★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ドタバタ韓国旅行
2010-03-29 Mon 22:16
[27日のam10:55成田出発]
午後に仁川到着…28日の夜19時には成田に帰って来た訳です。
オリンピックの前年に行ったきりの2回目の韓国訪問でした。
きっかけはユノ君のマイケルジャクソン追悼公演に行く為です。
勿論、一人でなんて行く勇気もなく主人に
「まさか、一緒に行ってくれたりしないよね…?」とお伺いを立てた所、
「まあ、1回位行ってみてもいいか~」と驚く展開になり、
奇跡的に安い航空チケットが手に入り…と、
去年から続いている自分でも驚くばかりの東方神起関連の強運続き…

[ユノの公演…公演側の企画内容は全く酷い物でした]
まず春休みで飛行機チケットが取れない!値引き無し!チケット高すぎ!
寒い野外で立ち見ステージ、お勤め人は絶対行けないであろう月末、年度末時期!

[そして、行ってみてもっと驚いた公演内容(汗)]
18時開演予定が19時過ぎ迄待たされる…恐らく0度位の寒さだった様です。
おまけにユノの曲は2曲も減らされました…

[3月27日pm18:00のホロスコープ]
28日もそうですが、土星がアセンダントで7室太陽とオポジション、
冥王星とはTスクエア…
ユノの出生の海王星付きの月は現在の冥王星と合になるので、
まさしく試練のイメージです
良く言えば、試練の中で輝けるイメージです。
まさに現在のユノ、マイケル公演の瞬間のユノのイメージでした。

[やっぱりボイドにスタートさせたらあかんわ…]
27日18時スタートについては月は獅子座のボイドの12室…
機械などのトラブル続きでなかなか公演がスタート出来なかった事が伺えます。
ボイドの月に何かをスタートさせるなんて占星術的には信じられない事なのですが、
19時過ぎて月が乙女座に移ったので、
星通りの展開となり公演がスタート出来た様です。

[しかし、そんな酷い状態の中でのさすがのユノ君!]
素晴らしかったです!一流ミュージシャンであるボーカルのトニーテリーさんには
本当に申し訳ない位、ユノはキラキラ輝いていました!
5人の時には感じなかった哀愁を漂わせて…
本当にユノばっかりの声援で御免なさい…と言う気持で一杯でした。

そして…もうこれからは、ユノは一人でやって行けるんだな…
と寂しくも嬉しく思った瞬間でした。

[折しも、主人はこの日、サターンリターンを迎えました]
サターンリターンとは経過中の土星が出生の土星の所に回帰する日、
今後30年の基本的なルールが決まる日でもあります。

「オレはアメリカ文化しか受け入れない!」と豪語していたアメリカ好きの主人は、全く韓国には興味が無かったのですが、
初めて韓国の色んな人と触れ合い、韓国人の情感、哀愁を肌で感じたらしく、
今回の旅行で私のユノ君への気持が理解出来たらしいです。
主人も韓国の女性の情緒性?美しさに激しく感銘を受け、
今度は絶対一人で行くと決意を語っていました。
韓国美人CAに「タンシヌン イェップダ(可愛いですね)と言いたいが、
照れるのでどうしようか?」と散々、悩んでいました。
でも、「言っちゃいなよ!」の私達コールに思い切って言ってみれば満面の笑顔で「カムサハムニダ~」の一言…良かった良かった~

しかし主人のこれから30年のルールが韓国に行った事と関係すると言う事は?
いったいどうなるのでしょうか?

[東方神起やユノ君、韓国と私達家族の不思議な関係]
まず、私が彼らにハマったと言う事がきっかけで、
そしてその事を阻む物が無いと言う幸運さ…

私が彼らやユノ、そして韓国に対して、遠いのに近い親族の様な感覚、
又、近いのに遠い様な哀愁を感じ、現在なのに懐かしい様な不思議な感覚を持ち、
今回の旅行でそれを主人も体感したようで、
一昨年暮れに彼らに出会ってから本当に不思議な状態です。

そして私達家族を巻き込んで行く不思議な国である韓国、東方神起、ユノ…
これからも宜しく。

テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
はんにゃの金田哲さんは東方神起のユンホ(ユノ)と同じ日に生まれています
2010-03-20 Sat 20:00
全く同じ日です。1986年、2月6日(海苔の日、風呂の日)生まれです。

