★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
KAT-TUNの中丸雄一さんのホロスコープを検証しました。
2008-09-27 Sat 22:10
8月にKAT-TUNのコンサートへ行って来ましたし、私は亀梨君ファンですので、
今日はお仲間の中丸君を見てみようと思います。
KAT-TUNのファンの皆さんならお気づきだと思いますが、何だか彼が
”存在するだけでおかしい”のには何か訳が有るのです。
勿論、時間が分かれば一番良いのですが、サインだけで見てみましょう。

太陽は乙女座、完璧主義な人です。
乙女座太陽の人は自分の中の何らかの部分で完璧にしていたいと強く思っています。
太陽に対して天王星木星の合は90度、キロンに対して180度でTスクエアです。

キロンって何なんだろう?と常々思っていますが、その人の面白可笑しい部分、
ボケと突っ込みで言うと、ボケの部分も表している様に最近は思っています。
太陽が天王星にスクエアであれば、強い反逆心、反骨精神として表れます。
先日、書きました松山ケンイチさんがそうでありました。
中丸君の場合、、、。
天王星とキロンがボケと突っ込み的な役割をしているんだと思います。
木星はそこの部分を大袈裟にして行きます。
なので、中丸君が”俺は他の奴とは違うんだぞ!”と言えば言う程、
面白くなってくる訳です。
本人にしてみれば、どうして?と思うかも知れませんが、
それはとてもお得な部分だと思います。
天王星が強く働けば、敵も増える訳です。だけど、中丸君の場合、
敵を笑わしてしまう訳ですから、、、、??

土星がジュノー(主張)の影響を強く受けているので、ルールに縛られ易い人です。

時間が分からないですが、恐らく蟹座月は冥王星とハードです。
嵐の大野君と同じですね。
月が冥王星とハードの人は、兎に角、色々な日常的な物事に対してのスイッチの
入り方が異常に極端です。
大野君は、辛い食べ物や怖い事とかに異常に鈍感らしく、
ファンやメンバーはいつも驚かされているらしいです。
ただし、何か他のことでは異常にスイッチが入る筈だと思います。

見ている限りでは中丸君は全く逆のタイプです。兎に角、異常に恐がり、
傷つき易い?ですね。
ホロスコープを知っているのでジェットコースターやバンジージャンプに無理矢理、乗せられてるのを見ると、本当に可愛そうになります。
本当に彼は傷ついてると思うので、もう辞めた方が良いと思います。

中丸君は、本人はとても完璧主義で、反骨精神も旺盛なのに何故かボケのキャラに
なってしまい、何だか自分のルールに縛られてカッチンコッチン。
そしてとにかく繊細すぎて傷つき易さが尋常じゃない、、、。
そういうところから、ちょっと悪っぽいKAT-TUNの中では、皆を和ませる潤滑油的な役割を果たしているんでしょうね。
でも、一つだけ、、、ジェットコースターとかバンジーには乗らせないであげて
欲しいです、、。トラウマになりますよ。

中丸雄一(KAT-TUN)1983年9月4日生まれ東京都出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html


追伸
KAT-TUNの他のメンバーの記事もあります。
2007年7月亀梨さん
2007年10月赤西さん(亀梨さんとの関係も)
2007年10月田口さん
2007年11月赤西さんと田口さんの相性
2008年8月田中さん

2007年10月の田口さんの記事は田口君の個性が見えていて面白いので、
田口君ファンは是非、読んでみて下さい!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
佐藤隆太さんのホロスコープを検証しました。
2008-09-21 Sun 21:15
ルーキーズの熱血教師役だった佐藤隆太さんは、熱い!人情!優しい!
がキーワードな人です。

何故なら、魚座の太陽は火星、木星に対して180度のハードなので佐藤さんは
兎に角、優しいけど熱血!
そして人から頼まれるとイヤとは言えない人です。
そして、何でも人の事はほっとけない蟹座の月を持っています。(獅子座の可能性もありますが、人懐っこい感じが蟹座だと思います)
ジュノーも蟹座で、暖かい人間関係を持つ事に、佐藤さんは主義主張を持ってらっしゃいます!
「暖かくない人間関係なんて、駄目だ!」とおっしゃっている訳です、、、。
こういう人がお父さんになると、子供が一人で部屋に行こうとすると、
「何で、一人になるんだ?こっちに来なさい!」と言いそうです(笑)

逆行している魚座水星は海王星と土星にハードです。
考えだすと兎に角、凝りすぎるのに勘違いが多いです。そして妄想しすぎたり、、。
厳密な計算が必要な仕事や正確さが必要な仕事は先ず、しない方が良いと思います。

とても優しい佐藤さんですが、恋愛となると猪突猛進型です。牡羊座金星は冥王星と
180度です。好きになると、兎に角、アタック!アタック!です。
どんな事が合っても愛は貫き通します。
蟹座月とはハード関係になりますので、何が何でも、恋愛が成就する迄、
こぎ着けようとするのでしょう、、、。
好きになったら、人が変わった様になる佐藤さんの姿を想像してしまいます、、、。

佐藤さんは漫画のルーキーズの教師役が兎に角、好きで好きで、この役を演じる事が出来るのなら、役者を辞めても良いと思ったとおっしゃっていたと言う事ですが、
金星と冥王星のハードアスペクトは恋愛以外の事でも、
好きな物事に対しては激しくスイッチが入るアスペクトです。
土下座してでも監督さんに御願いしたのかも知れないな~と想像します。

