★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
”滝沢演舞城”に挑む滝沢秀明さんのホロスコープを検証しました。
2008-11-29 Sat 23:20
先日のミュージックステーションでの滝沢秀明さん、そのあっと驚く演出で、
ビックリしてしまいました。
男女のLOVEを”革命”と言います!とおっしゃっていました…。

滝沢秀明さんは見る限りはおっとりとした穏やかな雰囲気の人ですが、
これは月が牡牛座でキロン一緒にあるからだと思います。
月が牡牛座の人は何となくおっとりしてる人が多いのですが、キロンが癒し効果を
与えてくれるので、尚更、穏やかな雰囲気を与えてくれる人だと思います。

金星は月にハードになります。こういう人は恋愛から結婚へとなかなか持って行け
ないタイプです。
自由で開放的な恋愛をしたいのに、好みの女性のタイプは非常に偏っています。
例えばしっとりした和の雰囲気のする女性とかが好みで、そうでは無いと、拒否反応を示したりします。

滝沢さんって、もしかして恋愛下手なのかな~?と思います。
金星は土星、海王星に対してソフトになります。
海王星とのソフトは滝沢さんが、とてもロマンティストであると言う事です。
土星とのソフトは、好きになっても、なかなか積極的に行動出来ないタイプの人。
つまり”好き”と言う感情だけでは、一直線には恋愛に踏み込めない人なのです。
そして、その土星と、金星はミューチュアルレセプションになっています。
天秤座土星なので、どんなに親しい人でも相手との距離を一定に保たなければなりません。相手が自分の世界に踏み込んでくる事を極端に嫌います。
と言う事は、滝沢さんは、好きになっても、直ぐデートしようとか、旅行に行こう
とかは決してならないタイプだと言う事が分かります。
しばらくは、”様子を見てみよう”と思う筈です。
そんな事をしてると、大抵、チャンスは去って行きますよね…。


そして月はその人のぱっと見の目立つ性質を示しますが、
太陽は、その人の本質を示します。
太陽で見ると滝沢さんは、穏やかな性質とは真逆な、熱い本質を持った人です。
牡羊座太陽は、その支配星である火星とハードな角度になります。

正に、男の中の男!人生のテーマは”自分自身を鍛え抜く事”なのでしょう。
そのせいか、昔の甘いマスクは薄れて来て、最近ではお顔まで筋肉化して来ました。
山羊ジュノーともハードなので、相当の野心家だと思います。
滝沢さんは、自分が先頭を切って何かを始めなくては…と言う熱い使命感に燃えて
いる人だと思います。

これ迄の滝沢さんは金星時代だったので女の子の人気とかを意識していた部分が
あったと思いますが、もうそろそろ太陽時期に近づいて来ました。
太陽時期に入ると、目標を持っている人は、一生の中で一番、生き生きと出来る時期になります。

滝沢秀明さん、そろそろ何か大きな変革を起こして来そうな予感がします。

何故なら滝沢さんは、太陽が牡羊座でジュノーがハードな訳ですが、これからは、
その二つの天体に冥王星が強く影響して来ます。
仕事での、自分のステイタスを築き上げて行きたいと言う野心が、メラメラと燃え
盛っています。

そうです!正に、それが来年の新春から始まる”滝沢演舞城”なのでしょう。
もう、人気や人の評価等を気にせず、思う存分、燃え尽きた方が良いと思います。
でも、太陽に冥王星が90度と言う、起爆剤ともなりますが、超ハードな角度です。
自分が燃えつきて灰にならない様に…そこはテクニックが必要だと思いますが、
すごく楽しみな運になって来そうです。これから注目したい人の一人です。

滝沢秀明(タッキー&翼)1982年3月29日八王子生まれ。出生時間不明

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
中山優馬さん(ジャニーズジュニア)のホロスコープを検証しました
2008-11-23 Sun 23:11
本日はリクエストにお応えして、中山優馬さんを鑑定します。
余り、彼の事は知りませんが、利発そうな雰囲気の少年です。

ホロスコープを作って見て、兎に角、山羊座が多い事が目につきます。水星、太陽
天王星、金星、海王星、火星と全部です。
山羊座に多い人なので、兎に角、中山君に任せとけば大丈夫。と思わせる人です。
常識的な中にも、個性、直感的な部分、愛嬌もある人です。