産婦人科で出産すると、ガラス張りのショーウィンドウ的な所に赤ちゃんが寝かされ、来客が見やすい様にしますが、
そのならびに、金田君とユノが並んでる訳です…

同じ日に生まれていても当然アセンダントや月の度数等と色々と違ってきます。

でも共通点と言えば、占星術的には水瓶座太陽、水星、金星、木星のステリウムなどの星達の殆どが一緒な訳ですが、
それに加えて大きなポイントは山羊座海王星と月の合ですね。
ボケと突っ込みなら、間違いなくボケ役です。
水瓶座特有のコッチンとした雰囲気とボケ風の性格が加わり、
何だか面白い個性が生まれているのかも知れません。

たぶん、お二人とも、妙に真面目な所があるのに目の前の現実を直視出来ないタイプだと思います。
月とは女性、実生活を表しますから、
それにロマンという夢一杯のベールをかけている状態です。

【ここに金田君に関しての記事を書いてみます】
女性に対しては奥手な性格である事から高校時代に付き合っていた彼女との失恋が
大きな傷になっており、依頼「恋はしない」と決めていて、
オタクと言う訳では無いが二次元キャラの方が好きだと言っている。
因に好きなキャラクターは『耳をすませば』の主人公である月島雫だと言う。
寝ているときは常に半目が開いており、『悪魔の契約にサイン』で撮影された際に
川島が「ファンの人も(金田の寝顔を)見たら嫌いになると思う」と語っている。(Wikipedia)

【ユノに関しての話】
芸能界に入る前に付き合っていた彼女と別れて以来、芸能人の女性とは付き合わないと決めている宣言(金田君同様、二人共宣言とかするのが好きですね…)
又、理想の女性は”猟奇的な彼女”のチョン、ジヒョンさんで、「映画を50回も見て、映画と同じ様にタイムマシンを埋めに行きたいと言ったり、少女漫画の主人公に夢中になり、同じ事をしたりするので驚いてしまう…」チャンミン談

そして、ユノの半目で寝る癖はファンなら皆さん、御存知ですよね?

【そして、金田君に関しての記事でもう一つ掲載します】
普通ははんにゃ程忙しいと泣き言や文句、愚痴が出てくるものらしいのだが、
金田は「毎日、わくわくしてます」と語るそうだ。この謙虚さを「凄い」と言ってい
るのだが、品川がもっと凄いと考えるのは、金田が女遊びをしないと言う事だ。
「女遊びゼロ。大人気だって言うのに全く女の子と遊ばない。彼女すら作らない
『今は仕事が大事だからそれどころじゃないです』だって」と驚いている。
お笑いコンビ、品川庄司の品川祐(37)談

【ユノは?】
ユノが女遊びゼロかどうかは疑問な所ですが、
そう言う事に関して確かに彼も一種不思議な雰囲気を漂わせています(汗)
そして仕事に関してストイックに取り組む彼の姿勢…
私には何だか凄くドMにすら見えてくるんです…

そして、金田君の動きを見ていると、あの体の柔らかさ加減、特に
”つくだんぐんずんずんダンス?”の手の角度…ユノと似てるな~と思いませんか?

ユノのペットボトルのふたを閉めない癖、
人が目の前にいる事に気付かないでぶつかる癖。
海王星と月の合なので、成る程~と思います。
でも以外と現実に居る人じゃない場合は見えているのかも知れません。
きっと金田君もそう言う所があるのかも知れません。

と、結構この二人は共通点が多い様ですね?
自分と全く同じ誕生日の人を探してみるのも面白いかもしれません。

はんにゃ 金田哲(かなだ さとし)愛知県出身 血液型B型
東方神起[ユンホ(ユノ)日本公式プロフィール]韓国光州市出身 血液型A型

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
出生の天体にトランシットの天体が与える影響
2010-03-14 Sun 18:55
出生の天体、例えば太陽や月にトランシットの天体が影響力を与えるとしたら
どういう風に、どれだけの期間、影響するのか?

例えば、トランスサタニアン(冥王星、海王星、天王星)が影響する場合、
逆行を入れると数年単位と、かなり長期間になります。

冥王星は破壊と再生を、海王星は不安定さや不規則な作用を、
天王星は改革や孤立を意味するので、
特にこれらの天体が重要な天体である太陽や月にハードに関わってくると
不安になります。

5~6年もず~っとハードなのか?と思われると思いますが、
結局ズ~っとハードって事は無い様です。まぁハードって言えばハードなんですが…

例えば、私の場合は出生の太陽に射手座冥王星がハードな角度が生じる直前直後は
かなり、ドカ~ンと来ました。かなりショッキングな事がありました。

そして、その後はだんだんと自分の価値観が変化して来た様に思います。
それからはず~っと、これ迄大事にしていた過去の自分の価値観と
変化しつつある価値観とのぶつかり合いの日々でした。

