★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
小林武史さん(プロデューサー)Mr.Childrenの桜井さんとの関係も占いました。
2009-03-28 Sat 22:56
Mr.Children、サザンオールスターズ、レミオロメン、
魅力のあるアーティストの影には必ずこの人がいらっしゃいます。

火星と言う天体はその人がどういう部分に最も熱意を持って生きて行くのか?
と言う非常に重要な部分になります。
小林さんは獅子座になり、金星獅子座と合になります。
金星と火星とが合の人は、美を追求して生きて行くと言う事に熱意を持って
いらっしゃる人です。

小林さんは金星獅子座は0度になるのでドデカテモリーでは獅子座の中でも最も
獅子座らしい、目立ちがり屋の獅子座
小林さんが求める美的対象とは、
華やかで誰が見ても単純に美しいと感じる様な存在なのです。

金星、火星は海王星と90度なので、とんでも無くロマンチストで
アーティスティックな方なのでしょう。
金星に対して合の火星はドデカでは、乙女座になります。
小林さんは、華やかで美しい事に対してロマンを感じ、熱意を持ち、
その中に完璧な世界観を求め、表現します。

私達がミスチルやレミオロメンを聞いたりして美しい!素敵だ!と感動する事の影
には小林武史さんの信じられない様な隅々迄行き届いた細かい作業があるからこそ、
なのかも知れません…。
ヘッド、パラス、ジュノーの天秤座のステリウム。
小林さんが如何に素敵で美しい世界に希望を持っていらっしゃるか?
その事に自分自身を主張する気持ちを持っているのかが分かると思います。

パラスとジュノーはドデカでは山羊座になります。小林さんが美に対する才能を
仕事として生きて行かれる事、美を表現する事に対しての強い野心が伺えます。

太陽、水星、月は双子座になります。
小林さんは全身がアンテナで出来ている様な方なのでしょう?
今、何処かに眠っている”金の卵”がいるとか、様々な情報を敏感にキャッチする
能力が凄いのだと思います。

Mr.Childrenの20歳の桜井さんを売れない頃からその才能に気付き発掘された
そうです。
とても感度の良いアンテナをお持ちだと思うので、
色んな才能あるアーティストを見いだして行かれる事でしょう。

桜井さんの出生図は海王星が火星、土星と150度、水星とは90度になります。
クリエイティブ性を現実的な物に形づける事に非常に縁があるのですが、
その事に苦労しなければ行けないアスペクトです。

お二人のコンポジットチャートでは太陽と月は牡牛座で合になります。
職人的な間柄になる関係性を持ち、公私共に相性の良い事が伺えます。

木星と海王星は合です。感覚的な事を仕事として発展していけるアスペクトです。
桜井さんは小林さんと仕事をする事で超ロマンティストで感覚的な感性を仕事として発展させ、完成させる事が出来たのかも知れません。

天王星と冥王星は合になり、土星とオポジションになります。
思い切った独自性のある手法をシンプルでストレートな形で表現して行く、
そんな達人技が二人のコンビから発生して行きます。

小林さんは獅子座の天体が金星火星天王星ベスタとステリウムになっていて表現する能力は強いのですが、
魚座に天体が無く、情緒的で繊細な表現力に欠ける部分があると思います。

対して、桜井さんは魚座に水星、ヘッド、太陽、月、金星と大量の魚座ステリウムを持っていますが獅子座はベスタのみです。
情緒的で詩的な部分は強烈なのですが、表現能力にはやや欠ける部分があると
思います。

なので御二人が一緒に仕事をする事で、お互いに欠けている部分を補って行く事の
出来る関係になれます。

小林さんは20歳の頃の桜井さんに”優しいだけの男なんて誰も求めてねえよ”とおっしゃったらしいですが
20歳の頃の桜井さんは、多分ロマンティックすぎて力の無い甘~い歌を歌ってたのでしょう。