トランスサタニアンである天王星や海王星は山羊座で、太陽等に強烈に働きかけていますから、
リクエストして下さった方がおっしゃっている様に”孤高”と言うイメージが合ってる人です。
でも、それが山羊座であるので、社会の中で活かされる”独立性”になります。

良く、太陽と天王星が関係していると如何にも独立した個人のイメージがありますが、地のサインの天王星の場合は仕事上で個性を発揮しますので
会社等の組織に所属している人が多いです。むしろ社会の中で独創性を発揮します。
代表的な例がホンダ技研の創設者である本田宗一郎さんです。
又、海王星の山羊座も社会的に実用化出来る夢を築いて行く天体です。
なので、中山さんは決して、現実的にあり得ない様な夢を見る事は無いでしょう。

太陽と水星は一緒にあって、冥王星とソフトです。大人にもはっきり分かる様に
話が出来る子。みんな、“この子頭良い子だな”って思う事でしょう。
学校では委員長とか、生徒会長に選ばれそう、、。
ジャニーズでも、若干、彼はそう言う位置に居るのでしょうか?

これだけ見てると、いかにも御固い雰囲気ですが、
小惑星のパラスやベスタは魚座なので、やはり水系とか、柔らかい職業になります。
セレス、ジュノーは、太陽、水星とハードなので、結構、野心家でもあり、毒舌家の面もあります。

水瓶座の月は木星とハードなので、都会的でさわやかだけど、太っ腹な一面も…。

山羊座のステリウム群の支配星の水瓶座土星はファイナルの天体で冥王星と90度になります。冥王星も、もう一つのファイナルな天体です。
これは世代アスペクトですが、中山さんにとっては、大きな意味のある天体です。
出生時間が不明なので、何処の部屋に位置するかが分かりませんが、もし分かれば、中山君が歯を食いしばってでも頑張らなくてはいけない部分が見えて来ます。

サインのみで分かる事は、中山さんは自分のやり方を通そうとする為に、
自ら進んででも苦労して行く所がある筈だと言う事。
そして、苦労するイバラの道を歩いて行く事は中山さんの生き様となります。
冥王星と土星は”縛り”を意味するので、中山さんはジャニーズのタレントとしては
華々しい部分より、忍耐、虐待、貧困等に関係する役柄が合ってくると思います。
”家族が全員惨殺されて、一人だけ生き残って仇を討つ為に生きて行く”
なんて役柄も合ってそうですね。

記憶に新しい所では、二宮和也さんが冥王星と土星のコンジャンクションが太陽や、MCと関係していましたので、
やはり”硫黄島からの手紙”の様な悲壮感の漂うテーマに非常にハマっていました。

中山優馬(ジャニーズ事務所所属)1994年1月13日生まれ 大阪府出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
柴咲コウさんのホロスコープを検証しました(妻夫木聡さんとの相性も見てみました)
2008-11-22 Sat 23:02
本日はリクエストにお応えして、柴咲コウさんの鑑定です。

時間が不明なので、部屋等は分かりませんが、ホロスコープを見た瞬間、まず思った
事は、兎に角、獅子座のステリウム群、天秤座のステリウム群に集中している事。
獅子座は華やかさ、表現する事を表し、天秤座は美に関する事、人間関係、
バランス関係等を表します。
と言う事は、柴咲さんは美しさ、華やかさ、バランス能力に非常に優れた人であると言う事。
ファイナルはご本人の太陽である獅子座に集約します。
そして太陽の近くには、パラスがしっかりと彼女を華やかに飾ってくれます。
自分を華々しく表現したいと言う人生の目標に今の役者と言うお仕事程、合っている仕事はあるでしょうか?

