★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SS501のキム、ヒョンジュンさん。
2010-08-30 Mon 20:16
本日はSS501のキム、ヒョンジュンさん。

天王星と太陽キロンが180度。以外と反抗心が強い人だと思います。

水星が海王星がオポジションで冥王星とトラインです。
トランスサタニアンとのみアスペクトしているので、
話し方は親しみ易く、不思議発言をしたり、
妙にはっきりした考えや発言を持っている人だと思います。

双子座太陽はサビアン15度”会話をしている二人のオランダの子供”
兎に角、人と会話する事が好きですが、
それはただただ人と会話していたいと言う度数の人です。
太陽にキロンが合、ヒョンジュンさんと会話する人は癒される事だと思います。
水星も海王星と180度なのでヒョンジュンさんとお話すると気持がポワ~ンとして来ると思います。

モテアスペクトである金星と火星の180度があります。
牡牛座月は蟹座金星山羊座火星と小三角になります。
パートナーとなる女性と好みの女性観に関して、
とても健全で恵まれたアスペクトです。
好みの女性と恋愛し、結婚して幸せな家庭を築かれる事と思います。
特に金星と月とのミューチュアルレセプションは、
生活の中で女性の存在がとても重要な人である事が分かります。

木星が魚座です。お人好しという位、優しいところがある人だと思われます。

この辺りに生まれた人は多くはこのアスペクトを持っていますが、
射手座土星とジュノーが合になります。

ヒョンジュンさんも、現状に甘んじる事無く、
常に戦って行こうとする姿勢がある人だと思います。
又、御自分の主張すべき哲学を持っている人だと思います。

キム、ヒョンジュン(SS501)1986年6月6日 韓国出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:26 | トラックバック:0
チュ、ジフンさん
2010-08-23 Mon 21:06
本日はリクエストに御応えして、
韓国”宮”のドラマに出演されていたチュジフンさんです。
現在兵役に行ってらっしゃいます。

牡牛座太陽とキロンの合、冥王星と海王星に対し、太陽がヨッドを形成しています。

不思議な事に、役者さんにこのヨッドが多いです。
金星を軸にしてヨッドを形成する事もありますが…
ヨッドは運命的な使命を表します。
太陽が牡牛座と言う職人的に人を癒すという人生の目標がイメージを確率していく
世界の中だけで生かされます。
なのでチュジフンさんはアーティスト、役者業の様な仕事になる運命だと思います。

太陽は月水瓶座と90度です。
社会的な顔と私生活の間でストレスが溜まりやすいです。
こう言う人は、一寸…結婚に向いていない所があります。
夫婦がある程度距離を持って生活すると上手く行くようです。

金星牡羊座が土星と180度。女性に対して積極性があるのに、
妙に慎重になる面があると思います。
いぶし銀の様な魅力が出てくるタイプです。

金星が土星とアスペクトしている人は好きな事や快楽的な事にどっぷりハマりきってしまう事はないと思います。
薬物使用でトラブルがありましたが、
このアスペクトがあるので、大丈夫かな?と思ったりしています。

火星天秤座はパラスと一緒にあります。
兎に角、人付き合いに一生懸命。又、自分をかっこ良く見せる事にも熱心でしょう。

兵役を終えられて再出発される日が楽しみですね?

チュ、ジフン(俳優)1982年5月16日生まれ 韓国出身


鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
遺伝子レベルの恋愛
2010-08-15 Sun 16:35
恋愛をホロスコープで見るなら5室は表現、演出分野(恋愛シチュエーション)
7室は恋愛相手の特徴、
そして8室は相手との関係性を表します。

8室は生死、セックス、変化を表す部屋ですが、
中でも大きな意味があるのが遺伝的要素です。
8室に太陽がある人は父親にそっくりになり、
月がある人は母親にそっくりになる事が多いです。
つまり、8室はその人に何が遺伝するかが分かる部屋になります。

色んなカップルや自分の事として考えても、恋愛対象として選ぶ人は、
どこか自分自身と遺伝的要素が近い人を選ぶ様な気がします。
勿論、容姿が似ている場合もありますが、ホロスコープを作ってみると分かりますが
恋愛関係にある人のホロスコープと大きな共通点がある様に思います。

共通点で言うなら、トラインやセクスタイルのソフトな関係性では無く
兎に角”合”が多い事です。あるいは180度(対極、オポジション)の関係です。
太陽同士、月同士の一致とか、女性の太陽、火星と男性の太陽とか、
男性の月、金星と女性の太陽とか、アセンダントやディセンダントとの一致等々…
色々なパターンがありますが…

恋愛は相性云々より、”遺伝子レベルの繋がり”だと思うんですよね…

テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0
天体が入っていない部屋
2010-08-09 Mon 10:40
普通、誰のホロスコープにも天体が何にも入っていない部屋があるものです。
私自身、7、8、9、11、12室に何にも入っていません…。
10室に天王星と冥王星が入っているだけです。

星が入っていない部屋は何にも働かないんですか?と良く質問されますが、
勿論ですがそんな事はありません。
私だって7室無くても人付き合いしますし…
っでも???確かに、積極性は余り無いかもしれません(汗)
7室の支配星も4室金星なので人付き合いはもっぱら家ん中でって事になります。

7室から12室は社会に於いての自分の活動になります。
1室から6室のサインの支配星も当然、7~12室の天体になりますから、
そうなると活動拠点も社会での活動にエネルギーを使う事になります。

因に、東方神起ではジェジュンは全ての天体が7~11室、
いかに彼が社交的な人なのかが分かると思います。

ジュンスの天体は2、3、4、6室、 
社会での活動の部屋では9室の月が一つだけです。
ジェジュンと比べて、ジュンスは社交的な場に出るより自分の時間を過ごす方が合って居る事が分かります。
しかし、3室の水星が9室の月とオポジション、180度の角度になります。
ジュンスは自分の生活する拠点からはなれた所に生活の場所を持つ運命があります。遠い世界、海外に縁がある人です。
それが3室の水星と180度の角度を持っているので、
移動が多い生活になるという運命です。
もし、9室に月が無かったら、彼は家と御近所を行ったり来たりする位だった所を月とのオポジションが彼を海外へと引き寄せたんでしょう。

この様にオポジションと言うアスペクトは対極の星ヘの影響力をとても強くする作用があります。

別に良い悪いではないのです。
ただ、社交的な人(星が上に集まっている人)から見ると、
確かに星が下に集中している人は、オタク的に見えるんだろうな…?と思います。
でも星が下に集まっている人は、人の力を借りずに充実出来る方法を知っています。
無人島に行った時には星が下に集中してる人の方が断然、生き延びれる筈です!!!

社交的な人に専業主婦的な生活を強要すると、きっと何かにつけ外に出る手段を見つけるでしょう。

ホロスコープでこういう部分を理解していれば、自分の苦手な部分が見えてくるので安心出来ます。

運勢的には、天体が入った活発な部屋を有効活用するのが一番、お得だと思います。

テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
| テルヨ占星楽 |
