★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
三浦春馬さんのホロスコープを検証しました。
2008-12-31 Wed 23:06
今、大活躍の三浦春馬さん。
ごくせんや、ブラッディマンデイ等、どんな役でも、来る物は拒まず、
積極的な姿勢で望んでいらっしゃるのは見ていて清々しいですね。
さすが、牡羊座の太陽とベスタの持ち主です。
太陽牡羊座と月獅子座と火星水瓶座で、メディエイションになります。
この部分は、健康優良児っぽい活気に溢れた雰囲気ですね。
何でも、リーダーシップをとり、自分から進んで行動するタイプなのでしょう。

しかし、月、火星は、冥王星に対し、Tスクエアを形成しています。
三浦さんは個性を生かす事が出来る役者さんをやる事が出来て、
本当に幸運だったと思います。
もし個性を引き出せない、型にハマった生き方を選択したり、
人から強要されたりしたら、この人は突如として爆発してたかも知れませんね…。

そして三浦さんは天王星、海王星合の世代で、これらが太陽にハードになります。
この世代の人達は、皆が考えつかない様なハッとする奇抜な発想力を生み出す世代
だと言われています。

三浦さんが主演されていたドラマ、”ブラッディマンデイ”の舞台は、
コンピューター(天王星)で支配されたイメージの世界(海王星)でした。
これこそ、三浦さんにピッタリのハマり役すぎて、ビックリでした…。

サインは火が2個、風が2個、地が4個、水が2個、とバランスが良いです。
男らしさ、優しさを合わせ持っています。
活動宮が5個、不動宮も5個、柔軟宮は無しです。積極性があり、
一度決めた事を頑張り通す踏ん張りもあります。
人に合わせない、頑固な面もあるかと思いますが…これも又、男らしい姿勢と言えるでしょう。

サインの種類が豊富なので、三浦さんは役者さんとしては非常に御得だと思います。
個性的な役、アクション系、ロマンティック系、何でもこなせちゃうんですから。

水星とパラスは牡牛座で、パラスは天王星とソフトです。
派手さもある三浦さんですが、仕事の仕方は至って職人的!
しかも高度な技術、才能を感じます。

以前に、ちょっとうるさ型(水星、冥王星がハード)の小栗旬さんが三浦さんの事をベタ褒していたのも納得です…

ノーアスペクトの金星は役者さんに非常に多い形です。華やかさを型にはめないで、自由に演出する事が出来るからです。
ジュノーがハードなので、自分を人に魅せる事に強い意思やこだわりを感じます。
水瓶座なので、やはり個性的な魅力が際立ちます。

確か、小栗旬さんもそうでしたが、好きな女性を決められないので、
三浦さんも付き合う女性が次々と変わる可能性もあります(汗)

三浦春馬さん、もちろん今も大人気ですが、これからの成長が楽しみですね。

三浦春馬(俳優)1990年4月5日生まれ 出生時間不明 茨城県出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

次回は韓国の貴公子、ぺ、ヨンジュンさんです。お楽しみに
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
瀬戸内寂聴さんのホロスコープを検証しました。
2008-12-27 Sat 19:46
瀬戸内さんの本を読んだり、講演を聞いたりした事が無いのですが、
一度だけ、雑誌の短いエッセイを読んだ事がありました。

そのエッセイの内容は子供の時の思い出話で、内容は殆ど覚えてないのですが、
何故か熱い物を感じ涙した事を覚えています。

瀬戸内さんは、何と、86歳だそうです! 
60歳程にしか見えない理由が天体に表れていました。
水星と金星、ベスタは双子座です。それらのステリウムは射手座の火星とハードに
関係しています。
瀬戸内さんは、若い人と気が合う人だと思います。
若い人の気持ちが理解出来る人です。
若い人とのコミュニケーションや、色々な新しい情報に触れる事によって若い発想、活気のある言葉、アイディアが生まれ出て来ます。
やはり、文筆家です。
水星は海王星と正確な60度、又、天王星との正確な90度で瀬戸内さん独特な新鮮な発想力が生まれます。

土星、ヘッド、木星は天秤座、それらが牡羊座のジュノー、キロンと180度です。
非常に大人っぽい人間関係が持てる人だと思います。
瀬戸内さんは、若い時に人間関係でとても苦労されているので、人との関係性の中で
どうやって距離感を保てば良いかを非常に熟知していらっしゃるのだと思います。
そう言う、大人っぽい人間関係を持つ事で、積極的な人生、人生での癒しを人に提供されている方なのでしょう。
木星に対し、牡羊座ジュノーがハードで、キロンは牡羊座なので、
多くの人を励ましたいと言う強い意志を感じます。