ホロスコープの中で女性サインであるのは乙女座金星と、蟹座火星、蠍座天王星のみになります。
風と火にサインが集中している柴咲さんはエネルギッシュでさっぱりしている性格
だと思います。

”どろろ”や”ガリレオ”など柴咲さんの演じる役柄は、女性の弱さや、
女性としての武器を使わないで果敢に戦っている役柄が多いですね。
サインに男性的な要素が多く、女性的な部分が前面に出ないので、男性だけでなく、女性のファン層が多いのでは?と思います。
たぶん、その事から化粧品等の女性をターゲットにする商品に起用される事が多いのかも知れません。

ともすると、これだけ男性星座に集中すると、色気の部分に欠けるのでは?
と思いますが、
金星は、最も女性らしいと言われる乙女座。火星はナイーブな蟹座になります。
後は天王星蠍座世代の人である事。この世代の人は何かしらの色気と言うか、
魅力がある人が多い世代です。
役者さんとしての職人的な部分は天王星と関係する牡牛座キロンが表しています。

そして、女性的な部分を武器としない柴咲さんは、男性とも友人の様に付き合える人だと思います。
ただし、月と火星がハードなので、
沢尻エリカ様と同様、柴咲さんもキレ易い傾向が見受けられます。
それと同時に月は木星と土星の近くにありますので、堅実的な性格も伺えます。
なのでキレ易い部分は、大分抑えられるはずです。でも仮に御主人が浮気した場合、
このタイプの人は、必ず怒りの矛先を、彼ではなく浮気相手の女性の方に向けます。

そして噂の妻夫木聡さんとの二重円では殆ど、同世代で、誕生日も近いせいか、
太陽、水星、金星以外は全部同じで似た者同士、友人関係と言う感じです。
ただ、色気の部分では金星、天王星、リリス蠍座合の妻夫木さんの方が上かな~?
とも(笑)

ただ、二重円では一つ、大きな接点がありました。
妻夫木さんのドラゴンヘッドと柴咲さんの太陽が厳密な合になっています。
これは、男女の惹かれ合う関係の一番多いパターンです。
妻夫木さんは柴咲さんを見た時”自分の奥さんになる人だ”と、ピ~ンと来た筈です

妻夫木さんは元々、金星、天王星が一緒にあるので、恋愛関係が続かないタイプの
人なのですが柴咲さんとのコンポジットでは、金星、冥王星、太陽が合になります、
そして火星とはハードになるので、男女関係としては強烈に惹かれ合うはずです。
月は海王星と合になり、太陽等、色んな星とソフトになりますので、
とっても癒される良い家庭を築きそうです。
どれを見ても、やっぱり、この二人は運命的な関係であるのかな~と感じました。

柴咲コウ(女優)1981年8月5日東京都生まれ 出生時間不明

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html



別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
ジャニー喜多川さんのホロスコープを検証しました。
2008-11-16 Sun 19:56
ジャニー喜多川さん、言わずと知れたジャニーズ事務所の社長さんです。
1931年、1928年と2個の生年月日がありましたが、
1931年は非常に常識人だったので、28年の方でやってみました(笑)

先ず、美に関する事、女性に対しての好み等を表す金星は射手座0度になります。
一つの事にこだわらない、どんどん、美しい対象を見つけて行く金星にリリスと
ドラゴンテイルが近くにあります。リリスは性的ポイントです。
海王星魚座のセレスの180度に対して、金星、リリスがTスクエアを組みます。

ジャニーさんにとっての美的対象は、全く決まりきったパターンがありません。
大海原に泳ぎ回っている色んなタイプのセクシーなイケメン達を釣り上げて行く
行動派の漁師さんの様な人です。
男性原理を表す火星は蟹座、太陽、木星にソフトなので、活気があり、非常に体力が強い人だと思います。
80歳にもなられて、未だにジャニーズの実権を握っておられるのは凄いな~と感心します。

火星は天王星とハードであるので、人の下では働けないし、又やっては行けない人です。”常識”と言う考えには怒りさえ感じてしまうので
やはり、自分で事業を立ち上げたのでしょう。

面白い事に、ジャニーさんは、おそらくギリギリ太陽蠍座なので、その副支配星は
火星、火星の支配星は月水瓶座、
そしてその支配星は牡羊座天王星→火星→月→天王星と最終地点がありません。

ジャニーさんは、とても身内主義な人です。きっとジャニーズ事務所という大きな
ファミリーを守りたい気持ちが強いのでしょう。
そして水瓶座の月は、余り一人の人と親密にならずに、色んな人と公平に付き合って行く性格です。ジャニーズのメンバー達に対して偏見を持たないで、公平な目で見守っていらっしゃるのでしょう。
そして、どんどんと新しい事を改革して初めて行く天王星は、牡羊座。
そして、常に新しい事に挑戦して行く気持ちは、自分のファミリーである
”ジャニーズ事務所のメンバー”に託します。
その3つの天体の動きはループして行くので終わりがありません。

