★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
赤西仁さんのホロスコープを再検証しました。
2008-10-25 Sat 18:17
赤西さんの性格的な事をもっと詳細に見て下さいと御希望がありますので鑑定したいと思います。
ファンの方から見ると性格的に弱い所があるんじゃないのか?と言う事です。

赤西さん、ハンサムですね、、、何となく天秤座アセンダントの様な気がしますが、それなら冥王星が1室に来る可能性があります。
それだったら結構周りの人達の意見を聞かず自分の意志を押し通してしまう人だと
言う事になります。
一人で突然アメリカに行ったりと言う行動を見る限りその可能性はあります。
ただし、これは推定の話なのでこの部分は話半分で聞いて下さいね、、。

そして、ここからは真実の鑑定です。
土星と火星が蠍で合ですので、やはりこの星だけ見ても人に対しての影響力は結構
ある人だと思います。俺に話を通せよ、、見たいな部分があるのでしょうか?

月は完璧主義の乙女座で、火星にソフト、太陽金星にもソフトです。
赤西さんはお母さんの愛情をたっぷり受けて育っています。
家庭環境に恵まれていた事が分かります。
又、そう言う母性的で愛してくれる女性を求める人でもあります。
太陽、金星と月が良いアスペクトなので、恋愛から結婚がスムーズです。
恋愛と、結婚を分けて考えない人です。恋愛対象がスムーズに結婚対象となります。

女性関係の噂が多い赤西さんですが、ファンにとっては朗報かも知れません、、、
赤西さんは水星と月がミューチュアルレセプション(入れ替え)になっています。
こういう人は女性と友人関係になり易い人なのです。
と言うかむしろ友人関係を続けてしまう人でもあります。
恋心(金星)→親しくなる(月)→友達(水星)→(月)→(水星)、、、です。
なので、結婚を意識して女性と付き合うんだけど、結局、良いお友達になってしまうと言う事も多いかも知れません。
結婚するなら、友人の様なカップルになる事でしょう。
そう、お母さんとも友人の様な関係だと思います。

太陽は金星、水星、ジュノーとステリウムで蟹座です。水星ジュノーは冥王星と
ハードになります。前にも言いましたが家族的な安らぎ、人間関係を求める人です。
その事は赤西さんが主張して止まない部分です。

気の合う女性や友人達と家族的な関係を持つ事、この事は赤西さんにとって最も重要な事です。
その事に関しての思い入れが余りにも強過ぎるので、周りと衝突したり、
反感を買ったりする事もあると思います。
以前にも触れましたが、赤西さんは仲間意識が非常に強い人で、
その事が言葉(水星)に表れます。
蟹座水星は親しい人には少々、馴れ馴れしい話し方をしますが、
言葉が仲間意識の強さに反映され、その結果、人間関係を仲間、仲間じゃない、
と分けて考え、話し方等でその意識が表現されます。
その結果、仲間ではないと思う人には突き放す言葉、態度をとったりします。
はっきり言って女性にありがちな排他的な部分のある人、と言えるかも知れません。
(赤西さんファンさん、ご免なさい、、、!)
なんせ、蟹座は良いも悪いも最も女性を象徴するサインなので、
それがハードに働いているのでしょうがないんです。
要は、そう言う事で人を傷つける事があるかも知れないのです。

赤西さんは頭がキレる人で辛辣な言い方をする人だと思いますが、水星には金星が
魅力を与えてくれる為、そこがある意味、彼の魅力となっているのかも知れません。

KAT-TUNの中で、彼を理解してくれる人が居てくれれば赤西さんはグループに家庭的な愛情を持つ事が出来るかも知れません。
相性としては、一番良いのが亀梨さん、次に中丸さん、上田さんあたりが良いと思います。

太陽と天王星はクウィンカスです。
赤西さんは自分はオンリーワンでオリジナルな存在になりたいと思っている人なので
すが、なぜか赤西さんは自分独自な行動をする事に苦労をしてしまう所があります。
まさに、一人でアメリカに行くという行動がその現れでしたね、、、。奇しくも
天王星は射手座で外国を表すサインでした、、、。
自分独自の方法で生きて行く。この事は赤西さんの一生の課題、テーマとなります。

赤西さんは精神的に弱い訳ではないですが、愛のある人間関係が無いと駄目なタイプと言えるでしょう。
KAT-TUNというグループに家族的な愛情を感じる事が出来ればグループの中で安定して行くのではないでしょうか?

KAT-TUNのメンバーと一年位、共同生活でもして、身も心も家族的な関係になる
のが赤西さんにとっては良いんじゃないのかな~と思います。
蟹座は家族的な関係の中で愛を感じるサインなのです。

追加
赤西さんについて、ちょっと厳しい事を書き過ぎてしまったかも知れませんが
赤西さんは愛のある関係の人にはとんでもなく優しい人です。
良い父、良い夫となれると思います。
そこは凄い長所だと思います!!