消え入りそうで繊細なイメージの桜井さんですが、桜井さんの歌には凄く男っぽい
力強いエネルギーを感じます。
それは小林さんと出会った事によって甘~い自己満足な歌い手から、男っぽい自信のあるアーティストに生まれ変わる事が出来たからなのかも知れません。

小林武史(プロデューサー)1959年6月7日生まれ山形県出身 出生時間不明

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
東方神起ジェジュンの誕生日2月4日説について
2009-03-22 Sun 11:49
コメントでも頂きましたが、ジェジュンの2月4日誕生説と言うのがあるそうです。
育てのお母様が2月4日が日が悪いので、1月26日に変更されたとか、
私が見る限りでは、1月26日の方が悪い様に思いますが…

1月26日の場合は、彼の激変型人生そのもの、という感じなんです。

それで2月4日もホロスコープを作成して見てみましたが、
2月4日の場合は、6日生まれのユノと性格がそっくりになります。
2月4日の場合、月が射手座で火星、土星とステリウムになります。
正義感が強いユノっぽくてストレートな性格で、
戦う要素があるスポーツマンタイプになりまが、
ユノはスポーツマンですが、ジェジュンはどうでしょうか?

そして1986年2月の初旬はフィリピン、マルコス政権が崩壊したきっかけと
なった選挙(2月7日)があった期間です。
国民が結集して正義に向かおうとした勇気の力で独裁政権を崩壊させた期間です。
正義感の強いユノがこの期間(2月6日)にこの世に誕生したのも成る程な~と
私は思いました。

ジェジュンの出生の時に実父が養子に出した極端な御家事情や
又、血の繋がりが無いにしても姉が8人で甥っ子ではなく姪っ子迄居ると言う
余りにも極端な女系家系(金星、月が冥王星とスクエア)は正に1月26日です。

もし、2月4日の場合なら、火星と月が合になるので男系家系と縁がある筈です。

そして判断の一つの方法として太陽で見るサビアンがあると思います。

1月26日の場合、水瓶座6度なので”ミステリー劇の演技者”
意味は自己と社会の仮面をはっきりと分離させる事で心を自由にしようとする人。
仕事は仕事と割り切り徹底的に演じきる人。(所ジョージさんがこの度数です)

2月4日の場合、水瓶座15度なので
”フェンスの上にとまっている二羽のラブバード”
意味は自分は何もしないでただ口を出すだけで良いと言う立場になり易い人。
高見の見物が出来る様な特権を得易い人。(小泉今日子さんがこの度数です)

どうでしょうか?私は”ミステリー””仮面”と言う所でやはり1月26日かと…。

ジェジュン、ヒーロー(東方神起)1986年1月26日韓国出身、出生時間不明

東方神起関連の記事は
2008年12月6日はジェジュン君(正式の1月26日誕生日)
2009年1月17日は東方神起
2009年1月21日はチャンミン君
2009年2月14日は韓国での東方神起の活動に付いて
2009年2月21日はユチョン君
2009年3月7日はジュンス君
2009年3月14日はユノ君

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
昨日は、東方神起祭り!…楽しかった~
2009-03-21 Sat 19:10
全然、コンサートのチケットが取れない腹いせに、
昨日はお家で、お友達と娘の3人で東方神起祭りでした。

東方神起のメンバーと私達の濃い~相性占いの結果、
お友達はジェジュン、私はチャンミン、娘はユチョンと相性がいいと言う
結果になりました。(独断と偏見により)
その結果、チャミペンのお友達はジェジュンに心を傾ける事になりました…。

そして、埼玉アリーナのコンサートDVD、彼らが出ている韓国お笑い番組のDVD、
テレビで録画してあった番組を見たりして
もう、一日があっと言う間に終わりました!

