★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
色々…
2012-05-31 Thu 21:23
海王星がある所は願って叶えられると言うより、手放した時にその事が自然と叶えられる事が多い様です。
諦めてこそ成果が上がるのが海王星…でも成果とか考えている時点で諦めてない訳ですが…^^;

ここの所、随分気分が変わったな?と思ったらプログレス大陽のサインが一度進んでいました。
牡牛座20度から21度へ…一度違いでかなり違うのがサビアンの面白さです。

テルヨ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
エロい^^
2012-05-10 Thu 13:28
東方神起を崇め奉る芸能関係者が多い中、
北原みのりさんとAV監督村西とおるさんの評価には正直、一番納得した!!!
(村西監督の記事には主人が共感して教えてくれました。ちょっと書けない内容です^^;チャンミンとユノを間違えていましたが)

結局、彼らはエロい!だけど品がいい!女性に対して紳士。清潔感もある!(正直、ハニファニバニをやっても汚く無いのは奇跡)
もう…完璧ではないでしょうか…
私は東方神起は大好きだが、正直、音楽はエンヤやブルーグラスやヨーロッパ系、クラッシックを良く聞きます。
東方神起は好きだけど…音楽に関してはSHINEEも良いな~とも思います。
でもなんでこんなに東方神起が好きなのか、はっきりしました!
やっぱりエロいから!!!なんですね^^
エロい!って素晴らしい!

テルヨ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
金環日食
2012-05-10 Thu 13:25
今回は双子座0度で日本では5月21日早朝に起こります。
たまたまか?^^:この日、LAでSMタウンが行われます(LA時間で20日19;00から)
公演は金環日食の3時間後あたりから始まります。
今年のSMの日本オーディションが春分の日で、8室に牡羊座大陽、
そして今回 LA公演の日の金環日食は8室双子座大陽、月

ところで日食前後には政治等の世界情勢が変化し易いと言われています。
大陽を月が隠すので(今回は周りがリング状にはみ出るが)
キリストが十字架にかけられた時には全部大陽が隠れる皆既日食が起きたので昼なのに夜の様になったと聖書に書いてあります。

ところで、SMのタレントさん達は海外で沢山活動をしていますが、
私達日本に居る人と若干星のエネルギーの受け方が違ってくると思います。
例えば、東方神起は新年も春分の日も日本に居た訳ですから、日本での星のエネルギーを受けている訳で、
今度の金環日食時はLAでの影響を受ける訳です。

今年の日本の春分の日は8室に牡羊座大陽、
そして今回の日食の時LAで大陽、月がピッタリ重なるのは8室双子座
日本で大陽、月が重なるのは11室。
8室と言うと会社等組織を立ち上げる感じになると思うけど双子座だから実際にアメリカに進出すると言うより、音源とかを発信する組織を立ち上げるのか?
日本では牡羊座8室だからどんどん進出…って感じなのでしょうか?

8室と言えばなんと言ってもお金…
今年は大統領選挙も多い事だし、政変により株価や金融関係で大きな動きがあるのかも知れません。
その事で日本にも影響があるのかも知れませんね?

テルヨ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
そして癒しへ…(2)
2012-05-01 Tue 16:15
3室とは何となく苛つく部屋だ。
何故なら3室、水星は神経を司る部屋であり、サインであるから。
私のソーラーリターンでは3室が乙女座火星になるのだが、これはかなり神経が苛立つ位置だと思う。

面白い物で3室とは忙しく働く部屋であるが、答えのでない感じがする部屋でもある。
3室だけでなく、6室、9室、12室は次ぎにくる4室、7室、10室、1室等
行動へ移す部屋への橋渡しになるので答えが出ないのかもしれない。

話は戻して、ソーラーリターンで3室乙女座火星である私は、今年一年、些細な事で神経が苛立ったり、イライラしたりする可能性がある。
そしてその苛つきを解決する鍵は4室天秤座の要素であると思う。
神経を安定させる為に、バランスの良い生活を送る事。
つまり、何かに偏りすぎず、色んな物に触れ、色んな人と付き合ったりする事。
今年の私のリラックス法は、広く浅くが重要であるかも知れない。

*しかし又、3室での神経の苛立ちも4室の癒される自分の空間を見つける為の道筋であり、過程であるから仕方が無い…

テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
現実…だ^^;(1)
2012-05-01 Tue 16:14
ソーラーリターンは自分の大陽が回帰した日。
つまり本当の自分の誕生日。
MCに大陽が来ていて牡羊座水星、天王星、ベスタ、セレスが10室。
月水瓶座8室は今は亡き母からの恩恵を受ける。しかも何らかの手段で^^
10室水星と3室火星はミューチュアルレセプションなので、ない頭を絞って考えなきゃ行けない…
しかも火星乙女座3室は神経に障りそうだ…

テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| テルヨ占星楽 |
