★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
6日生まれ(^ ^)
2011-04-30 Sat 15:20
誕生日占いとかあるので正確には分かりませんが、
私が知っている6日生まれの人は本当に直球型の人が多いです。
勿論、私が勝手に考えだした統計なので正確ではありません。
6日生まれの人。例えば24日生まれも2+4=6と考えています。

一番分かり易い人はマッキントッシュの創設者スティーブジョブス氏1955年2月24日生まれ
彼の有名などっかの大学でのスピーチで確かこの様な事をおっしゃっていました^^

「自分は養子に貰われた両親にせっかく大学迄行かせてもらったのに中退した。そして友人と会社を設立した(多分マックの前身?)が、会社が上手く行きそうになった時、マネージャーにお金を全部持って行かれてしまって無一文になり、もう1度最初からやり直す事になった。
とても苦しかったけど、やめようと思った事が無かった。何故なら、自分は幸運だったからだ。何故なら自分にはやり遂げたいと思う目標、希望があったからだ。
この事を見つけた事はほぼ、成功した事に等しい、後はその道をただひたすら突き進めばいいのだから」

私の記憶が間違っているかも知れませんが?大体、こんな言葉だったと思います^^
何故、彼のスピーチを書いたかと言うと、如何にも6日生まれっぽいからです。
そして我が娘…。兎に角、計算が出来ない性格…まっすぐすぎて心配なタイプ
多分、”ここまっすぐ行くのよ~”と言うと壁にブチ当たる迄まっすぐ行きそうなタイプ(///)

因に6日生まれの人は何故か4日生まれと相性が良い事が多いです。6+4=10だからかな?と思ったり
4日生まれは変化球を投げるタイプなので直球型の6日生まれを上手くコントロールしてくれるのかも知れません。

結構、適当な自己流占いだけど当たるんです。
9日生まれは理屈っぽい人やオタク体質な人が多い頭脳派、
5日生まれは趣味人。1日生まれは良くも悪くも派手で目立つ☆

因みに6日生まれは
坂本龍馬。スティーブ、ジョブス。ジョージクルーニー(新聞記者に抗議する前に手が先に出る事で有名、あと美人と見れば速攻でナンパしまくる事でも有名)。
原田泰三(”曲がった事が大嫌い~”の人)。羽鳥慎一(アナウンサー、”まさに朝の顔、テンション高い感じ☆_☆”)。松岡修造(^.^;)。車だん吉。
東方神起シア、ジュンス。うちの娘(ジョージクルーニーと同じ5月6日生まれ)

2月6日生まれの人は非常に多いです。
東方神起ユノ、ユンホ(^ ^)。市原隼人。はんにゃ金田哲。やなせたかし(アンパンマン作者)。アンパンマン(><)☆。レーガン米大統領。ベイブ、ルース(伝説の大リーガー)。ボブ、マーレイ(レゲエの神様)。福山雅治。デヴィ夫人

もしこの世が6日生まればかりで成り立ったら、地球温暖化はもっと加速しそうですね(^.^;)


テルヨ

(鑑定をご希望の方はこちらまで)
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0
顔文字の効力(☆_☆)
2011-04-29 Fri 18:35
私は余りPC等の使い方が得意ではありません。
だから私のPCには顔文字や絵文字が使えないんです(^.^;)
所が最近、一つの法則を見いだしました…
メールが来たときの返事に顔文字を入れた時と、入れない時の相手の反応の差が激しいんです。
ややきつめの事を言っても顔文字を入れると相手からは良い反応が来ます。
でも普通にメールを返しても顔文字やらを入れないと相手の方の反応が悪いんです。
当たり前なんですが、これが3室(コミュニケーション)効果と言う物ですね…
気付くの遅い(><)☆
3室にリリスやらキロンがあれば、一寸可愛い系、癒し系の対応が出来ると言うものなのに…
私の場合、山羊座土星となれば…(^.^;)

おまけにベスタやらパラス迄ついて来てるのでどうもこの3室とは切っても切れない縁がある様なんです。
しかもこの土星がファイナルディスポジター(自分自身の方向性の最終地点)になりますから…
だから必然的に3室の事では(知的部分に於いても)頑張るしか無い様です。
だから取りあえず、自分で顔文字を作成して頑張って保存しています^^

では今、ボイドタイムなので… (__)zzZ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
超新星のソンジェさん
2011-04-23 Sat 15:10
リクエストを頂きました。超新星のソンジェさん。
余り知らなくて誕生時間も分からないので、分かる範囲での鑑定になります…御免なさい(>_<)

