★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
アダルト女優の蒼井そらさんとアダルト業界
2009-10-24 Sat 15:08
アダルト女優の蒼井そらさん、大変、可愛い方です。
なんと、韓国やアジア諸国では日本を代表する女優さんとして圧倒的な人気を誇っているそうです。時代は変わりつつありますね…良い事だ!
童顔です。こういう顔の人があの様なすっごい事をするのが日本のアダルト業界。
因にこういう、童顔の女優さんが多いのは日本のアダルト業界の特徴とか…
日本人はロリコン系統がある様ですね。

アダルト業界…ぶっちゃけ、無くてはならない業界ですね。まさに8室の世界です。
蒼井そらさんのブログを見つけまして、この人は大変真面目な人だな…
と関心しました。

まず一つ、アダルト女優と言う仕事を誇りに思っている。とおっしゃっている事。
そして韓国で凄く人気があるそうで、
ご本人も韓国が大好きで韓国から招待されたのに、空港でボイコットされたとか…、
それでストレスを感じ、体調を崩し韓国で入院したそうです。
なんと韓国に行くにあたって韓国語の勉強も結構されたとか…
恐れ入ります。SS501とか、KーPopのファンらしいです。

ホロスコープを作ってみて、成る程…と思いました。

アダルト女優研究家?の主人曰く、
アダルト女優は金星が男性サイン、火星が女性サインが多いとのデータを打ち出しておりまして、そらさんもこれに当てはまっていました(汗)
主人曰く、「火星がお前みたいに男性サインは色気が無い!しかも、水瓶座火星で
天王星とオポなんて変態か?」らしいです…当たってなくもない!

そらさんは蠍座冥王星、土星、太陽、水星とステリウム、火星は乙女座、水星とはミューチュアルリセプションです。言葉、知的分野に興味がある事が伺えます。
韓国語を初め、恐らく色々と勉強される方だと思います。
冥王星と土星が近い事から、彼女が自ら苦労の多い世界を選ばれる人である事が分かります。太陽と土星も近いので、努力家ですね。超、現実主義。

火星は乙女座、非常に潔癖性の所があります。娘がそうなのですが、
外では常に両手を宙に浮かせて、どんな物にも手を振れない様にしている位です。

しかし又、なんでそのような人が、この様な(あんな事も、こんな事もする…)仕事を?と思われる方もいらっしゃると思いますが
火星は蠍座ステリウムの支配星でもあるので、やはり彼女に取っては重要な部分になります。火星乙女座は性欲を管理する人なので、仕事向きな性という事になります。
しかし、海王星とのスクエアはやはり、性を混乱させています。
性的感覚が麻痺している部分を感じます。

太陽のルーラーであり、ファイナルディスポジターはやはり冥王星蠍座。
セックスの王道ですね…。
金星は天秤座なので、やはり、美しい(天秤座金星は美形とは限りません…)
こんなに可愛かったら、アイドルとかタレントでも行けそうなのに、アダルト業界を選ぶ所が、やはり蠍座ですね。
たぶん、うわべだけの世界には生きる場所が無いんだと思います。

月は水瓶座…性に対しても何事に対してもドライな感覚があります。
合理的すぎてちょっと可愛げの無い?人もいらっしゃいます。
月と冥王星、土星が90度の可能性…究極のドM?この仕事…合ってます!

【話は変わりますが…以前、テレビで障害者の性についての問題を扱っていました】
そのテレビの中で障害者の方がおっしゃるには、
「衣食住だけで私達は生きていける訳ではない。皆と同じ様に性欲もあるんだ!」と

その為に手の不自由な障害者の自慰行為を手伝う介護の方、そう言う施設に連れて行くサービスをしている介護の方がいらっしゃるとの事なんです。
しかし、それはまだまだ広がっておらず、多くの障害者の方は衣食住だけ確保する事に精一杯なんだとか…

私は思いました。勿論、性欲も大事だけど、本当はロマンだって感じていたい筈…、
だって、人として生きてきたからには火星も金星も重要なんだから…
確かに難しい問題かもしれないけど…

そらさんのホロスープを見て、その障害者の性の問題をふと、思い出しました。
そらさんは、性と真面目に取り組んでいる人なんだな…。でも彼女はもしかしたら、
心因性の病気になるかもしれない程、繊細な所があると思うので、
そうならない為には、是非、今後も性を仕事として真面目に取り組んで欲しいな、
と思いました。
今は体を張って性と取り組んでいるけれど、ずっと性とは仕事として付き合っていって欲しいな?と思います。
ただのテレビタレントとかだと、もったいない…。

