★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱり外国に強い!
2011-10-27 Thu 17:20
その人がそのスタート時間を選ぶのか?
そのスタート時間がその人を選ぶのか?

【東方の神が日本に来た日、彼らが大きく変化し続ける事を表す日】
東方神起の5人の日本でのスタートは2004年11月25日午後12時に記者会見でした。
9室蠍座、その後に射手座の大陽。海外で輝く運命。
9室の支配星でもある木星や火星も8室にあり、5人が海外で大きく変化して行く運命だった事が分かります。
10室冥王星と水星合は絶対的な外国語でのコミュニケーション。
大陽は天王星と90度、火星は月と180度で、海外で輝くが余りにも大きな変化、
そして5人の頑張りがやがてグループの崩壊(火星、月が海王星と90度)に繋がって行きました。

【そして二人の復活の日、悲劇のヒーローとして海外で輝く?】
調べてみると一番早く韓国のニュースで発表されたのが2010年11月23日8:40(newsenイオンヒョク記者)
7~8時にSMEのHPに発表があったと推測しても(時間は表記されてませんでした)
いずれにしてもアセンダントが射手座でパラス、火星、水星のステリウム
射手座ステリウムは海外との縁を表します。それらが7室月(ファン)との関係と180度。
水星、火星と月と土星はメディエイション(調停)。人気と地位の安定性を表します。
シングルの大陽は射手座0度12室。(7:50以前ならアセンダントに大陽…これなら最高ですが^^)
どっちみちシングルの大陽なのでサビアンで見てみると闘争心が刺激され向上して行くサインです。
9室獅子座はある意味壮大な映画を見る様なお話です。
その事によって彼らは海外で”悲しみの戦士”の様な意味合いにより輝くと言う意味と捉えてみました(7:50~8:40SMEの発表の場合、もしそれ以前の発表なら”悲しみ”の意味合いでは無くなります)

【松浦社長が呟いた時に東方神起は二人が後を継ぐ事が決定された】
ついでに松浦社長が”avexでもCD出すよ”とtwitterで呟いた14:58は大陽射手座は8室に来ていて
avexによって彼ら二人が東方神起の精神を受け継ぐ事を意味しています。
松浦社長は無意識に彼ら二人こそが日本では東方神起を受け継ぐという事を立証してくれたと言う事です。
*復活の東方神起はカシオペアよりビギストとの縁の方が深い様に思います。

【JJYでの3人の活動がavexからスタート。3人は言葉のマジックを使いファンの心を捉える。その言葉はtwitter等を利用した結果的に攻撃する表現力】
avexの発表があったのは2010年4月14日午後6時
9室には蟹座テイルがあるのみで海外との関係は過去の事となり海外での活動は思った程恵まれない様です。ただし海外との関係が無くなると言う訳ではありません。
7室太陽と月が合はファンとの強い一体感を表します。
ただし、大陽と月が牡羊座なのでファンと一緒に兎に角、なんでもいいからやっちゃえ~~~って感じです^^;
アセンダント天秤座で牡牛座金星は8室で水星と合。
人の心を鷲掴みにして離さない言葉のセンス、技を感じます。
これらは10室火星と90度なので彼らの言葉は非常に野心的な宣伝能力で過激に人の心を捉えます。
水星(言葉)と火星の90度は言葉で攻撃するという意味と捉えられます。
しかも金星効果で言葉のセンスもあるので、ジェジュンのtwitterやら何やら…これじゃ、ファンの心を離しっこないわけですね^^:
結構、粘りそうです!

面白いのは東方神起もJYJも月(ファン)が7室にある事。
ファンが彼らのパートナーであり、彼らに対し非常に密接に関わって来る事が伺える図です。

テルヨ

*占星術を個人レッスンします。ご希望の方はHPからメール、もしくは鍵コメントにて御知らせ下さい。詳細はこちらからメール致します。
人数が多い場合、教室をする事も計画します。
ご意見等御座いましたらメール又はコメント(鍵コメでも良いです)にて御知らせ下さい。
例:ユノとの相性を自分で見たい、とかどんな人と相性が良いか自分で知りたい等でも結構です。

(鑑定をご希望の方はこちらのHPまで)
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック:0
リリスで見る二人の東方神起
2011-10-15 Sat 15:40
私は運勢を見る時にリリスは飾り程度にみているわけなんですが、
リリスと言うものは何となく、当たってるな~という印象があります。