瀬戸内さんは、若い頃、社会的にやってはならない事(不倫)をしてしまい、
その事に対して、出家すると言う極端な行動に出られました。
やはり、冥王星と山羊座月に対してジュノー、土星、木星はグランドクロス状態
(正確ではないですが)になっています。
自分を何らかの形で縛らなければ…と言う意思の現れなのでしょう。
そして、この様な強力な月を持った女性は、本当に決意した事をやり抜く方です。
(不倫や出家等)
そして少々の事では動じない肝っ玉の据わった女性です。

そして罪を償う極端な行動は、やはり社会的にアピールする方法…”出家する”
と言う形になった様です。

瀬戸内寂聴(作家)1922年5月15日生まれ 出生時間不明 徳島県出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
金城武さんのホロスコープを検証しました。
2008-12-21 Sun 20:23
現在、色んな映画に出て、大活躍されている金城武さん、
なんと、英語、北京語、広東語、台湾語、日本語とお話が出来るそうです。

蠍水星と火星に対し、木星がTスクエアを組んでいるので、牡牛座火星なので非常に五感に優れている人なのでしょう。
色んな事を学ぶ時に理屈ではなくて、感覚で習得して行くタイプなのだと思います。
以前に、”外国語を覚えるのは、その国の女の子と付き合うのが一番手っ取り早い”とおっしゃっていたのが、金城さん流の勉強法なのかも知れません。
木星がハードなので、どんな国の言葉や文化も、萎縮する事無くどんどん受け入れる方であると思います。

金星、海王星が合で射手座です。芸術や、好み、女性観等も、幅が広い事でしょう、身近な人達より、異国の人との交流を求める人で、
いつも、同じ人達との付き合いより、出来るだけ広い交流関係を持ちたいと思って
いると思います。

海王星が夢を見させていますので、恋愛観も広がり続けそうです。
なので、一人の人に決める事は難しいかも知れません。
冥王星と月は土星に対してTスクエアを組んでいます。
月は牡羊座です。金城さんはどんな状況にも怖じ気づく事は殆ど、無いのでは
ないのでしょうか?厳しい環境に非常に慣れている感じがします。
ただし、普通に平和な家庭を築きたいと言う雰囲気は伝わって来ません。
恋愛は豊富でも、一生独身かも知れませんね。

天秤座の太陽は天王星と一緒にあります。誰とでも自然に付き合える社交的な人です
が、いくら仲良くなっても、付き合う時に、一定の距離を保つ人だと思います。

金城さんの様に、太陽は天王星が一緒にある人は、
型にハマった普通の人生を送りたく無いと言うポリシーがあります。

そしてファイナルの天体が存在しない人なので、何処かの国に落ち着いたり、
一つの家庭に落ち着くと言う事は望んでいない方なんですね。
落ち着きが無いと言ったら無い一生かも知れませんが、一生、楽しくワクワクして
過ごせそうです。
その為にも一人で、フリーで居る事が、一番かも知れません。

金城武(俳優)1973年10月11日生まれ、出生時間不明 台湾出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
関ジャニエイトの安田章大さんのホロスコープを検証しました。
2008-12-14 Sun 15:34
今日はリクエストにお応えして関ジャニエイトの安田章大さんです。

安田さんは乙女座太陽で、とても慎重派で完璧主義なのですが、
それを掻き消すかの様に火星がハードになっています。
子供の時からジッとしてられない子で、ガキ大将だったのでは無いでしょうか?
多分、”へぇ~安田君って、乙女座なんだ?以外だね~?”
って言われる事も多いと思います。

火星には天王星が合です。皆と同じ事は出来ないです。
誰かに言われた通りにやる事なんて出来ない人ですね。
月もはっきりしないですが、恐らく天王星とはハードになります。
安田さんは、悪く言うとへそ曲がり、良い意味では自分流を極端に迄、
貫いて行く人だと思います。
太陽には土星がソフトを築いているので、やはり、生きる為には
”目的意識をしっかり持つ事”が大切になって来るでしょう。

