★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TONE^^(またまた、占星術と関係ないです)
2011-09-29 Thu 17:50
今年、二人になった東方神起はWHYから出発し、数々の韓流イベントやら、anationやら、そして新しいアルバムを出しました。
WHYに関しては奇跡的な再出発に相応しいドラマティックなアルバムとなりましたが、
TONE…これが又…なんと素晴らしい事か!二人のハーモニーが何とも…^^
avex?SMJ?本当に二人の為に頑張ってくれました!!!
あ~今年は二人東方神起はファンと共に素敵な新しい思い出作りを沢山しました^^
そして、TONEはその集大成と言えるまるで記念アルバムの様な作品。しかも、その写真達は本当に普段着で笑顔が素敵な写真集。
easy mind の最後のユノの口笛ヒューヒュー!ニャハハ!は5人時代から今にかけての一番の^^!!!
こんな奇跡ってありますか??????!!!

特にtelephoneとback to tomorrowは本当に素晴らしい!!!

そして驚くかな、back to tomorrowの作詞者井上慎二郎さんは5人東方神起に戻る事を願っている人で特にジェジュンのファンの様だ。
御自身のブログ?で”ジェジュンはもっと輝ける筈の人だ”見たいな事をおっしゃっていたとの事。

だからか~?この曲を聞くと自然にジェジュンを思い出されるのは…と納得!
特に”きっと明日は輝くから、back back back”と言う所…
あ~結局、井上さんはジェジュンは東方神起に戻らないと輝けないと思っているのか?と一寸、悲しくもなった。
でも、私はジェジュンは東方神起に戻らなくったって”きっと明日は輝ける”と思っています。
何故か?
説明は難しいけど、ジェジュンってきっと強い人だという気がしてるからです。

私はとりあえず井上さんの作詞の意図はどうであれ、二人は別々に歩む事になってしまったけどジェジュンに対して心からエールを送っている。と信じて聞く事にした。

取りあえず、井上さんと言う人は素晴らしい作詞家である事は認めます。
でも、5人を願うと言う気持ちを語る事は自由ではあるけど、
その事で、ジェジュンやJYJファンにとってどんな気持ちになるんだろう?
とは思います。

とは言っても、”ジェジュンはきっと輝ける人だ”と褒めてくれる井上さんが作詞してくれて良かったと思いました。
おかげで二人は井上さんの様な気持ちの人を理解してくれているんだ、と思えたからです。
そしてその事からも二人神起や二人神起のファン達が愛に溢れているんだと感じるからです。
取りあえず、TONEはそんなアルバムでした^^
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
強迫神経症。
2011-09-28 Wed 11:53
実は中学生の時に人前にでる時に余りに周りの反応が気になってこの症状がでて半年以上登校出来なかった時期があります。
で、いまでもそう言う所がある事は認知していたが最近になって(プログレス月が12室に入ってから)又、その部分が外に出て来た様です。

例えばやるなら完璧じゃないとイヤだけど、やらないんだったら本当に何処迄もどうでも良いと言う自分の性格。
しかしそう思っていても自分のルールから外れてしまうと言う恐怖感、
例えばプライベートな中での自分のルールから外れた不潔な事や不完全な事を見たり知ったりすると心臓がばくばくしてきてパニックの様になる。
しかし救いは無い!
出来るだけ満足する迄やる!(浄化!浄化!浄化!)

実は主人も同じ症状があるけど、こっちは重症で薬が無いと生きて行けない。
主人の場合、騒音や大勢の人の中に居る事が無理なのでもっと大変。
眠る時、音が全く聞こえない状態で薬が無いと眠れない。

その点、私は夜、眠れるから大丈夫^^
主人がいつもそう言ってるので、今の所は心配していません。
薬を飲む迄ではないので、自分はおそらくこういう性格だと認知しています。

何らかの強迫神経症(OCD)の症状のある人は、おそらく相当人数が居ると言う事らしいです。

それにしても生きて行くと言う事は本当に大変だ。
私なんて、本当に良い方、大雑把な所があるから。
ただ、そんな大雑把な月射手座と水星魚座が90度で神経を傷つけられ、
乙女座冥王星と4室金星の180度の”心の平安は完璧でないと気が済まない状態”と毎日、喧嘩している^^;

*鑑定に来られる方は心配しないで下さい、この症状はあくまでプライベートな自分にだけ働くので他人と居る時には決してこの症状は出ないんです。
私は至って温厚です^^


テルヨ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
不思議なヒチョル
2011-09-17 Sat 20:40
SJ(スーパージュニア)のヒチョルって水瓶座の顔だな~とつくづく思います。
しかし彼は新月の蟹座生まれで水瓶座には一つも星がありません。
でもクリっとした眼光の鋭い目や、前に突出した唇は如何にも水瓶座!!!
櫻井翔さんやジェジュン系の顔です。
彼は恵まれた容姿を持っているのに結構変わり物の様です…

悪口では無いです^^彼の個性に興味があるんです。
女物の服を着てユノとデートする話、男性の髭が好きでMBLAQのメンバーに髭を触らせてとお願いした話とか、
”僕の長所は顔(ルックス)だけ”と公言してみたり^^;
ユノが接着剤入りドリンクをファンに飲まされた時も他の誰よりも怒りを露にしたり、
急に日本語でツイって見たり、又、急に自国愛を熱く語ってみたり…又、容姿に似合わず非常に男っぽい(ユノ談)とか、