実はチャンミンとユノはリリスでの共通点があるんです。
リリスはその人の性的魅力(セクシーさ)が現れるポイントなんですが、
ユノはMCに牡牛座リリスが乗っかっており、”THE セクシー職人”と言う感じでピッタリなんですが、

チャンミンのリリスは8室でVtと合の獅子座リリスなんです。しかも大陽と180度で…
これはユノに劣らぬ”セクシーエンターテイナー”な訳ですが、常々から実はちょっと…?と思っていたんです。

でも最近の彼を見ていると結構獅子座リリスを”使えてるな~!”って感じがして来ています。(まあ、それもこれも隣に居るユノのおかげ…という声もちらほらと耳にしますが^^;)
それでもやはり、普段着の彼や、テレビでしゃべってる彼は余りセクシーとは?;

しかし、その答えがあったんです。
チャンミンは10室に冥王星蠍座が単体であるんです。
これはいざとなったら本領を発揮しますよ!的な星です。
あ~そうか!(だから普段はセクシーさを見せないんだ~)でも、その分、舞台上では思いっきり発揮出来る訳です。

ユノの場合も似ています。
彼にとってのリリス(色気ポイント)は職業としての看板であります。” THE セクシー職人”
だから、普段は使う必要が無いんです!!!(分かる人はお分かりになるかと思いますが…)

でもだからこそ、二人は純粋な雰囲気が保てるんでは無いんでしょうか?
なぜならリリスと言うのはその人のリリスのサインが位置する部分を少し落とした(ある意味通俗的にした)魅力、色気の意味になりますから。
だからリリスの過剰使用はその人の品位を落としかねません…

だからこれからも二人はセクシーポイント、リリスを舞台や仕事上だけで発揮して欲しいな~
そして純粋さを保って欲しいな…と心から願うと共に、きっとそのスタイルは崩さない(星がそうだから)と思った次第です。

*あ、それと”セクシー大名”と言えばJYJのユチョンさんですが…な、なんと!
大陽と合でした!
かの、北島三郎師匠と同じ位置です!
”人生、酸いも辛いも”若いのに知っちゃった感じですか…ね?
でも余りセクシーさのダダ漏れをしちゃうと、老けちゃいます…(色んな人を鑑定をして来て感じる事ですが)

あと、ジェジュンが普通の(ノーアスペクト)リリスだったのが意外でした。
やっぱり全く同じ度数のユノのリリスと一緒だったから活かされてた様です(しっとりとした色気があったな~牡牛座リリス…”遠い目”)
誰かジェジュンのリリスを生き返らせてあげて下さい…m(__)m

テルヨ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
タブーの定義
2011-10-02 Sun 17:11
先日、NPOが障害者の性介護を提供していて、そして利用者は今年6月迄に全国18都道府県で250人を突破したと言うニュースがありました。
ホワイトハンズという新潟での団体では障害者向けの性介護の専門家を育成する通信講座等を提供していて、
代表理事の坂爪理事は2014年迄に47都道府県にサービスのネットワークを拡大したいとしていると言う事です。

内容は男性の障害者の「射精介助」と言う段階で、ヨーロッパ等で行われている男女のセックスを介助する事や出産や子育ての介助迄にはまだ程遠い本当に小さな一歩かもしれないが、もしかしたら今後の道のりへの大きな一歩となるかもしれません。

占星術で8室は性を表しますが、
8室が人それぞれな様に全ての人が色んな性を持っています。
性は体や精神の一部です。
そして結婚や出産も性の一部。
人が生きる事、生まれる事、死ぬ事をも表す8室は表面的なきれいごとでは無く、
非常に悲惨だったりドロドロした人の本音の部分です。

恋愛にしても最初は出会い、お互いの良い面を見て惹かれあいますが(7室の分野)、結婚生活は8室が表すぶっちゃけ恥ずかしい所も見たく無い所もお互いとことん知る関係です。

占星術の8室の意味は性や死に関して等、人がタブーとする意味合いの部屋です。
人が人として最も必要で、決して無視しては通っては生きて行けない他の部屋と同様に重要な部屋です。

そして冥王星と言う天体も同じ様な意味合いを持っています。
冥王星山羊座と天王星牡羊座の90度の今、
これ迄の性や死に関してタブーであった定義が壊されて、新しい定義が生み出される第一歩となる時かもしれません。

例えば人の最期の時を平安に終わらせる安楽死と言うテーマも、これ迄はタブーとされていましたが、もう一度クローズアップされてくるかも知れません。

もしかして冥王星と天王星の90度の凶角の意味あいも悪い事だけでは無いのかも知れません。

テルヨ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| テルヨ占星楽 |