赤西仁(KAT-TUN)1984年7月4日生まれ東京都出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
ジャニーズの若手実力派、屋良朝幸さんのホロスコープを検証しました。
2008-10-17 Fri 17:21
ジャニーズ好きな人なら屋良朝幸さんをご存知でしょうか?
今度、生田斗真さんと舞台グリースをやられる方です。
以前、亀梨さん、田中さんと一緒にDREAM BOYSに出ていらっしゃいました。
大好きな亀梨君と大好きな屋良さんのコンビで屋良亀コンビって言うのも良いと思うんですが、語呂は良いと思いませんか?

屋良さんは見た目の格好良さも然る事ながら、、、25歳と言う年齢で、
関ジャニの舞台の監修、ジャニーズの様々な振り付けと色々な役目を果たされている方です。
蛇が好きとか、御自身も爬虫類っぽい雰囲気をお持ちな素敵な方です。

そんなに知名度は無いのかも知れませんが、知っている人は知っていらっしゃると思
うので、今日は彼のホロスコープを見てみたいと思います。
勿論、出生時間や正しい出生地も分かりませんが、、、それなりに読んでみます。

太陽はジュノー(主義主張)と合で水瓶座です。
これらの支配星は天王星で射手座。そしてファイナルは木星射手座になります。
屋良さんは自分はオリジナルな存在であると言う事を主張して止まない人の筈です。
そして、”人がやっていない事をやる”と言う哲学(天王星射手座)を通す事で発展(木星)して行きます。
幸運にも太陽は天王星、木星とソフトであるので、”彼の起こす変革”が成功すると言う事です。

屋良さんの素敵な所は、魚座にも天体が沢山ある所です。(すいません、、。好きな人はベタ褒めになってしまいます、、)
魚座金星、火星、ベスタです。彼の踊りを見て下さい、、。
個性的だけでなく、繊細で優しいんです!
もちろん、金星、火星は天王星とハードなので魅力の塊の様な方です、、、、。

KAT-TUNの上田さんも同じでしたが火星と天王星のハードは人の指図は絶対受けたく無い人です。
ジャニーズ初で自ら振り付けをしようとした彼の行動はとても理解出来ます。
勿論、それが出来た事はとても幸運だったと思います。
そしてベスタ魚座は芸術的で感覚的な仕事をするしかないでしょ?見たいな星です。

キロン牡牛座は、持って生まれた感覚的な才能で人を癒す事が出来る人で
す。(ちょっと褒めすぎ?)

もっと凄い事に彼は地に星が多い事。地に星が多い人はやる事をきちんと形にして
行く事が出来ます。
月は恐らく乙女座なので、さすが完璧主義ですね。こうじゃないと、あれだけの仕事は出来ません!

そして更に地である山羊座に多い事!パラス、テイル、水星、セレス、リリスです。
堂本光一さんや東山紀之さんに信頼されていてお二人の振り付けをしたり後輩達にも
信頼されているのは、この山羊座ステリウム群のお陰です。
山羊座に星の多い人は皆を納得させる事が出来ます。
屋良さんは皆がビックリする様な個性的な雰囲気の人ですが、それでも周りの人達が
彼のちゃんとした中身の才能を見極めてくれるのは屋良さんが御自分の仕事を着実に素敵にこなしているからなのです。(山羊座水星、セレス、リリスの合)

仕事が出来る男である所が屋良さんの魅力、色気へと繋がって行くのです。
そして山羊座水星がすばらしいので、彼の意見は正しい!と周りの皆は納得するで
しょう。だから後輩達も彼に付いて行きたい!と思ってくれる筈です。

今年の12月から、冥王星が山羊座に入ります。
いよいよ、屋良さんの時代が来ますよ!応援してます!

屋良朝幸(ジャニーズ事務所)1983年2月1日生まれ千葉県出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
KAT-TUNの上田竜也さんのホロスコープを検証しました。
2008-10-11 Sat 18:19
Kat-tunの上田さんは月と火星が乙女座で一緒にあります。
綺麗好きで完璧主義の乙女座月と火星は土星にはソフトアスペクトなので
普段の上田さんは我慢強い、努力家だと思います。
そして、両親にキッチリと躾けられた人ですね。
しかし月と火星は天王星と木星の合に対してはハードになります。
普段の物静かな上田さんの印象とは裏腹に、結構キレ易い人です。
そして乙女座は自分を管理する人、鍛えるサインです。

