★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
東方神起が復活します!
2010-11-26 Fri 17:31
二人でですけどね…
なんか寂しいですね…と皆さん思われると思います。私も思います。

でもね…良いんです

これが良かったのかも…とちょっと思うところがあるんです。

以前にブログで書いた事がありますが、
彼らの世代は海王星が山羊座の初期の度数なので、現在冥王星が乗っかっています。
彼らは今、運命的に”社会的に通用するイメージ力”を徹底させられている訳です。

だから今この時に、たった二人で健気に東方神起を続けると言う彼らは、
すごくいじらしいと思いませんか?
きっと、大変な事でしょう…人気もそんなに期待出来ないかも分かりません(正直、一番人気のジェジュンやユチョンも居ない事だし(汗))

でも、もしも彼らが東方神起を背負って、たった二人っきりで戦って行く健気な
戦士…というイメージを付けられたら、
今は例え直ぐに売り上げに反映しなくとも、必ず、結果として社会が認めてくれる筈です。
なぜなら、現在が彼ら世代にとってそういう運気だからです。

SMエンタープライズという会社がもしそこ迄計算しているなら、凄い賭けに出たな…と思うんです(もしや、専属の占い師が居るのかも?)

韓国では絶対5人でなくてはならないと言う熱狂的なファンが多くいて、ネットでのバッシングが凄いらしいです。
だから、もしかしたら二人はバッシングをされてボロボロに疲れ果てるかもしれません…
でもSMはそのちょっと恐ろしい賭けに出たと言う事です。

それは一体どういう事でしょう?

何故なら、二人は戦士である事が重要だからなんだと思うんです。
そう、SMタウンでの戦士の出で立ちの彼らの姿こそ、今後の方向性だと思うのです。

SMが発表した日と同じく、奇しくも松浦社長がtwitterで「二人のCD、avexから出るよ」と呟いた日も11月23日。
この社長の呟きがavexでの彼らの新しい誕生日となります。

奇しくもこの日は2004年初めて彼らが日本に降り立った日でもあります。
今回の23日は太陽射手座、水星火星射手座に180度の月双子座は緩い角度で天王星とTスクエアでした。

イメージは、”やや無謀なチャレンジ”

射手座のステリウムは海外への積極的なアプローチを意味します。
そしてSMが発表したどんな未来をも受け入れると言った通りに
どんな事も受け入れる大らかさがあります。

もし…もしも、奇跡的に後の3人が復帰するようなドラマがあるとしたら…

うん…何か出来すぎてる(汗)

*韓国の北の御国もこの日、無謀なチャレンジをしてしまいましたが…
しかしながら、私は緩い方のテーマを占わせて頂きました…


テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
やっぱり海王星が好きです。
2010-11-21 Sun 18:13
先日、コメントを頂いた人の意見で、海王星が悪く働いていて不誠実さが目立つ友人がいると言う話。
実は私もその点では思い当たる人が居らっしゃいます。
木星と海王星が90度の人で、
何でも誤摩化して行ってしまう傾向のある人がいらっしゃいました。
恋愛は不倫、お金は借りても返さない、時間はルーズ…
兎に角、色んな事に関して、まあ、ええやん…ええやん…状態…

確かに人を攻撃する人では無いけど、信用は出来ない人というイメージはどうしても着いてしまいます。

どうも天体に海王星がハードで働くとちっともハード感は出ずに、ドンドンだらし無くなって行く様です。
困った事に海王星は麻酔の様な働きをするので余り、本人には自覚が無いのです。
トラインなどソフトの時は、いい感じに扱えるのですが…

でもアーティスト等の方はこの海王星がハードにアスペクトしている人が多いです。
でもそれらアーティスト達にはドラッグ中毒者やアルコール依存症の人が多いと言う現実(泣)

確かに、この星が働きかけるとだらし無くなったり、ルーズになったりするけど、

現世と言うこの殺伐とした現実の中にこの世的でないエッセンスを与えてくれるから
やっぱり好きです…海王星、私の支配星ですから…

テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0
ドラゴンテイル
2010-11-14 Sun 19:40
ドラゴンヘッドは希望の持てる星だけど、
ドラゴンテイルはマイナスイメージの強い星だと言われます。
私はヘッドもテイルも重要だと思うんですが、確かに…と最近思う所があります。