水星にはジュノー、ベスタが一緒にあって冥王星とはソフトを築いています。
安田さんは主張したい言葉がしっかりあって、その事を人に伝えたいと言う思いが
強い人なのだと思います。
そして乙女座の太陽、水星を含むステリウムと天王星はオーブを広く取るとハードになります。
安田さんは生き方、言葉等が天王星の働きで独自性、革新的な部分が
強調されて行きます。

セレスは牡牛座なので、職人的な技を築いて行く事で成長出来る人です。
ダンスが上手だとか、楽器が出来るとか、マッサージが凄い上手だったりするのでしょうか?
パラスは生きて行く上で有利に働いて行く部分ですが、この部分は魚座になります。丁度、火星とはハードの関係になります。
なので安田さんは革新的でエネルギッシュな部分をアーティストとして活かして行く事が成功の鍵となる事でしょう。

関ジャニと言うと、面白い歌をいつも歌ってるな?ってイメージですが、
安田さんのアーティティックな面を引き出してくれると、良い意味で、面白い歌が
聴けるかも知れませんね。

安田章大(関ジャニエイト)1984年9月11日 尼崎市出身 出生時間不明

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
東方神起のジェジュン(ヒーロー)さんのホロスコープを検証しました。
2008-12-06 Sat 18:57
東方神紀で一番人気のメンバー、ジェジュン(ヒーロー)さんです。

東方神起は今年は紅白歌合戦に初出場と言う事で、話題になっています。
ネットでジェジュンさんで調べてみましたが、キーワードで多いのが
”実子確認訴訟”、”飲酒運転”etc…
そして、少し気になったのが、体に沢山のピアスやタトゥーをする事で
自分を傷つけて、苦しみを乗り越えたという過去…。

さっそく、ホロスコープを作ってみました所、超、ハード!!!でした…。
一度見たら、印象に残る、脳に焼き付く様なホロスコープです…

以前、芸能人は月と冥王星のハードが多いと書きましたが、
彼の場合、太陽と月が冥王星に対してTスクエアを組んでいます。
これは否応無しに運命に翻弄される人生を送らなくてはなりません…。

例えば、私の想像の中でのジェジュンさんの人生とは…
ごく普通のと言うか、どっちかって言うと裕福ではない青年が芸能界に憧れ、
オーディションを受けたら、合格してしまいます。
そしてテレビに出る様になると、あれよあれよと言う間に人気者へ、

そうしてると、ある日突然、見ず知らずのおじさんに、”実は僕が君の本当の親
なんだ”と告げられます。
それで、ジェジュンさんはとても戸惑いますが、記者会見を開き、
”僕は育ててくれた両親も実の親も本当の親だと思っています。”
と涙の告白をして、それで又、皆の涙を誘い、人気者に…。

そして又、ある時、ハメを外してしまい、うっかり飲酒運転をしてしまいます。
そして東方神起を辞めなくては行けない事態になります。
そこで、彼は涙を流し謝罪します。そして又又、ファンは感動して人気度アップ!

勝手に私が想像してるだけですが、
昭和の日本のアイドルみたいだ~と思ってしまいました。
昔、ジュリー物語や郷ひろみ物語等があって、それに似た感覚を彼から感じました。
正にドラマ仕立てのアイドルじゃないですか…。

その内、韓国なので兵役もあるので、ジェジュンさんの新しいドラマが生まれるん
でしょうね…。

女性絡みのスキャンダルだけじゃ、こうはなりません。スキャンダルにドラマ性が
あるなんて、正にスターの気質です!

そうでした!鑑定をします。

彼の華やかさは太陽と獅子座月と冥王星のTスクエアの為です。
太陽には金星が合で、冥王星と金星のスクエアが印象を強めています。
水瓶座の金星に冥王星が強く絡んでいるので、自由奔放さに、独特の濃い~感じが
プラスされています。
そのせいで、影があって毒があります。そしてセクシーさは最強です。
とことん、プレイボーイって人もよく居ます…

恋愛も、略奪や、不倫、恋愛絡みのスキャンダルが一番、多いアスペクトです。
恋愛だけではなく、遊びも日常的な感覚も全て、極端な感覚を求める人なので、
スキャンダルは常に付いて回るかも知れません。
スキャンダルだけならまだしも、危ない方向に行かない様に…と祈りたい気持ちに
なります。