もう、4?歳の私達二人に、娘は付いて来るのが大変そうだったけど(汗)
楽しかった~。

ジェジュンの2月4日誕生説が浮上しているので、
近々、その事に関して記事をアップします!
本当、ジェジュンは謎が多いです…。

倉田テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
レミオロメンの藤巻亮太さんを占いました(ドデカテモリーでチェックしてみました)
2009-03-17 Tue 19:16
同じパターンで続いているメロディが、やがてじわじわとドラマティックに展開して行く…。
ややワンパターンではあるけれどもこの雰囲気の、”粉雪”とか”3月9日”、
良いですね…。
他は知らないんですけど(ご免なさい)これだけで、良いな~っと思いました。

ちょっと泣けて来ますね…。

考えてみると、音楽ってワンパターンのメロディが脳の波長に合っていて癒されるのかも知れません
パッフェルベルのカノン、Enyaさんの曲もそのパターンですね。
もしそう言う音楽事情に詳しい方がいらっしゃったら今度、教えて下さい。

藤巻さん、太陽は山羊座21度(最近、ハマっています…ドデカテモリーでは
乙女座)ジュノー蟹座(ドデカでは魚座)とオポジション。
と言う事は、藤巻さんは実際は社会的な星である山羊座生まれではあるけれども、
魚座的な繊細でアーティスティックな表現をする事を主張する為に労力を払われている方だと言う事です。

太陽は冥王星からスクエアの影響を受けています。
運命は自分では制御不可能に転換されて行きます。自分がこれをやりたい、やりたく無いという選択肢は余り無いかも知れません。
ただ運命に身を任せて生きて行くしか無いでしょう。運の善し悪しではありません。

ドラゴンヘッドは逆行の乙女座0度。果てしなく獅子座的な(自己を表現したい)
思いの強い乙女座の中に生きる希望を感じてる人です。
獅子座に戻りたくて仕方が無い乙女座、と言う雰囲気です。

実務的な仕事であっても表現する事を盛り込んで行く事が出来る、楽曲作りは
このヘッドにとても近いイメージだと思います。

ヘッドと180度にあるテイルとパラスは0度魚座、
藤巻さんは、魚座に天体は無いのだけれど、果てしなく魚座に近い人の様な気が
します。
魚座マインドは生きる上で、藤巻さんを助け、強くしてくれるアイテムになります。

ベスタとキロンは牡牛座で蠍座月とオポジションになります。
藤巻さんは人を癒す事が職人芸として出来る人だし、
その任務を運命的に任されている人でもあります。

私事ですが、藤巻さんのキロンが私のディセンダントに乗ります。
この場合、その人の存在その物が自分を癒してくれるパターンになる様です。
たとえ、会った事の無い藤巻さんでも、彼の送る波動が私に伝わり、
癒し効果を与えてくれます。
ロマンチックですね~。
皆さんも、こういう天体の一致するアーティストを捜してみると良いですよ。
癒されます。

*ドデカテモリーとは一つのサインを更に12に分割してみる方法
”紀元前後のローマで書かれたアストロミコンでの分割法”(宿命占星学 橋本航征著)

やり方は、簡単です。一つのサインを2、5度ずつで分割して行きます。
牡羊座の場合、0~2、5度迄は牡羊座、2、5~5度迄は牡牛座、~~~
そして最後の27、5~30度は魚座になります。 
魚座の場合はスタートの0~2、5度迄は魚座になります。
そして最後の27、5~30度は水瓶座になります。

皆さん、是非これで遊んで見て下さい。
きっとサインの深い思いが見えて来るはずです。

藤巻亮太…レミオロメン 1980年1月12日山梨県出身出生時間不明

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
東方神起のユンホ(ユノ)君は…???
2009-03-14 Sat 18:17
ユノ君の発言や態度を見ていると”え~っ?”って一寸、引いてしまう人が居るんではないでしょうか?
「ボクは正義の為に戦いたい」とか、「ボクは儲けたお金を恵まれない人達に寄付
したいんです」とか、普通に言うんですから…。
でも、あの発言は嘘じゃないですよ?ユノは決して偽善者ではないんです。

you tubeで見れますが、韓国での”24時間テレビ”の様な番組でのユノ君、
盲目の女の子を抱きかかえて、余りに愛しくって家に連れて帰りそうな勢いでしたね…。
余り強く、だっこし過ぎて女の子のパンツが丸見え状態なのをジェジュンが急いで
直していました(汗)