そして、その中で出来上がったのが”革新的なグループ組織であるジャニーズ
事務所”です。
全く最終地点の無いループする天体しか持っていないジャニーさんは皆を飽きさす事がありません。
ジャニーさんは太陽水星が一緒にあって、木星とハードになっています。
本当にアイディアマンなんですね。
又、驚かされるのはジャニーさんのサインの度数に0度が多い事です。
月の度数は分かりませんが、冥王星、土星以外は全て0~8度の度数です。
0度は生まれたての数なので、色々な意味で若いんです。元気なんです。
そして新鮮なのです!

12月から山羊座に冥王星が来ると、世の中の風潮は常識を重んじる様になります。何事も社会的に認められた事がクローズアップされてくる時代です。
何でもかんでも新しい事に挑戦しようとする、荒くれ者の天王星を超常識人の神様が押さえ込みに掛かって来ます。
ジャニーさんには、もしかしたらキツい時代かも知れません。
新しい事をしようとすると何かに邪魔をされたり押さえつけられるかも知れません。

もしかしたら、これ迄は新人をどんどん加入させて行き、どんどん膨れ上がって行ったり、色んな分野に挑戦して行った事務所だったと思いますが、
これからは今、所属しているメンバーを育て上げて行く方針になって行くかも知れません。
以前に”ジャニーさんはジャニーズのメンバー達を競い合わせてキャリアアップさせている”と言うのを聞いた事がありますが、
これは正に射手座を象徴するやり方でした。

そして、これからは”プロフェッショナル”という事がクローズアップされて行く
時代になります。
例えば屋良朝幸さんの様にダンスが上手い人は、ジャニーズを出て何処に出ても認めて貰う様な実力を目指します。

なので、ジャニーさんの生き様である、挑戦して行くやり方としては、
歌舞伎や古典的なシェイクスピア等に取り組んでみたり、
たとえば職人肌の生田斗真さんや、錦戸さんタイプには徹底して汚れ役や、悪役にもどんどん挑戦させる。
そしてアイドル色の強い亀梨君タイプには、歌や踊りのショービジネスの仕事を
徹底させてプロフェッショナルな存在に育てる。
逆に、堂本剛さんは、もうアイドルと言えない全くのプロフェッショナルな
アーティスト業に専念して行く。

と、そっちに行くと予想します、、、?

そしてもう、その波は近ずいている様で、最近、ジャニーズの番組がかなり縮小しました。
そして、前にブログで書いたジャニーズから離れていた元NEWSの内博貴さんを又、どの様に活動させるか考案中であるとジャニーさんが発表したらしいので、
もう新しい人材を開発させるより、今あるジャニーズ事務所と言うファミリーの土台をしっかりと固めて行くのだな~と感じました。

さすがジャニー喜多川さん、時代の波を感じる周波は、ずば抜けて敏感な様です。

ジャニー喜多川(ジャニーズ事務所社長)1928年10月23日生まれ
Los Angeles California出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
亀梨和也さんの未来について占ってみました。
2008-11-09 Sun 21:34
亀梨君の仕事はこれからどうなるの?との質問がありました。
私も気になる所なので検証してみましょう。
出生時間が分からないのに、これを見るには本当に無理があるんですが、
亀梨君だからやってみます(笑)

私個人としては亀梨君は踊っている時が一番輝いていて、オーラが出て魅力的だなと思います。
一人で、シンプルな白のシャツに黒のズボンで踊ってる時なんて、
もう神様だとしか思えないです、、、。

冥王星射手座時代は何でも屋、つまりアイドル兼、俳優兼、お笑い等の、
色々な事を引き受ける、いわゆる”タレント”と言う職業が成り立っていました。
12月からは冥王星山羊座時代に突入します。この時代は頑張ってプロフェッショナ
ルな実力を築き上げた人達が生き残って行く時代になります。
餅は餅屋、大工は大工、アイドルはアイドルらしく、
その世界で実力を付けて行きます。
雰囲気でごまかしたり、実力も無いのにどんどん売り出して行くという方法は
だんだん、まかり通らなくなります。
世間は本物を求める様になります。