幸運にも太陽、金星、月に対して土星が歯止めを利かせてくれるので、ちょっと安心しました。
ちゃんと仕事をしたいと言う、目的意識をしっかり持って生きる事が彼に取って重要になって来るかも知れません。

兎に角ジェジュンさんは、百恵ちゃん、聖子ちゃんや沢田研二さんに継ぐスター性を持った人の匂いを感じる人ですね。
これからが、楽しみな人の一人です。

追加
ニュースで知ったのですが、韓国での東方神起の新しく出たCDが販売禁止になりそうだとか…
”呪文”と言う曲なのですが、歌詞に意味深な意味合いがあるとネットで話題になったとかが、原因らしいです。
なんだか、いちいち、ドラマ性を感じちゃうグループですね…。

ジェジュン”ヒーロー”(東方神起)1986年1月26日生まれ韓国出身

*2009年1月17日のブログでは 東方神起、
 2009年1月21日のブログではチャンミン君を占っています。

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
KAT-TUNの赤西仁さんと西山茉希さんの相性をホロスコープで見てみました
2008-12-03 Wed 23:16
赤西さんと西山茉希さんとの相性を見て下さいと、リクエストがありましたので、
見てみましょう。

西山さんが蠍座冥王星と金星が一緒にあります。
おまけに、金星にリリスがハードに関わっている西山さんは、相当色っぽい人です。
そしてこれが赤西さんの土星と火星に合になります。

金星は女性の部分、火星は男性の部分なので、性的な部分での一致が考えられます。赤西さんは”良い女だな~”と思ってそうです。
お互いの冥王星やら、土星も絡んでいるので、会う事が習慣になり、
離れられない雰囲気です。

赤西さんのドラゴンヘッドは射手座ですが、西山さんは水星、天王星、ベスタと
射手座にあります。
又、西山さんのテイルと赤西さんの土星が合なので、西山さんから見ると、
何か赤西さんに教師の様なお父さんの様な縁を感じていると思います。
ヘッド、テイルは人同士を繋げる縁を表すので、接点が多い程、
深い縁があると言う事です。
妻夫木さん、柴咲さんの様に、太陽、月が絡んでいると最強な縁になりますが、
それ程では無いにしても、この二人も縁はあります。

西山さんの月に赤西さんの木星が合なので、西山さんは赤西さんといると、
気分がとても大らかになるので、西山さんにとっては非常に楽な関係です。

お二人の太陽同士、月同士が良いアスペクトなので、相性としてはとてもいいです。

問題は西山さんは月と火星が90度でハードな部分です。
クールで怒ったりし無さそうに見えますが、実際はキレ易い人です。
これが赤西さんの太陽とTスクエアを組んでしまっています。
特に女性問題で、赤西さんはキレられそうです。

コンポジットで見てみましょう。
太陽と月はソフトで、太陽は金星と一緒です。月は土星と一緒にあります。
気があって、仲良し、交際は続きそうな感じです。

全体を見ると、
赤西さんは西山さんを”色っぽいな~、良い女だな~”と思っていて、
二人は一緒に居るととっても楽で、男女としての(あっちの方の)相性も良いです。

でも、コンポジットで見る限り、人生に思いっきり関わってくる様な(例えば結婚の様な)縁は感じないです。
例えば、妻夫木さんと柴咲コウさんの様な縁を感じません。
ただし、関係は長く続きそうな感じです。

縁って言ったら、赤西さん、亀梨さんはコンポジットで凄く縁がありますが、
例えば、この二人の様にコンポジットが素晴らしく良い関係は、社会が認めてくれる関係なので、
男女の場合で、結婚しても最終的にファンは祝福してくれる関係になれます。

以前に噂になった加藤ローサさんとはコンポジットは良かったです。
時間が分からないのではっきりは言えませんが、
もしかしたら、アセン等とヘッド、テイルとの接点が無いので、
縁が薄かったのかも知れません、ちょっと惜しい相性ですね。

以前、KAT-TUNの番組にクリスタルケイさんが出ていて、赤西さんと歌ってるのがとてもお似合いだと思いました。
クリスタルケイさんは、亀梨さんととても誕生日が近いので、赤西さんとの
コンポジットも非常に良くって月も乙女座同士でした。
クリスタルケイさんだったら、お似合いなのにな~と勝手に思っていました。
余計な、お世話でしたね?

西山茉希(モデル)1985年11月16日生まれ(出生時間不明)新潟県出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
| テルヨ占星楽 |