あの姿こそ、ユノ君の実像なんです!
あの姿こそ海王星と月が山羊座で合なんです。

山羊座は社会的な事柄を表すサインです。海王星は現実を曖昧にしたり、
犠牲的精神、奉仕的精神を表します。
つまり、ユノ君は社会的に恵まれない人を本気で哀れむ人なんです。
月は、何も飾る事も無い、一瞬で反応する感情表現です。
つまりユノは、社会的に恵まれない人を見ると、つい、ほってはおけなくなるん
です。

恋愛関係などで女性がユノを落とそうと思えば簡単かも知れません。
とにかく、社会的に弱者である事をアピールする事!
”家が貧乏”とか”病弱”とか、”差別されてる”とかetc…。
そしたら、「ボクが君を守って上げた~い!」状態になる事は間違いないです!!!

又、月は妻、母親の象徴なので、ユノは、将来の奥さん、又、お母さんの存在に
ベールをかけて見ている部分があります。
たぶん、お母さんが手の届かない夢の様な存在だったのか、
もしかしたらお母さん自体の存在が希薄だったのかも知れません。
だからこそ結婚や家庭に対して現実離れした夢を持っているのでしょう。

「僕のお父さんは世界一、カッコいい!」や「そんなお父さんに憧れてる」発言…
あれもこのアスペクトのおかげで、平気で言えてしまえるんです(汗)
自分の家族、自分の育った環境に、嘘偽り無く、夢を描けるのがこのアスペクト!

そして射手座の土星と火星が合ですね。
「小さい時の夢は、お父さんや親戚の人達の様に法律に関係のある仕事、
正義の為に戦える弁護士、裁判官の様になりたかったんです!」発言!
これも又、しっかり前を見て発言していましたね…。
自分の家系自慢かよ…って思う人も居ると思うんだけど…(あ~あ…汗)

でも画像の中で時々、彼が魂が抜けた様にぼ~ッとしているのを見る事があります。
あれは完璧に魂がどっかに飛んじゃっています…さすが海王星と月の合ですね…。

彼は水瓶座太陽水星金星木星とステリウムです。
う~ん、優等生!そして友好的で未来に理想を持っている人です。
ユノは社交性も、コミュニケーションもちゃんとした社会(木星)の中で行って
いる。と言う感じの人ですね。
社会的に認知されている人と付き合い、その中で情報を得る感じですかね?
彼はいつも姿勢が良くって、真直ぐに前を見て話をしますが、あれこそが太陽、
水星、金星、木星のステリウムが醸し出す雰囲気なんです。

彼と比べると、ジェジュン君は一寸、闇の雰囲気を漂わせていますもんね?(笑)
これが太陽と金星が木星の影響を受けてるユノと、
太陽と金星が冥王星のハードな影響を受けているジェジュンの違いですね…。

ユンジェコンビって、私から見ると、光と闇じゃん…って思ってしまいます。

兎に角、ユノは真直ぐ過ぎる…。
自分の家族、家系、育った国を愛すると言う気持ちを真直ぐに語るユノ君!

でも、その自信のある態度の影で、私達日本のファンは、何となく本妻になれず、
愛人止まりにしかなれない様な寂しい気持ちになるんですけど…。
でも、それが又、ちょっと胸がキュンとして良いんですけどね…?