遅ればせながらDREAM BOYSのDVDを初めて見ましたが、
亀梨君のプロフェッショナルで大人で誠意のある部分がとても伝わって来て感動しました。
舞台は、一回、一回、手を抜けない本当の意味でのプロフェッショナルな世界だと思います。
彼の、こういった一つ一つの積み重ねが必ず、これから認められる筈だと思います。
私的には連続ドラマで売って売ってと言うより、舞台の亀梨君が好きです。

亀梨君は魚座なのでその支配星は海王星と言う天体です。
海王星は山羊座になりますが、これが亀梨君の唯一の活動サインとなります。なので
この時代的な天体である海王星は亀梨君にとっては非常に価値のある影響力のある天体なのです。
海王星山羊座は形の無いイメージの世界を形のある物へと変えて行くと言う意味の
天体です。
勿論、この辺の世代、田中君、田口君も皆そうです。
でも、亀梨君は自分の支配星になるので、この天体はとても重要な訳です。
丁度、今年の12月から冥王星が彼の海王星と重なり合います。
亀梨君は、まだ自分をアピールするイメージと言う物を確立出来ていない部分があると思います。

これからは、自分のイメージを確立すると言う事が亀梨君の当面の生きる目標と
なります。
というか、天体の力で運命的にイメージが確立されて行きます。
山羊座海王星と冥王星の合はリアリティの無さが強制的にクローズアップされてくると言う意味です。
もともと魚座男である亀梨君は現実的なリアル感と言う物を感じさせない人です。
なので、リアルでしっかり生きていると言う役柄より、どことなく非現実な雰囲気が漂っている役柄が合っていると思います。
個人的な意見ですが、リアリティの無いアイドルに徹底して望んで行くのもアリだと思います。
歌も踊りもセクシーで、本当に素晴らしいので個人で舞台をやったり、
ソロで歌を出すのも良さそうだと思います。
これぞ、ジャニーズ!これぞアイドル!の本来の役割に戻るのです。

冥王星山羊座世代に突入すると歌舞伎や落語、相撲等の日本の古典的な物がクローズ
アップされて来て、変革を余儀なくされる時代です。ある物は全く変わるか、
無くなってしまうかも知れません。
考えられない様な事が起こるので、ジャニーズと歌舞伎の合体なんてのも
山羊座海王星と冥王星の合に相応しい感じがします。
亀梨君と海老蔵さんの歌舞伎座での競演なんて言うのも可能性としてはあるかも知れません。

役者としてなら、不思議でリアル感の無い役。例えば天使が現実の世界におりて来て又、何処かへ去ってしまう様な、、。
例えば、売れっ子ホストなんだけど本当は天使で、世の女性達に幸せを振りまいて、結果的には天に帰って行く様な、、。
以前に吉永小百合さんが”鶴の恩返し”の映画版に出演されていましたが、
あ~言うのの男版って言うのが合ってそうです。
ただし、リアルな男女間は亀梨君には絶対に合わないので、宜しくお願いします!
私に相談して下さい!

亀梨君は魚座の最初の度数のサインである、太陽、その副支配星である木星を持っています。
2011年春頃から亀梨君の魚座の太陽と木星に海王星が直接影響を与えて来ます。
海王星は魚座の支配星ですから、兎に角、亀梨君の本領を発揮出来る時期の到来
です。
魚座1~4度は流通に関係するサインなので又、ブレイクするかも知れません!
亀梨君はもともと運の強い人なのです。

*追加
コメントを頂いて、亀梨君に似合いそうな役を考えて行くと、何だか色々浮かんできました。
シェイクスピア(あくまでも硬派ではない)
堕天使(人間の女性に恋をしてしまった為)
亀梨君にあった形での歌舞伎とのコラボ、、、etc。
考えると楽しくなって来た!誰か、良い脚本書いて下さい(笑)

亀梨和也(KAT-TUN)1986年2月23日東京都江戸川区出身 出生時間不明

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
NEWSの加藤成亮さんのホロスコープを検証しました。
2008-11-02 Sun 21:00
NEWSの加藤成亮さんを鑑定して下さいとのリクエストがありましたので、
今日は加藤さんです。