私はヘッドが乙女座で11室、サビアンは"半旗として掲げられた旗"で、
テイルは魚座で5室にあり、太陽の近くです。
自分自身は余り詳細な分野は向いてないのかも知れないですが、物事を完璧に完成させる事には憧れを感じます。

でも実際、本当の意味で得意なのは凄く感覚的な事だと思います。
実際、本能的に好きな事などの分野では凄く直感が働きます。
でも心のどこかで好きな事に対して本能的に生きて行く事にどことなく気恥ずかしさを感じるんです
これが太陽とテイルの合の運命なのかな~と諦めていますが…

だから結局、自分にとってはヘッドもテイルも両方が必要なんではないのかな?
と考えるのです。
テイルの得意分野にヘッドの希望的な分野を取り入れる。

だから結局ヘッドもテイルも両方、大事なんですね。

過去があるから未来もある訳ですから

テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
星の不思議
2010-11-07 Sun 21:35
2008年に母が亡くなったのですが、
母には不思議な事があるのです。
実は誕生日が分からないのです。
昭和7年元旦生まれになっているのですが、実は前年12月の月末に生まれたけど、役所がしまっていたので正月あけに出生届を出したのだが縁起のいい元旦にしたとか…
まあ良くあるパターンなのですが、問題なのはその真実の誕生日を誰も覚えていないと言う事。

ところが最近になって母のへその緒が入った木箱が出て来たのです。
そこには昭和7年1月11日午前11時15分生まれと書いてありました。
後で分かった事なのですが、実は亡くなった時間も11時10分頃だったのです。

しかし母が11日生まれな筈は無いのです。役所が始まってから届けに行ったのですから…
そこで前年の12月の終わりの方の日程の11時15分を見てみると、その辺りは
魚座アセンダントになります。

アセンダント魚座…
成る程、母は大きな茶色い少し出っ張り気味の目で、細い髪、恥ずかしがりの癖…
これは間違いない感じです。

もしも母がおばあちゃんがクリスマス頃だったかな?と言う25日出生日だと、
アセンダントの支配星である海王星は6室。

母には医者にも良く分からないと言う原因の病気が沢山、ありました。
意味不明に爪が割れる。意味不明なデキモノが出来る、意味不明に体の色んな部分に水が溜まる、原因不明に骨が曲がる…等々…
実は亡くなった原因もはっきりしないのです。急に腸に穿孔が出来たという原因らしいんですが、原因ははっきりせず…

母は絶対自分が前面に出る様な事はせず、いつも誰かの後ろにそっと隠れていた様な人でした。
そしてアセンダントの支配星は6室海王星、副支配星は木星らしく、働き者でした。
海王星があったので父や私達姉妹の為、家族の為人の為に働く人でした。
恐らく蟹座冥王星、ジュノーは5室で金星、土星とは180度。
家族が大好きで家族こそが大切な人でした。

私は8室リリスが2室のジュノーと一緒にある月と180度で母親の遺伝を受け継ぐ運命なので太陽魚座で、アセンダントに海王星がある様です。
母が言うには予定日を10日位過ぎても全く生まれる気配が無く、仕方なく陣痛促進剤を使ったのですが、
羊水が先に出てしまい、私が大きく育ちすぎていて、非常に難産だったらしいです。
母は原因不明の内出血が体中に出来て、死ぬ思いだったと言います。

アセンダントや太陽、月に海王星が強く絡んでいる人や12室に太陽、月がある人は仮死状態で生まれたり、出生時に問題があった人が多いです。
そして、「出生時間が分からないんです」とおっしゃる方の率の高い事にいつも驚かされています。
ある説では、海王星アセンダントの人は”まだ現世に生まれたく無い”という意思の表れだそうです。

テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:17 | トラックバック:0
| テルヨ占星楽 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。