東方神起 ユンホ(ユノ)1986年2月6日生まれ韓国出身 出生時間不明

東方神起関連の記事は
2008年12月6日はジェジュン君
2009年1月17日は東方神起
2009年1月21日はチャンミン君
2009年2月14日は韓国での東方神起の活動に付いて
2009年2月21日はユチョン君
2009年3月7日はジュンス君

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
アスペクトより、サインの気持ちをよく理解する事が重要
2009-03-11 Wed 19:23
アスペクトは大事だけど、サインの気持ちをよ~く自分なりに感じる事。
これが鑑定する時にはとても重要だと思います。

私は冥王星と金星のオポジションがありますが、
よく占い師さんに言われるのは、強欲(どスケベ)、守銭奴、等々…。

そう言われて、はぁ?って感じです。私は全く、どスケベでも守銭奴でも無いです。
先ず、魚座の金星が4室です。それに乙女座冥王星がオポジションです。
もちろん、アスペクトでは、強欲、守銭奴にはなりますが、
私は自分で言うのも何ですが、欲が強い人間ではないです。

でもただ一つ欲が強い部分があるかも知れません。
”絶対的に守られていると言う安心感を得る事”
その事にはかなり、貪欲かも知れません。

要するに、超の付く安全主義!!!
ここで、どういう安心感が必要なのか?と言う事になると思いますが、
魚座と言う事は精神的な安心感、と言う事になります。
具体的には、自分の周りにある不安材料の元になる様な事柄は徹底的に排除して
行ってます!(その為に生きていると言っても過言ではないかも)

そして金星と言う事もあり、楽しみに対しては貪欲!
その事が精神的な安心感に繋がって行きます。
その事が生きる原動力になっていると思います。
って事はある意味、強欲か~?やっぱり当たってますね(笑) 
でも、守銭奴ではありません!

心の安心感を得る為に人の気持ちや、自分自身を徹底的に知りたいと思った事が
きっかけで占星術の勉強を始めました。
4室金星は7室の支配星で、冥王星はアセンダントの支配星です。
人間関係は家で…が基本です。だから、基本的に外出はしません。外は危ないので…

それでも自然と人間関係が成り立って来ているので星のパワーには感謝!です!

と言う風に、サインの意味合い、存在する部屋で全然意味が違って来ます。
中でも12室が強く絡んでくる場合は本人の意識に無い深~い部分が奥深く潜んでい
るので、鑑定は、尚更難しくなって来ます。

倉田テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
東方神起のジュンス君は例えて言うなら、すごく良く飛ぶ弾丸の様…。
2009-03-07 Sat 20:11
と私は思うのですが、
娘曰く、ジュンス君はピンポンダッシュをする小学生の様…らしいです。

昨日のミュージックステーションでの彼は、東方神起の中では比較的、
ぶちゃいく…(ご免なさい)にも関わらず本当に、光輝いていました…。
たぶん、昨日の彼を見て、ハートにジュンス君の弾丸を的中させられた女性が
ワンサカ、居たのではないでしょうか?

太陽は天王星と超タイトなコンバスト!かなりの変人?超エキサイティングな人?
射手座23度はサビアンでは”移民が入国する”…笑っちゃいますね?
東方神起の活動方法そのまんまではないですか?

ジュンス君は恐らく、韓国であっても日本であっても何処かに帰属しなければと言う思いが全く無い人ですね。
たぶん、兵役なんて本当に嫌なんだろうな~と思います。
ちょっと可愛そうになります…。
日本人になっちゃいますか?(笑)

木星と火星が合なので、かなりの野心家。
山羊座海王星はジュノーとコンバスト。
夢を実現させる事は彼自身が最も主張して止まない部分です。
”東京ドームでコンサートをやりたい”とデビューした時から彼は言っていたらしいですね。
その事はたぶん、そろそろ実現しそうですね。

月は双子座で水星とオポジション、何事に関しても反応が早い!
月双子座は支配星が水星で、これらは、スピード感を表します。
ジュンス君は、色んな事に対して(特に興味のある事には)
神経経路から脳に到達する程の早さで反応する人でしょう。
落ち着きは無い人だけど、兎に角、反応の早い人!