加藤さんの事を殆ど知らないですが、知ってるのは目鼻立ちのはっきりした人だな~と言う事。
魚座アセンでインターセプトが牡羊座で木星が1室に入ります。
なので、一見、不思議キャラ、あるいはぼ~っとしてるのに結構、押しが強い部分がある人だと思います。
7室の支配星が水星と金星で4室にあります。海王星とは180度。
しかも蟹座ですので、加藤さんは交遊範囲の狭い人です。
何故なら、守られた家族的な関係の中で、安心して付き合える人とだけ付き合いたい人だからです。
あったかいコタツでパジャマ姿で鍋する様な関係。
それが加藤さんの理想とする人付き合いなのです。
金星は海王星の影響を受けているので、暖かみのある、ちょっと不思議な感じの女性が好みです。
しかも、キロンやベスタも4室にあるので、加藤さんはよっぽどインドア派なのでしょうか?
人付き合いも恋愛も癒しの部分も仕事も全部、家の中でやってしまいたい人ですね。
5室に太陽があるので楽しい事は大好きそう。太陽も月も木星とハードです。
蟹座の男性は若干、神経質で繊細な感じの人が多いのですが、加藤さんの場合、
無茶苦茶大らかと言うか若干、大雑把な感じがする人だと思います。
目鼻立ちが派手で、パ~っとしてるのはこのせいかも知れません。

8室に冥王星があります。しかも8室の支配星です。死に関係する事で、
人生が激変し易い人です。
又、恋人であっても、結婚相手であっても親友であっても、深く関わった相手に対しての関わり方が生半可ではありません。
恐らく、友人、仲間なんて生温い関係を加藤さんは理解出来ないでしょう。
関わるなら死に目に会う迄、深く関わってこそ真のパートナーだと思っています。
又、加藤さんは8室の支配星が5室火星でもあるので究極の体験の中で恋愛に墜ち易い人かも知れません。
例えば海で溺れそうな人を助けたらその人と恋愛関係になったり等、、、。
相手と究極な関係になって恋が燃え上がるタイプ。
間違っても合コン、友人の紹介等では恋に落ちないでしょうね、、、。

加藤さんはラッキーな人です。6室の支配星が5室の太陽です。
なので仕事が趣味になってくる人。
6室獅子座は仕事をしてる所を皆に演出してアピールしたいので、芸能関係の仕事は合ってるかも知れません。
又、楽しんで子育てに参加出来る人なので
加藤さんは結婚すると子供とよく遊んでくれる良いパパになりそうですね。
5室獅子座火星はエキセントリックな大袈裟な演出が好きです。
加藤さんはどちらかと言うと淡々とした静かな役柄をやるより、
激しいダイナミックな役柄が合っています。

8室の支配星である8室冥王星と5室火星が90度のハードです。
冥王星と火星のハードは核爆弾と言われていて、普段は何も起きないけど、
一度エキサイティングすると全てを破壊する程のパワーがあります。
激しい恋愛、危ない賭け事等に没頭する可能性があります。

天体のエネルギーは何処かに働かなくてはいけないので、
遊びや恋愛にこのエネルギーが働くと非常に危険かも知れません。
8室は死やセックスに関する部屋なので、そこに冥王星があると言う事は
生死を決める神様が司令室から決定を下している様な状態です。
加藤さんは、この有り余るエネルギーを役者やダイナミックな表現者として費やす事が一番です。

射手座MCに天王星が乗っていて土星と合です。
そしてベスタ、キロンと180度なので、文章を書く才能があります。
現在はアイドルとして生きていますが、天王星MCはオリジナリティのある仕事、
職歴を改革して行く運命です。
水星、金星の合も海王星とハードなので卓越した文章能力がある筈です。
これは仕事としてはっきりと使える才能です。
今はアイドルですが、将来は文章を書く仕事をする様になります。
エキサイティングな表現能力がやがて、文章能力として表現されます。
加藤さんが今後、どんな才能を見せてくれるのか楽しみです。

*追加です。
加藤さんは現在法学部の学生さんであると言う事です。
探究心が驚く程強い人なので、徹底的に死者の思いを探求出来る人です。
ハードな天体のエネルギーの使い方としては、弁護士なんか、本当にピッタリかも知れません。
勿論、才能ある文章能力は弁舌能力として使えます。

加藤成亮(NEWS)1987年7月11日 午後10;34分生まれ 広島出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
| テルヨ占星楽 |