ホロスコープを見てみるともし仮に水瓶座スパイスが利いている所を考慮してアセンダントを水瓶座にしてみると、その支配星である天王星がMCになります。
もしこれが当たっているなら仕事柄、一匹狼気質ですね。
SJのパフォーマンスの中でも”ふりが一つだけ”とか、しょっちゅう居なかったり、サングラスで変装したり…
本当、SJの中での彼の役目は一体なんなの?と思います。でもそれでいて存在感が強烈で…
これってオリジナルな役目、仕事の意味を持つ天王星MCの働きだと思うんです。
そして家族の様にメンバー愛や情が強い所は蟹座新月の部分なんでしょう。
このホロだと8室に天秤座冥王星と土星の合です。本当に滅多に他人に心を明かさない人の様です。
それだけに心を明かした人との繋がりは深いんだと思います。

そう言えば急に兵役が決まりましたね…一人で静かに行きたいと言った通り静かにひとりぼっちで入隊した様です。
こういう所もMC天王星っぽいのかも知れません。
SMタウンでせっかく、初めてお目に掛かれるかと思っていたのに本当に残念でした!(`Д´)
”自称、長所は顔(ルックス)だけ”と言う彼がどう変わって行くのか?(MC天王星?)楽しみな二年後です^^
早くカムバックして欲しいです!^^

*大変申し訳ないですが、只今タレントさんや有名人の鑑定リクエストを受け付けておりませんので、何卒御了承下さいます様お願い致します。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
やっぱり大陽!
2011-09-10 Sat 17:23
もう数ヶ月でプログレスの月が12室から出ようとしています。
プログレス月が出生の土星等と90度になった頃から少し気持ちが塞ぎがちになりました…
そして今、蠍座に入りましたが、ほんの少し気分が軽くなって来た様に思います。
多分、本来の出生の大陽や金星と良アスペクトになったからでしょう。
そして後半年でプログレス月は蠍座アセンダントに到達する訳です。

プログレス12室に月がある期間は”真実を見つける旅の期間”だと感じたのですが、
その期間を経て”出生の大陽の重要性”を見いだした様に思います。

私は5室、シングルの魚座大陽。
残りの人生を兎に角、出来るだけ、楽しんで生きる。
別に他はなんにもいらない^^
後は楽しめる為の必要なアイテムをそろえる事と、その事を保つ事が出来れば…
そこは、やはり努力が必要です…^^;

テルヨ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
SMタウン東京ドームの話^^(占星術とは関係ないです)
2011-09-09 Fri 15:55
今年の初めの頃だっけ?そう言えば当たってたんでした。
地震で延期になってそれで9月3日に振替公演となったんでした。

Kpopブームと言えどもやっぱりSMファミリーは特別良いと思います。
歌やパフォーマンスの質が良いな~と思ったのと、タレント一人一人のキャラが確立しています。

特にshineeは良かったです。本当、光輝いていました。
テミンはキラキラ、オンユはポワポワ、ミノはこれぞアイドル!って感じで、キー君は頭がキレそうな感じ。

特にジョンヒョンはイケメンでは無いけど歌声も雰囲気も色っぽい。でも不潔な感じがしない…純粋に歌っている感じがいい。
でも何となく繊細な感じがするので、そこが一寸心配…
実はジョンヒョン君とは、何度か偶然目が合いました…いやいや、幸運でした^^;

スーパージュニアは大阪のおばちゃんのイメージ^^;これでもかって言う位サービスしてきました。
私が居たアリーナCはスーパージュニアとshineeのうちわを持った人が沢山いたけど、本当、一人一人に指さしで挨拶してました!
リーダーなんてもう、アリーナCの前に住み着きそうでした(笑)スマップの草薙君にちょっと似てる子もサービスはよかったです。
あと、shineeではオンユも住み着いていました…本当、幸せそうな顔をしていました^^

驚いたのはチャンミン!
まさに私の居た所の前に挨拶にいらしたんですよ…うちわこそ少なかった様だけど
ビギストのタオルが見えたんでしょうか?深々と頭を下げてくれました…感激!
「有り難う御座います!」って言ってた様な記憶もあるんですが、感激して忘れました^^;

ユノは目の前を猛スピードでダッシュで走り去ってしまい残念でしたが、"somebody to love"の時にカッコいいお尻は一杯拝めました^^
タオルの振り方がかっこ良かった!(タオルのしぼり方とか…^^;)ジャンプしてる後ろ姿なんて…
こっち向いたらジャンプしようと思ったけど、向かなかったんで…さぼってひたすら後ろ姿(お尻)を鑑賞してました^^;

しかし私が参加した日は断然、"チャンミンday"って感じでしたね…MCも面白かったし^^声援も大きかったです!
いつもはユノの声援が目立つ気がするんだけど、日本はチャンミン人気が急上昇するのかも?
二人共、頼もしいですね!

それにしても、何故…少女時代だけあんなに出番が多かったんだろう…^^;

でも4時間に及んで参加して確信したのは、SMファミリーは当分、安泰でしょうね…
こんな混乱の時代に…強いです^^;

テルヨ
別窓 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック:0
| テルヨ占星楽 |
