★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
内博貴さんのホロスコープを検証しました。
2008-08-31 Sun 19:16
リクエストにお応えして、内博貴さんの鑑定です。
内さんは乙女座太陽は水星と一緒に合って、太陽は魚座木星と180度、
オポジションになります。
内さんはとても知的な人だと思います。
そして木星魚座が太陽に影響してくるので凄く優しいし、兎に角、人がいいです。
こういう人って、人から頼まれたり、頼ってこられたりすると嫌と言えないです。

太陽は山羊座火星とソフトアスペクトがあるので、仕事に対して、とても真面目で
頑張り屋な人です。
しかし太陽と木星に天王星がTスクエアと言うハードアスペクトが出来ています。
内さんは太陽と木星は社会に認められる関係で、仕事もきっちりとしていて、
信用出来る人なのですが時々、そう言うちゃんとした自分がイヤになります。
人と違う事をどうしてもしたくなったり、今の自分を急に変えたくなります。
その事を時々急にやってしまうので皆をビックリさせる事もあるかも知れません。
天王星を上手に使って、自分にしか出来ない何かを見つけて良い意味で個性的な
人となって皆をビックリさせられると、お得だと思います。

金星は蠍座で冥王星と一緒にあります。
蠍座金星の支配星は冥王星で、蠍座冥王星の支配星は冥王星である事、その金星と
冥王星が一緒にあるので内さんは金星が強烈に強い人です。
なので、内さんはセックスアピールの強い人である事。そして、好きな女性に対しての愛情の抱き方が極端な人です。
愛すると他が見えなくなる程、徹底すると思います。そして、多分、女性の好みが濃いと思います、、、。
月は午前生まれであれば蠍座になりますので、もしそうであれば本当に女性に対しての思い入れは相当、強い人です。

金星は海王星と60度で、土星を入れてセミヨッドを形成します。この事から、
内さんは女性に対しての愛情もさることながら人間関係に於いてもとても堅実に努力を惜しまない人である事が分かります。
内さんはHな人だけではなく、誠実な人なんですね、、、。

色気を表す星、双子座リリスはキロンと一緒にあります。内さんはテレビ等の情報の世界の中で色気が発揮出来る人です。
そして、内さんを見る人に癒し効果を与えてくれます。

出生時間が分かるともっと細かく見れるのですが残念です。

内博貴(俳優)1986年9月10日大阪府出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
嵐の相葉雅紀のホロスコープを検証しました。
2008-08-23 Sat 23:04
今日はリクエストにお応えして嵐のメンバーの相葉雅紀さんです。

相葉さんは、アセンダントに牡牛座キロンがあります。
7室の木星とは180度になります。
キロンは6室冥王星、8室海王星に対してヨッドを形成していて、冥王星(Vtが合)、木星、海王星とセミヨッドを形成します。
この事から、相葉さんは癒し系の人である事、人の心を癒す事が常に、人生に関わっ
てくる人である事が分かります。
何とはなしに、穏やかで、ボケ風の芸風の相葉さんの雰囲気が人の心を癒してくれるのでしょう。
木星は蠍座なので相葉さんは人の心の深部を癒す能力があります。
例えば、志村動物園で共演している志村けんさんなんかと親交を深めることで、色々な仕事を紹介して貰えるなんて言う事も得意かもしれません。

7室には天王星があり、火星、月と小三角を形成しています。
相葉さんは、普通の人や、常識的な人よりも自分には無い個性の強い人と付き合う事が多い様です。
そして、人との関係も余りベッタリではなく、少し距離を置いた関係を持つ人だと思います。

相葉さんは8室に海王星があります。
このタイプの人は人の死に関する事、セックス、又は究極の事態等に対してベールを掛ける所があります。
なので、イヤな事は見ない、見えない、感じない、忘れる所があるはずです。
でも、逆に幽霊等は見えるかもしれません(笑)

しかし、その8室に山羊座の太陽、ドラゴンテイル、セレスと並びます。
とても真面目で常識的な父親の生き方を継承している人でもあります。
組織の中で生きる目的を見つける人でもあります。
ジャニーズ事務所や嵐という組織の中で、相葉さんは本当の人生の目標を見つけたのだと思います。
とてもグループ思いの人、組織思いの人ですね。
そして相葉さんは6室に冥王星と土星があるので、頼まれた仕事はどんな事でもやり抜こうとします。頑張り屋さんです。

山羊座の金星、水星、ジュノーと9室にあります。
相葉さんは本好きで勉強好きな人でしょう。ジュノーが冥王星とハードなので、
どんなに忙しくても本を読んだり、勉強をしたりする時間は惜しまないと思います。

火星はMCで水瓶座。火星がMCは実力勝負の職業に就く暗示です。
水瓶座なので、人とは違う、一風変わった事で勝負して行くと良いと思います。

最後に月が牡羊座で火星がソフトなので、感情表現が荒削りでメリハリがあります。
アセンが牡牛座でキロンがあるので一見、穏やかそうな相葉さんですが、
活動宮が非常に多く、火星がMCであったりと中々の行動派で野心家な方なのだとビックリしました。