今は冥王星山羊座の時代です。来年5月には第一回目の牡羊座天王星との90度が来ます。これまでの常識的な何かがぶち切れる…そんな予感がします。

臓器移植法改正が成立しましたね。結婚後の夫婦別姓導入など、生死に関しての事や、これ迄の古い規制制度、性の問題(同性愛者の結婚制度や性同一障害者の人権問
題)もドンドン、改正されるかも分かりません。
老齢化社会問題も勿論ですが、死に関してや性に関しての人権問題も注目されていく事と思います。

蒼井そら(アダルト女優)1983年11月11日 生まれ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
東方神起ユノ君のファン限定~!?(パート2)
2009-10-17 Sat 19:47
ユノ君の誕生時間の情報がさっぱり入ってこないので
我慢出来なくなり、勝手に誕生時間を考えてみました。
色々考えに考えた結果、これに決定しました!勿論、正しい情報が入れば、
再度、何度でも、やります!
1986年2月6日午前11時33分あたり、勿論、韓国出身。

【アセンダント牡牛座】
何となく、おっとりしていて、お風呂タイムが長いと言う話から。
そしてダンスや歌の時もワンテンポ、遅れる事が多いので(愛…)。
そしてきれいなアーモンド型の目をしているので。

【12室牡羊座】
積極的な奉仕精神、その支配星が7室射手座火星で土星と合。
助けたいと言う欲求で成り立つ人との関係、それは彼にとっての責任感、
哲学でもある。(メンバーとの関係、ボランティアに熱心である事から)
そして、何故か、影からの攻撃を受けやすい人でもある事から(毒入りジュースの
差し入れの件等…)

【8室射手座天王星】
何となく彼のセックス観が人とは違っている様な気がするので(直感!)
例えば、人形やぬいぐるみ、動物に対しての彼の接し方…生の無い物を生がある物として接している雰囲気が8室の天王星の様な気がしたので(汗)

【9室に月と海王星の合(実は8室天王星と連動して考えている…)】
彼の理想である現実離れした女性像、
それは彼が母親に対して手の届かない理想像を描いていると感じるので

【10室水瓶座ベスタ、太陽、水星、金星のステリウム】
社会的に認められたいと言う欲求を彼の言葉から感じるので。ただし、MCは山羊座(きっちりした肩書きを持ってるのが合っている気がするので)

【そしてそれに続く様に11室カスプは水瓶座の木星。途中から魚座】
友人が多くて友人思いであると言う話と、ボランティアで繋がっている友人との
グループ活動に参加しているので。
そしてユチョン君も言っていた長電話説は、そう言う友人と電話で議論している筈(11室の支配星が9室海王星)

…と、どうですか?好きな人の事には頭が冴えるでしょ?
天才!!!さすが、5室水星(逆行)!!!そんでもって太陽!

*ユノ君に興味の無い方、申し訳ありませんでした…

【ユノ、ユンホ君とはこんな人…】
殆ど一番右にいる東方神起リーダー。
ダンスが兎に角すばらしいが時々、動きが変。
手が綺麗で、手の動きも綺麗。
目が悪い訳ではないのにしょっちゅう人や物にぶつかる。
歌もダンスも場の雰囲気に対しても、兎に角、ワンテンポ外す事が多い。
頭脳優秀(本人談)。
お父さんは世界一カッコいい(本人談)。
結構女にモテル(本人談)。

そして洋服のセンスがあまりにも酷いので、うちの娘が将来の夢を、
ユノ君の為のファッションコーディネーターになりたいと考え始めている。

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
やりたくない事って本当にやりたくないですよね?
2009-10-14 Wed 19:42
今、本当に、やりたくないです!(当たり前か~?)
だって、現在、天王星と土星のオポジションですが、これが私の出生の5室太陽に乗っかってるんですよ…

例えば、やりたくないのは主人との事!用事が必要な事以外、しゃべりたくない…
関わりたくない…
でも、別に嫌いって訳ではないんですよ…
これが行き過ぎると離婚する人も居るんだろうな…分かる様な気がする。
うちは、それは無い!面倒だ!

