な仕事をする人です。理屈ではなく自分の中の正確な感覚を信じて生きて行く人です。
そうやって地道に生きて行って成功して行くタイプであるのに、太陽には天王星がハードで関わっています。

竹野内さんは普段はとても真面目に地道に生きて行く人であるのに、時々、その
マンネリ化している人生が嫌になってしまい、すごく個性的な役とか、変わった事をやりたくなる人なのだと思います。


そして竹野内さんは声も雰囲気もとても魅力的な方ですが、魅力的な部分がちゃんとホロスコープ上にも現れている人の様です。

先ず、天秤座の天王星は土星とクィンカスの角度を持っています。
クィンカスは満足しないアスペクトです。
竹野内さんは自分を如何に魅力的に演出するかを自分に備わった職人的な感覚で見つけて行く事に努力します。
この事は一生、努力して行く事になるので竹野内さんは年をとってもカッコいい男性でいつづける事でしょう。

魚座月の男性は優しさオーラが滲み出ていて、とても繊細で精神的に弱い部分が
あり、そういう所が女性の母性本能を刺激します。
(桜井和寿さん、錦戸亮さん、岡田准一さん等がいらっしゃいます。)
なので結構、魚座月の男性はモテル人が多いのに竹野内さんの場合は月の近くに
パラスがあって、リリスは180度で火星や太陽とソフトになります。
しかも金星、火星、木星は蠍座のステリウムで、冥王星の援助もあります。
見た目も声もセクシーだし、女性に関係し易い運でもあります。
好きになるとかなり一途になりそうなので、モテないはずは無いと思います。

出生時間が分かるともっと詳細に見れるのに、ちょっと残念です、、、。

竹野内豊(俳優)1971年1月2日東京生まれ 出生時間不明

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
月のサインで分かる、その人の感情表現の仕方。
2008-07-10 Thu 17:47
月のサイン、月の状態で、その人の感情がどの様に現れるかがよく分かります。

例えば親族のお葬式で、どういう感情表現をするかは最も分かり易い例になります。

月が1、7、10室など、目立つ場所にある人は感情が最も外に現れ易いですが、
特に獅子座の月の人は”魅せる感情”と私は言いたいですので、兎に角、皆に見られていると泣きます。
それは感情表現ですので別に演技している訳ではないのですが上手い事、いい
タイミングで泣きます。

そして、お葬式であるにも関わらずお坊さんが変な失敗をしたりした事に反応してし
まい無茶苦茶KYに笑い出してしまうのは射手座月。(私)

そして乙女座月は”感情を管理する”人なので、悲しくても滅多な事では泣かない事が多い様です。
貴乃花さんは御自分の父親が亡くなられた時、隣にいらっしゃった花田勝さんが思いっきり泣いているのに貴乃花さんは一滴も涙をこぼしていらっしゃいませんでした
が、これは貴乃花さんが乙女座月である影響が強いと思われます。
少し冷たい印象を持たれがちなのが、乙女座月の特徴です。
感情をあらわにしないので、クールで知的なイメージが漂います。
又とても完璧主義で批判的な事も特徴です。
赤西仁さん、二宮和也さん、堂本剛さん、桑田圭祐さん、坂本龍一さん、
イチロー選手等がいらっしゃいます。
又、どんな役でも完璧にその役が乗り移ったかの様な存在感のある演技をされる
ジャック、ニコルソンさんはジュノーと月が乙女座で魚座の土星と180度の角度を持っています。

私は射手座月なのでこの窮屈な乙女座月の人とは相性が悪いはずですが、
何故かとても縁が強いです。
射手座月の私から見ると、乙女座月の人はいつも心に薄い膜を張っている様に見えるのです。
そして乙女座月の人からは、いつも、”感情をセーブする様に” と注意を受けています。(汗)

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
土屋アンナさんのホロスコープを検証しました
2008-07-05 Sat 23:30
アセンダントが牡羊座の土屋アンナさんは女性から見ても清々しく、
さっぱり男っぽい人です。

8室に蠍座火星があり、金星とは90度のハードです。この部分はとてもセクシーでモテる人。
だからアンナさんはホロスコープ上でもやはり、さっぱりとした色気がある人です。
しかし8室の入り口近くにある蠍座土星が人(特に男性)が自分の世界に侵入して
くるのを防御します。
アンナさんは異性にとてもモテる人で、色んな男性からアピールされます。
でもなかなかアンナさんはその人達を受け入れる事はありません。しかし一旦、
運命の男性だと思う人が現れたら、その人との絆をとことん迄、深めて行きます。

7室のカスプが天秤座のアンナさんは普段は、うわべの無難な人間関係を持ちます。
しかし8室が蠍座土星と火星があり、7室後半に濃い蠍座冥王星があって、
それらがミューチュアルレセプションに近い状態なので
運命の人とは、”血の結束”の様な極端な濃い関係を持ち易くなります。

3室双子座月なので、おしゃべり。余り内容のない話をするのが大好きで、
色んな事を広く浅く知る事が好きなので流行の物とかに飛びついたりします。
双子座月は5室蟹座の支配星なので目を大きく開けたり手で大袈裟に表現する癖がある様です。(笑)
太陽と水星とセレスが12室に並んでいます。物事を理屈で考える事はしないでしょう。直感のみに頼るタイプ。
このステリウムと3室の月はハードです。
アンナさんは傷つき易く繊細な心、繊細な精神を持っていますが、その事は普段は心の深い部分に隠してしまう所があります。
普段は3室双子座の軽いおしゃべりな雰囲気、落ち着きのない態度が目立ちます。
しかし12室の水星と月の90度は決して本音を言わない人である事が分かります。

海王星はMCに乗っているので肩書きがはっきりしない仕事の意味があります。
アンナさんは癒しに関係する12室が魚座で、これが又、癒しの意味があり支配星の
海王星も癒しの意味で副支配星の木星も10室にあったり6室はカスプが獅子座、
インターセプトの乙女座は健康を管理する意味が強く
その両方の支配星も12室にありますので、意外と医学に関係したり、セラピスト等も適職ですが人を癒すと言う意味ではミュージシャンやアーティストもとても合っていると思います。

土屋アンナさんは表面は軽快でさっぱりしていますが、内面は以外と引き蘢りっぽく非常に繊細な人の様です。

土屋アンナ(ミュージシャン)1984年3月11日午前6時35分東京都出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| テルヨ占星楽 |