金星蠍座は色気のある人ですが、彼は冥王星とパラスが一緒にあります。
これは、かなり色気がある筈なのですが…?
サビアンでは金星蠍座12度は”大使館の舞踏会”
見栄っ張りで、格好良く自分を見せようとする所がある様ですね。
又、女の子の選び方も少々、見栄を張って皆に自慢出来る子を選ぶ所があるかも
知れません。

冥王星蠍座9度は”歯科の仕事” 徹底したチャレンジ精神と徹底した職人気質。
彼の天才的な歌唱力やパフォーマンスを見れば納得出来ますね。
パラスは蠍座7度”深海潜水夫”、兎に角プレッシャーに強い人!
強いプレッシャーを感じれば感じる程、彼は人の心の奥深い所に入って行って、
相手の心のスイッチを押す事が出来る人です。

初めての単独でのミュージックステーションへの出演で、
しかも日本の大御所、ジャニーズ事務所のこれ又、大御所である”嵐”を目の前にしてのジュンス君の完璧なパフォーマンスには、テレビの前で、
”ジュンス君,あっぱれ!!!”と思わず拍手を送ってしまった程、最高でした!!

ジュンス(シア)韓国出身音楽グループ”東方神起”メンバー
1986年12月15日(公式は1987年1月1日)生まれ 出生時間不明

東方神起関連の記事は
2008年12月6日はジェジュン君
2009年1月17日は東方神起
2009年1月21日はチャンミン君
2009年2月14日は韓国での東方神起の活動に付いて
2009年2月21日はユチョン君
今度はユンホ君も占って行く予定です。

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
天王星と火星のオポジション…突然、天から雷が落ちて来る!
2009-03-04 Wed 18:52
私にはこのアスペクトがあります。
このアスペクトがある人には分かるかも知れませんが、昔からこれには、本当に困っています。

まず、へそ曲がり…。皆と同じ事をするのが本当に無理…。
学校の集団活動がもう、本当にイヤでイヤで、卒業するのが待ち遠しくってしょうがなかったです。
デートの待ち合わせをしても、私より先にデート現場で普通に待っているのを見ると、
わぁ…つまんない…。ここは、3時間位、遅れて来るとか、何か無いかなあ?
と思う始末。

火星が水瓶座と言う事もあって、人から価値観を押し付けられると
本当に軽~く殺意さえ感じる時があります(笑)

好きって時も、本当に突然です。でも特別な事を感じなくなると気持ちが失せます。
あと、怪我が多いです。特に顔面、頭の怪我!

好きな事の対象も、前は亀梨君、今は東方神起。だいたい1年半~長くて二年位の命かな~?
そして私の好きのなり方は他の人とは違うんだぞ!
と言う気持ちが無いと燃えません!(笑)

でも唯一、占星術好きは続いています。
これは何故かな~?と思っていると、ある事を発見しました!
それは占星術は本当に色々と発見出来るからです。
誰か一人の人のホロスコープを見ても、次から次へと発見の連続です。

さっきもチャンミンの金星はサビアンは牡羊座11度。”国の支配者” 
勝ち気な牡羊座の中でも特に勝敗を意味する度数である事を発見。
それがジュノーと合で海王星と90度と言う事は、
チャンミンはどうしてもやらなくてはいけない恋の争いに負けてしまったのか?
それ共、何かの原因があって、どうしても彼女と別れなければならない事があったのかも?
ジュノーがあると言う事は、チャンミンは自ら、失う恋に挑んでしまう所があるのかも?…何だか切ないな~でもチャンミン君、可愛いな…。

と、毎日、こういう発見が出来る占星術はやっぱり、私には絶対、必要な道具みたいです。
これがなかったら、毎日、怪我ばっかりしなきゃいけなかったですから…(笑)

別に占星術じゃ無くても日々、変化のある体験が出来れば良いのかも知れません、
でも今の所は、これかな…?

倉田テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| テルヨ占星楽 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。