あと、Bigeastからファン倶楽部のお知らせで、行きたくないイベントのお知らせとか…もういりません~!
最近は、お家で娘とDVD鑑賞、you cube鑑賞で満足、満足。
今、コンサートとか無くって良かった~~~!
幸い、彼らはテレビにもめっきり出演されていないので、殆ど、テレビを見る機会も無く…余計な事に頭を使わなくっていいから、嬉しい!!!

せっかくの土星効果(汗)究極、無駄なお肉も無くなってくれれば良いのに…(笑)
理屈で言うと、肉も減る筈なんですが…なんか~土星のもう一つの効果、老化の方が進んできてる気がします…ヤバイ、ヤバイ!
本音を言うと、究極、体を無くしたい…
精神だけで生きていける様な物体になりたい!というのが一番、正しい気がします。
土星が乙女座を抜けて完全に天秤座に移行するのは来年7月…
その頃には解放されるのか?

皆さんは、現在経過中の天王星と土星のオポジションに何らかの出生の天体が乗っかってたり、ハードになってませんか?
鑑定に来られるお客さんも、このアスペクトに関わっている人は本当にやりたい事
以外はやりたくないっておっしゃっています。
6室とか10室が関わってたら、仕事の事で…私みたいに5室、11室で関わっていたら、あんまり、楽しい事を広がらせたくないって感じですか?
無駄な事をやりたくないと言うのもありますが、やりたい事以外やりたくないし、
実際、やってない…まあ、生きる為に必要最低限な事はやっていますが…

(頑張れ、ジュンス君!)
東方神起のジュンス君は現在、アセンダントに土星が来ていて、ディセンダントに
来ている天王星とオポジションです。
改革精神が旺盛な第三者の為にのみ、働かねばならないと言うルールがなりたっている状態。
しかもこの第三者と言うのが非常に不安定な感じがします。かなりストレスに感じてる筈です。(出生の太陽とMCを入れるとグランドクロス)
現在、ジュンス君は訳の分からない人達に振り回され、自分を出し切れない感じがしますが、やはりこれは例の訴訟問題と関係しているのかな?
出生の太陽、天王星の合に対しての経過中の天王星のスクエアは、大きな変化。
ソロと言うイメージがどうしても湧いてしまうのですが…(汗)

でも、ジュンス君も私と同じで、11月~3月の5ヶ月間、土星が天秤座に入るこの頃は少し楽になりますが、
土星が乙女座を抜けて完全に天秤座に移行するのは来年7月…
この頃には落ち着いているんでしょう…が、一体、どの様に落ち着くのでしょう…?

(東方神起の訴訟問題)
ところで、訴訟の件で裁判所が書類提出期限日を10月12日に変更した様です。
9月12日は逆行の水星だったのでやはり決まらなかった様です。
しかし、10月12日の天秤座水星は冥王星と90度のみのハードアスペクト。
お互いが憎しみタラタラの書類を提出していそうです…
もちろん、正義と言う名の下に…(水星天秤座)

そしてこの日の天秤座水星サビアン3度は「新しい日の夜明け、全てが変わった」…
激しく展開が変わる事を暗示しています。

判決は出来たら水星が冥王星と離れてから出して欲しいんですけど、そうではないなら、せめて金星が天秤座に入る15日~27日にして頂きたい…
そしたら、判決は愛を持って出されると思うので…(水星天秤座の支配星が金星天秤座でファイナルになる)
28日以降なら、太陽、水星、蠍座合、これらの支配星は勿論、冥王星なのでいよいよ、決定かな~?しかも白黒はっきりしそう…(汗)

もし、3人が事務所を出ても、チームワークさえ良ければ、例え事務所バラバラでもやってけるのか?
過去に前例のない前例を作ったら、それはそれで、凄い!!!
でも駄目になったとしても伝説として残りますね…まさに海王星と火星の合ですね。

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
斉藤和義さんのホロスコープを見てみました。
2009-10-10 Sat 17:46
斉藤和義さん、とりあえず出生時間が分かりませんが
朴訥(ぼくとつ)とした雰囲気は金星牡牛座と蠍座海王星のオポジションですね。
あのぼ~っとした雰囲気はきっと、獅子座月も入ってTスクエアだと思います。
しかしベスタも獅子座と言う事で、
やはりナンダカンダ言ってもこの方は注目されてなんぼ?って言う方なのでしょう。