上田さんは趣味がボクシングと言う事ですが、
射手座天王星と木星の合はバトル競技で活かされます。
上田さんはこのキレ易い部分をボクシングと言う格闘技にぶつけて自分を鍛える事で昇華させているんですね。我慢強い努力家の部分と、バトル競技、自分を鍛えられると言う点で、ボクシングは最高に上田さんに合っているスポーツと言えるでしょう。

以前、亀梨君と料理のチームを組んでいて、
亀梨君のペースに上田君が合わせて行く雰囲気だったのですが、
どうも二人のペースが合わなくて、亀梨君もイライラ、上田君もイライラしていて、チームワークがバラバラだったのを覚えています。
上田君の様に天王星と火星がハードな人は、
人に自分を合わせると言う事が兎に角、無理な人なのです。
人に命令や指示されるのも大嫌い、”自分は自分のやり方でやるんだ”
と強く思っている筈です。
なので亀梨君でも他の人でも自分のペースに上田君を合わせようとする限り、
チームワークはきっと上手く行かないと思います。

なので上田さんは一人で自由にやらせとけば良いのです(笑)。
上田さんは太陽、天王星ソフトで”我が道を行く”タイプですから。

上田さんのエピソードとして、V6の岡田さんと同じく妖精を見たと言う事です。
ここ迄は岡田さんと一緒だったのですが、後になって「あれは嘘だった」
とばらしたと言う事です、、、。
上田さんは水星(言葉、知性)が海王星でぼやかされています。
こういう人は悪気は無いけど、うっかり嘘をついたり忘れる事が多かったりします。
なので余り、責任のある立場には適役ではありませんが、詩を書いたり、音楽や芸術に於いては才能を発揮します。
彼の場合、海王星がベスタとハードなので、もしかしたら霊的な才能もあるかも知れません。なので本当は妖精を見ていたかも知れません。
もしかしたら、見た事も忘れたとか???

上田さんは太陽と金星がミューチュアルレセプションになっていますので、
人生とは好きな事をする事、好きな事をする事こそが人生だと思っています。
忙しさの中でも自分のやりたい事(趣味的な部分)を決して見失いたく無いと思っている人です。
毎日、ボクシングジムに通っていると言う様な話をされていたと思いますが、
あれだけの忙しさの中で、又、体を鍛えるなんて考えられない様ですが、
上田さんの中では当然の事なのでしょう。

上田竜也(KAT-TUN)1983年10月4日神奈川県出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
半田健人さんのホロスコープを検証しました。
2008-10-04 Sat 18:28
本日はリクエストのお応えして半田健人さんです。
雑学王、昭和オタクと言う事です。
雑学にピッタリの双子座ステリウム太陽、金星、ヘッド、キロンです。
幅広い知識を吸収する事に生き甲斐、癒しを感じる人です。
注目したのは金星とキロンに挟まれたヘッドです。ヘッドは逆行になります。
逆行すると過去に興味を持つと言う意味合いが濃くなります。
半田さんの場合も現在(平成)より昭和、明治、大正と過去に関する知識に興味が行きます。
半田さんの場合、面白いのは逆行の天体の多い事です。冥王星、土星、火星、天王星、海王星、木星の全部が逆行になります。
この辺りの生まれの人は皆、この逆行になりますので何となく、おじいさんぽいと
言うか、オタクっぽいと言うか、若々しく無い人が多いのでしょうか?
半田さんの場合は、火星と土星が蠍座で逆行なので、過去に自分がした事、された事に対しては根を持つ部分が有るかもしれません。
こういう人に失礼な事を言ってしまったり、やってしまったりすると、いつまでも忘れてくれないので要注意です、、、、。

半田さんは太陽の支配星が牡牛座水星です。生きる事とは知的好奇心を満たす事な
訳ですが、好奇心は心地の良い音楽や、芸術等に向けられます。
そして、水星と金星がミューチュアルレセプションになっていますので、好奇心と
趣味は常に連動しています。
つまり、好きな事にしか好奇心が湧かない。好奇心が湧き出ると、その事がもっともっと好きになるのです。

たまたま、クイズ番組に半田さんが出ているのを見ましたが、自分の好きな事意外には全く半田さんは???って顔をしていました(笑)

太陽と金星の合は火星と木星の60度に対してヨッドを形成しています。
趣味的な知的好奇心が魅力になり、その事を社会に向けて発信する事が半田さんの
お仕事の決まり事になって来ます。

元々、ヒーロー物でデビューされていても、いつの間にか昭和の雑学王になって
いた。という経歴を見ても本当にホロスコープの通りですね。
とても正直に生きておられると思います。

半田健人(俳優、タレント、歌手、コラムニスト)1984年6月4日、神戸市出生

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| テルヨ占星楽 |