又、太陽山羊座と月牡羊座の90度は記憶が正しければ、山口百恵さんと同じだったはずです。
太陽と月の90度は太陽が表す社会的立場と、月が表す私生活とが両立出来ないアスペクトです。
百恵さんは、きっぱりと芸能生活を辞めたのできっと、私生活での幸せを手に入れる事が出来たのでしょう。
相葉さんもある程度、私生活(結婚生活)を犠牲にする事で社会的な立場を発展させて行くタイプの人であると思います。

次回はリクエストにお応えジャニーズ事務所所属の内博貴さんです。お楽しみに。

相葉雅紀(嵐)1982年12月24日午後2時15分生まれ千葉県出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html


別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
KAT-TUNの田中聖さんのホロスコープを検証しました。
2008-08-07 Thu 21:56
先日、東京ドームのKAT-TUNのコンサートへ行って来ましたが、
コンサートで一番の盛り上げ役をしていた田中さんを鑑定してみようと思います。
テレビで見るより、舞台の方が全然、かっこ良かったです。

コンサートでも思いましたが、
田中さんは目つきが鋭くって何となく色気がある人ですね。
セクシーな蠍座に天体が3つ、ジュノー、ドラゴンテイルと
全部で5個のステリウムがあります。
蠍座土星は仲の良い人に対して、”俺が居るからな”といつも釘を刺す所がありま
す。そう言う部分で仲の良い人との関係性を保っていたいのです。
コンサートで中丸君に”俺が一生、一緒に居てやるからな”見たいな事を言っていたので、成る程な~と思ってしまいました。

そしてコンサートで要所、要所、”お前ら、ちゃんと着いて来てるか???”
と何度も主張されていましたが、
あれは、太陽とジュノーの合、そして獅子座の月(少々、大袈裟な表現)のせいなの
かな?とすごく納得しました。
恐らく、獅子座月は木星と180度、火星と60度、冥王星、
太陽とはハードの関係になります。
田中さんはかなり自己主張の激しい人で、感情を目一杯人に対して表現して行きたい人です。
獅子座月と冥王星や太陽とハードアスペクトは、生温い感覚よりも、
非現実的な激しい感覚の方が自分を活気づける事が出来ます。
ちょっと恥ずかしい、大袈裟な感情表現も田中さんなら普通に言えてしまうのでしょうね。
田中さんにはコンサートや舞台での活動がピッタリなんですね。
それを援護するかの様に言葉やコミュニケーションを表す水星は射手座です。
木星と火星とで小三角形が出来ています。
田中さんは発言内容もでっかそうですね。

強面の田中さんなので、キレると怖いのかと思いきや金星や火星は天秤座なので
平和主義で人に気を使う人、
おまけに火星は海王星とスクエアなので、人に対してキレるどころか、
何か悪さをされてもいまいちピンと来なかったりしそうなタイプの様です、、、。

田中聖さんは小さい事でチマチマしない!ってそんな感じの太っ腹な人ですね。

次回はリクエストにお応えして、嵐の相葉雅紀さんです。どうぞお楽しみに!

田中聖(KAT-TUN)1985年11月5日千葉県出身 出生時間不明

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
生田斗真さんのホロスコープを検証しました。
2008-08-02 Sat 22:56
今日は現在、大野智さんとドラマに出演されている生田斗真さんです。
生田さんの様に笑うと目尻の上の方に皺が出る人は蠍座の方が多いですが、
天秤座生まれです。
ただし蠍座に冥王星、金星、土星と並びます。蠍座のステリウムがあるので蠍座っぽさが表情に出ているのかも知れません。

太陽と水星が合で天秤座です。
このアスペクトがある人は知識や言葉を自分の人生の目的の為に使う人です。
太陽天秤座は社交的な人付き合いのする人。
生田さんはとても、人付き合いの上手な人でしょう。
色んな人と程々に付き合って行く人です。又、社交的な会話が上手に出来る人です。
太陽と天王星はソフトアスペクトなので、強烈すぎない程よい個性を醸し出す事が
出来ます。
又、人との付き合い方が偏らない人だと思います。
人を決めつけないので色んなタイプの人を受け入れる事が出来る人です。

それに比べて、冥王星、金星、土星は濃い付き合いをする蠍座です。
金星と土星は合ですから、恋愛は多い方ではないと思いますが、一度好きになった相手とは長い真面目な付き合いになりそうです。
月ともソフトなので愛のある結婚が出来ます。

月は魚座なので、優しい、繊細な人です。時間が分からないのではっきりは言えませ
んが、天王星が月に90度の場合は感情の変化が激しい人です。
柔軟宮の月と言う事もあり、かなりの気分屋さんかも知れません。

又、金星、土星の合は、いぶし銀の魅力が出ると言われるアスペクトです。
年を取る程に魅力が出て来ます。
アイドルで、キャピキャピ!と言う感じは無いと思いますが、息の長い俳優さんになれそうです。

山羊座の木星と火星の合、
月が乙女座ジュノー、ベスタの合に180度で、天王星とTスクエアになります。
先日、鑑定をした錦戸亮さんと、とても似ています。
社会的に認めて貰う事、職人的に完璧で徹底している技を目指します。
やはり、アイドルの様にキャピキャピタイプでは無い様ですね。
錦戸さんと並んで、ジャニーズの実力派俳優さんですね。

生田斗真(俳優)1984年10月7日北海道出身 出生時間不明

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| テルヨ占星楽 |