魚座土星とキロンは合です。
土星は現世、今、生きているこの世。魚座は非現実的でスピリチュアルなサイン。
だから”非現実な精神世界をこの世で生きて行く人”という意味です。
その事で、自分自身も癒されるし、他の人も癒します。
魚座29度の土星と言う事で、
現実社会の悲喜交々を全て捨て去る事を目指している様な方だと思います。
世捨て人の様な、仙人の様な方ですね。
しかし、太陽と木星が近いので、やはり社会的に認められやすい方でもある様です。

天王星と冥王星が合の乙女座世代…これは中々、無いですよ…この合の世代は…
実務的(乙女座)な面で、システムを徹底的に改革していった世代ですね。
昔の帳簿、ワープロ、の時代から現在、ごく当たり前の様にコンピューター、携帯、インターネットへと移行させた世代ですね。

しかし、斉藤さんはまさかの火星双子座がこれらの合にスクエアです。
斉藤さんはボソボソ話す人だけど、かなり話しだすと殺気づいてきそうなタイプかも知れません…。

ここで又、星占いの謎…

双子座火星だったら、もの凄く好奇心たっぷりで目をキョロキョロさせながら話を
しそうなのに何故、斉藤さんは人の目を見ないで(目をそらして)話すのか?
これはやはり、双子座火星17度だからです。サビアンでは18度
双子座4グループ目のサインは、情報の中で生きていく双子座でありながら、
良くも悪くも色んな情報に影響されやすい事を自覚していて、その事から自分の身を守ろうとする気持ちが強いサインです。
その為に本当に人の目を見ないで話す人や、まさかの全くのアナログ人間…
って方がいらっしゃるのです…本当に星占いの不思議ですよね?

斉藤和義さんの代表曲で”歩いて帰ろう”と言う歌がありますが、
その歌詞を御存知ですか?

歩いて帰ろう(斉藤和義)

急ぐ人に操られ、右も左も同じ顔
寄り道なんかしてたら置いてかれるよ、すぐに

走る街を見下ろして、のんびり雲が泳いでく
だから歩いて帰ろう、今日は歩いて帰ろう
(一部抜粋)

これって本当に、双子座17度なんですね…
しかも、完璧にシステム化された社会、ネット社会、情報社会に反抗している様に
思いませんか?(乙女座天王星、冥王星合に双子座火星がスクエア)

斉藤和義(シンガーソングライター)1966年6月22日栃木県出身。
出生時間不明

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
やっぱり逃げるべき場所は…
2009-10-02 Fri 17:45
斉藤和義さんのブログをアップする前に…
皆さんは逃げたくなる場所ってどこですか?

私は楽しめる所に逃げたくなります…最近、自由に好き勝手ブログを書いてる時が
一番ホットしている事に気づきました。
時々、無性にバカバカしい好き勝手な事を書きたくなります…
特にやらなくては行けない事が増えると増える度、そう言う記事が書きたくなります…逃げたいんですね…(泣)

まあ、今回も斉藤和義さんをやるって言ってしまった自分から逃げたくなり、
こういう記事を書いている訳なんですが…(笑)

私はアセンダントのファイナルディスポジター、
いわゆる天体の最終地点が無いのです。
要するに、アセン海王星蠍→10室冥王星乙女座→5室水星魚座→海王星蠍座~~~
と続く訳です。
魚座太陽からしても次は海王星蠍座なのでやはりループします。

副支配星を使えばアセン蠍→4室火星水瓶座→3室土星山羊座となり、
この場合は3室土星山羊座がファイナルディスポジターとなります。
たぶん、意外と生真面目な所があるんですよね…

ファイナルの場合は3室土星山羊座になり、
ループしている場合は必ず10室冥王星と5室水星を通るわけです。
これは5室魚座太陽から見ても、MC獅子座から見ても同じになります。

支配星は気持ち、副支配星は現実を表します。
副支配星だと山羊座土星で最終的には、きっちりした仕事としての言葉にしなくては行けませんが、
気持ちである支配星は1室海王星→10室冥王星→5室水星→1室海王星~とループしながら言葉で遊んでいたい訳です。

だから、いずれは私のブログは2つに分けるかも知れません。
徹底的に遊ぶだけのブログと仕事の為のブログ…

例えば、”ユノ君スキ!スキ!ブログ”と”占星術ブログ”に分けるとか…
とりあえず、今はこの二つの要素がごちゃ混ぜですが、(結局、これが私なので…)宜しくお願いします(汗)

それとも、今のまま、ごちゃ混ぜでも良いですか?それなら、一番楽かな~?(笑)

*次回は本当に斉藤和義さんです。

倉田テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| テルヨ占星楽 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。