調べてみますと超新星って東方神起と年齢は変わらないっていうか、むしろ若干年上になる方もいらっしゃる様です。
リクエストして下さった方の御心配にあった様に彼らの韓国での人気の事ですが、
超新星が来日した頃はJpop売りだったかと思いますが、最近は音楽市場がKpop売りになってきました。
なのでもし超新星がJpop売りにして行くのなら、星の影響もありかなり大変だと思うのです。

東方神起の場合、2008年の冥王星が射手座から山羊座に移行する間にパープルラインやMIROTIC等で幸運にもJpopとKpopの橋渡しをしてこれたので、これからもJpop、Kpopと両方のパターンが可能な特別なパターンなのかも知れません。

現在、日本は地震の影響もあり韓国のアーティストさんが日本に腰を据えて売り出すと言うのははかなり難しい様な気がします。

ここは考えを180度転換させて今は韓国で土台を作って行く…というのも良いのかも知れませんね?

ソンジェさん、可愛い~い顔して、”そうよ私は蠍座の男~”
金星、冥王星、水星、セレス、大陽とステリウム
金星が逆行していて冥王星と合ですね、相当濃い~感じがします。
好きになったら離れない…的な?
仕事などでも、ここぞと思った時の集中力はかなり強いのではないでしょうか?

水星逆行は直感型の思考をする人です。勘違いが多いのも特徴です。

蠍座大陽が水瓶座火星にタイトに90度です。
のんびりした感じのする人だけど、突如としてエキサイトする(切れ易い)所があるのかも知れません?
エキサイトの原因は人から何かを押し付けられたりするともの凄い反発心を抱くタイプなのかも知れません。

リクエストして下さった方のおっしゃる様に月が牡牛座なら大陽と月が180度の満月で火星はTスクエアになります。
エキサイトの仕方が感情の変化とぎくしゃくした関係になりますので
リクエストして下さった方の言われる様に、この人、いったい何を考えてるの?と言う感じがするのかも知れません。

そして満月生まれの人って何となくオーラが強いと言うか、印象が強い人が多いです。
ソンジェさんは超新星の中でもすぐ目に入って来たし、何となくのんびりしたスローな感じが牡牛座なのかな?と言う印象があります。

*リクエストの場合、鑑定が出来る場合と出来ない場合がございますので
何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。

超新星 キム、ソンジェ… 1986年11月17日韓国出身
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
前回のユノ、ユンホに関してのおまけ記事(新東方神起やジェジュンのtwitterの事も)
2011-04-03 Sun 17:33
【ユノはロマンティックなイメージを分かり易く素直に表現出来る人】

5室に月があるユノは多分、子供だ~い好き!健康的な趣味の持ち主です。
5室に月がある人は子供も好きだけど、子供に好かれる(寄って来られる)人が多い様です。
と言う事は、一般人気がある人と言う事にもなるんです。
つまり子供にでも分かる表現力の持ち主であるからです。
以前にユノは韓国ではマニア人気より一般人気の方が根強いと聞いた事があるのを思い出しました。

海王星が一緒にあるのでイメージ力が働くので表現者としては強いです。
海王星があるおかげで一般+マニア人気をも取り入れる事が出来るからです。

【チャンミンとのコンポジットでアセンダントに冥王星が来る件】

冥王星とは重~い星です。一寸やそっとでは動かないんです。
大きなきっかけが無いとなかなか動き出しません。
ただし動く時はすっごいパワーを発揮します!
だから、5人の時は”ホミンカップルって底辺のカップル”なんてバカにされていたんだと思います…

【ジェジュンに付いて】

ところで私は主人とよく川崎の工場地帯にドライブに行きます…
何故か、無機質な空間に青白い炎が燃えている工場地帯へ行くと気持ちが落ち着くんです。
そしてそこに行くと、ジェジュンを思い出します
何故か…?良く分からないですが、無機質なんだけど静かに冷たく燃えている感じがジェジュンぽい気がするんです。
ジェジュンって面白いな~と思います。

【ジェジュンのtwitterの本音】

魚座のサインが表す事は自我も欲望も無い”ただただ純粋である事柄”です。
12室に魚座が来るジェジュンは”プライベートな空間の中では全く純粋な気持ちでありたい人”です。
その事がMC(公の場)の海王星に向けられるので、意味不明に見える表現が公に目立ってアピールされてしまいます(>_<)

”JYJ from 東方神起”とtwitterで紹介したり、明らかにユノに向けて”今からメールするから”と言ってしまうのも心から正直な彼の気持だと思います。
勿論、星の持つ本来の表現の仕方としては芸術的に表現されるべきなのですが…

テルヨ

(鑑定をご希望の方はこちらまで)
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
| テルヨ占星楽 |