でも、あの役はホロスコープ上でも佐藤さん、そのものです、、、。
あの役が演じられて、それはそれは、幸せだった事でしょう。

佐藤隆太(俳優)1980年2月27日生まれ東京都出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
松山ケンイチさんのホロスコープを検証しました
2008-09-14 Sun 23:01
松山さんは太陽と水星は魚座なのでナイーブな雰囲気の人ですね。
なのに何で、ロマンティックな雰囲気にならないんだろう?と思っていたら、
その理由が分かった気がしました。

リリスは牡羊座パラスと合、ジュノーとハード、そして海王星ともハードです。
金星、火星合もまたまた牡羊座で、天王星とソフトです。
これは魅力的な人の配置です。
俳優としての松山さんは同じ様な役をワンパターンで繰り返すのではなく、
恋愛ものをやったり、お笑い系をやったり、サスペンスをやったりと、どんどん
新境地を開拓して行く事で魅力が発揮出来る人だと思います。
今、デトロイト・メタル・シティと言う面白そうな映画に出演されていますが、
これからも皆に何を言われようとも、変な役とか情けない役とかをどんどんやって
行かれる事でしょう。

太陽には天王星がハードですが、松山さんの場合、独特の個性を発揮されているのでハードアスペクトを上手く利用されている方だと思います。
月も天王星とソフトなので、全く他の人のやり方は気にしない人、
自分は自分!と割り切った考えが出来ます。
色々なライバルが居る世界の中では、余り人の事を気にしないで済むので伸び伸び
出来そうです。

セレス、ドラゴンヘッド合が牡牛座なので、一つの感覚的な才能を使って、
やって行きたいと言うのは松山さんの生きて行く上での重要な部分になります。
たとえ色々な役に着いたとしても、やはり職人的な才能は必須アイテムになります。

蠍座冥王星と木星の90度はハードは時代的なアスペクトですが冥王星にはベスタが一緒に有るので、何となく強力な雰囲気が漂います。
もしアセンダントやMCなどにこれらの星が位置していると、相当、強力な働きを
します。
松山さんは人に対して自分の権威を貫きたいと思っている部分が有ると思います。
何かの分野では自分が上の立場に立っていたいと思っているのでしょう。

ナイーブな雰囲気だけど、ガンガン色々な事に挑戦し、人のやり方は気にならない
けど、いつかはお山の大将になりたい。
そんな、荒削りの部分がある松山さんは、今後どんな役に挑戦されるのでしょうか?

同世代の小栗旬さんや瑛太さんとは全然、違うアプローチ法で行くんだろうなあ?と何だか、楽しみです。

松山ケンイチ(俳優)1985年3月5日生まれ青森県出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
サッカーの宮本恒靖選手のホロスコープを検証しました
2008-09-06 Sat 21:46
今日はリクエストにお応えしてサッカーの宮本選手です。
私は本当に全くスポーツを見ないので全然分からず、ネットで調べましたら、
凄いカッコいい人なんですね。

太陽は獅子座パラスと180度です。こういう方って華がありますね、、、、。
自分は他の人とは違うんだぞ!と思っていそうな水瓶座太陽は牡牛座木星や
獅子座土星とハードアスペクトです。
やけに大雑把な部分と慎重な部分の両面を持った方ですね。
私が思うに、こういうチームプレイをされる方は、”ガンガン行こうぜ!!”みたいな部分があったり、
”皆、今はちょっと踏ん張ろうぜ!押さえ気味にいこう”という両面が必要だと思います。
恐らく、この方は土星や木星と言う現実的に良く働く天体を大変上手く使われている方なのかな~?と推測しました。
そして、太陽は冥王星や海王星とソフトアスペクトを築いているので、
夢を我が物とする。と言うとてもラッキーな方です。

山羊座の水星火星の合です。
山羊座水星の人は、”この人の言ってる事は正しいんだ、、、。”と思わせる話術を持っています。
私は、よくこういう人の言葉に騙されます、、。正しい事を言っている様な気がして
しまうのです。しかし実際にはそうでもなかったりします。(笑)
宮本選手はこの水星が火星と一緒にある訳ですから、要するに熱い言葉を発する人です。”みんな、がんばろうぜ~”の人です。
そして皆、激しくうなずいている筈です!!

天王星と土星はハードアスペクト。このタイプは ”ザ、職人” 
ぶきっちょだけと、包丁を研がしたら日本一!みたいなタイプです。

一見クールな乙女座月は徹底的に完璧主義。イチロー選手や貴乃花さんと一緒です。
でも木星とソフトアスペクトなので気さくな方だと思います。同僚の相談に乗って
あげたり、女性の気持ちを掴むのが上手です。

最後に金星牡羊座はスポーツを愛する方なんですね。
牡羊座金星は常に挑戦する事、新しい事に立ち向かって行く事の中に喜びを見いだすサインです。
宮本選手は常に挑戦者として新しい事に挑んで行く筋肉質な姿勢が美しさや魅力となっている方なんでしょうね。

宮本恒靖(サッカー選手)1977年2月7日大阪出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| テルヨ占星楽 |