そして後半、冥王星は山羊座に移り、しばらくして射手座に逆行し、
再度、出生の太陽にハードな角度を持った時に、母が亡くなりました。
最後に、再び山羊座に移動したあたりにはっきりと価値観が変わった事を認める事が出来る様になりました。

そして出生の太陽と冥王星のハードが通り過ぎた時、
もう以前の自分では無くなったな~とつくづく感じました。
少し寂しくもありましたが、もう過去の自分には戻れないと強く確信しました。

冥王星が出生の太陽にスクエアになったのとほぼ同時に出生の月にも合わさったので、当然、生活も普通に変化しました。
しかし合の影響だった為、こちらはスンナリと変化して行きました。

スクエアは麻酔無しでいきなり来る感じなので、最初は心が痛みますが、
だんだん痛みは消えてくる感じだと思います。
合の作用の方は知らない間に変化していたな~と言う感じでしょうか?
トライン、セクスタイルなら、尚更、ソフトな変化でしょう。

だから、自分が変容して行くんだと言う事を恐れないならば、
この様なハードな期間でもそんなに恐れる事は無いのかもしれません。

*尚、これはあくまでも5室太陽の私の例です。例えば出生の太陽そのものの
アスペクトや天体がある部屋等によっても大きな違いがあります。

テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
変な癖
2010-03-06 Sat 19:28
兎に角、何でも袋に入れる。

大事な書類、買った物、大事にしてる物、何でも何でも…
袋に入れると言う行為で安心し、入れた事自体は忘れてしまうので、
時々大変な事に…

ロシアのおもちゃのマトロリョーシカって御存知ですか?あれです!
私はあれだな~と思います。

因にこれ2室射手座月とその支配星である山羊木星も2室にある私の癖です。

2室は所有する場所や状態。
牡牛座は、行動としての所有…つまり確認作業。

鑑定のお客さんで3室牡牛座の人は兎に角、メモる、メモる…
プリントに書いてますよ?って言ってもメモる、メモる…

何だか、面白いです。(笑)

テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
祈り
2010-03-01 Mon 19:00
祈りとは神様にお願いする事…ずっとそう思っていたのです。
でも、そう思っていた時はそこ迄たいして願ってなかったのかも知れません。

願っても、願っても叶わない事があります。
現実が自分の思いとは違う方向に行ってしまう事…

私は、それでも毎日、毎日何時でも、何時でも祈った事があります。
それは赤ちゃんが欲しくて(たぶん、人生最高に祈った時期でした、
今後は無いかも…)
でもいくら祈っても祈っても授からなくて、流産してしまいました。
それでも兎に角、赤ちゃんが生まれます様にと祈り続けました。
そしてそうやって毎日祈っているうちに少しずつ気持に変化が現れて来たのです。

神様は赤ちゃんを生む事ではない他の人生を計画してるのかも?と

祈っているうちに、だんだんと神様と会話をしてる様な祈りになってきました。
「神様、私は赤ちゃんを産む事が幸せだと思っているんですが、
実際はどうなんでしょうか?」と
そしてだんだんと「自分では良く分からないので、結局の所、神様、お願いします」と心境が変わって来たのです。

結局、最終的に私は出産が出来ました。と言うか、
そう言う道に行く事になりました…が近いのかもしれません。

別に信仰があるとか祈る事が立派だとか、祈りが特別な事だとも思っていません。

その時に感じた事は、祈りとは何かの法則に波長を合わすトレーニングの様な物かも知れないな?と思ったのです。

それにしても神様はおかしな事を言う人だな?と思います。
”あなたがその大きな山を動かす事を本当に願うのなら、その山は必ず動くのです”

キリストは人への大きな愛があるから、私達が願っている事と違う方向に行かされる事が多々あるのでしょう。

何故なら、現実的には悲しい結果が多すぎます…。
きっと神様規模では全てが計算通りばっちり!!!なのかもしれませんが、
私達愚かな人間にはもっと分かり易く考えを示して欲しいと思うのです。

なのに、祈りなさい、祈りなさいって…
神様は愛してくれる方ではあるのだけど、
よっぽど愛情に飢えているんじゃないのか?と思う時があります。
愛し愛されたい…そんな事で、キリストとは本当に人間臭い神様なんですね。

テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| テルヨ占星楽 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。