★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
7室牡牛座
2012-07-30 Mon 16:33
アセンダントが海王星。これが自分の大陽の支配星と言う事もあり、
何となく、今いちピンと来ないというか…
それでも自分の事は凄く大好きなんですが…
11月にプログレスの7室牡牛座太陽が月と180度の角度を持つイベントが来ます。
まだ先ですが、既にその波を感じています。

ネータルの魚座大陽が5室なので趣味的な事や遊びの部分から発展して行くタイプで
”自分が一番大好き!”的な人生な訳ですが、
5室と言うと遊びや創造力の意味に加え、子供を表す部屋でもあります。
その5室魚座大陽の支配星がアセンダントとなると意味としては一番大事な事は
”まず自分が楽しめる事”と言う事です。
でも、そこが星占いの面倒くさい所で
その”一番大事な事”の天体が”曖昧さや自己犠牲”を表す海王星になるわけです。
だからそれを頭の中でず~っとイメージして行くんです。

そしてその5室魚座太陽がプログレス法で巡り巡って7室で牡牛座となっています。
7室には元々天体も小惑星も入っていないせいか、牡牛座って余り縁を感じない星座です。
身内にも友人にも居ませんでしたから…
ところが、そこに突然縁の深い人が表れたんです。
それが娘です。

7室に一つも天体が無くとも7室の牡牛座サインは縁が無い訳が無いのです。

プログレスの大陽が牡羊座から牡牛座に移行した直後に娘を出産して
この時、初めて7室牡牛座の理由がはっきりとしました。
なので今後は彼女が私の人生に影響して行くのだろうと予想しています。

テルヨ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
これなら…
2012-07-29 Sun 15:40
はっきり言いますと、所詮、東方神起にハマっていても彼らは遠い存在、しかもアイドルであります。

しかし、こんなにも縁があるだろうか…と思う程、星の一致があります。
私と娘とユノの幸運ポイントであるパートオブフォーチュンが蟹座で殆ど度数が一致しています。

娘の場合、ネータルでイーストポイントとパートオブフォーチュンが厳密に合なので、
学校では”娘と言ったら東方神起”というイメージが出来上がっています。
先生も「昨日、テレビ見たよ!え~っと、ユノと…チャンミン…?だよな?」と言う具合に^^;

私の場合、9室パートオブフォーチュンになるので、私のブログと言ったら東方神起…しかもユノ;
って感じですか?^^

ユノの大陽、水星、金星と私の火星が合。ユノの火星と私の金星の90度(この90度!ある意味、凄いです…)
金星、火星は男女間では一番大きい意味がありますから^^:
ただし、出会いが無いとな~んにもなりませんけど^^

結局、どうせ会う事も出来ない。せいぜい良いチャンスがあっても前方の席で彼らを見れるだけ。
どんなに好きであってもお金が彼らに流れて行くだけでございます(あれ?誰かの言い回しですね^^;)

だから、せめてこの星の一致を何かに役立てられるかも?と思っています。
そう…でもそれは人それぞれの価値観でございます…

テルヨ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
東方神起LIVE TOUR 2012~TONEのDVD
2012-07-26 Thu 12:52
ここの所、精神的に忙しくブログに力が入らず…

それで東方神起LIVE TOUR 2012~TONEのDVDを見て、才能云々は兎も角として彼らは愛されているな~と思いました。
完璧なスタッフ達とこれでもか!って位の最高の舞台を作りましたね^^
衣装、照明、演出、振り付け…全部よかったです^^
(結構、何回も行ったのに”真横”からとか”豆粒”のせいで余りちゃんと見えていなかったのですね…)

なかでも”Before U Go”がTONEであんなにも素晴らしく蘇って^^
改めて”あ~良い曲だったんだ~、ダンサーさんの変なウロウロも無く…^^;”と思った次第です。

TONEではかなりの複数の才能ある方々が演出に携わったと小耳に挟みました。
そして本当、日本人のスタッフさんはプロ意識が高いな~とつくづく感心しました。
そしてそのプロ意識が二人の東方神起と混ざりあった時に良い意味で開花してるな~と感じました。
なんというか、コツコツ真面目な土星火星の合に木星が拡大させ発展させてくれた感じです。

これも二人だったからこそ出来た事かもしれないです。
5人東方神起の中でも特にチャンミンは12室に天体が多く、ユノは6室に天体が多いです。
12室も6室も働きものの部屋なのでスタッフさんもきっとやり易かっただろうし、
二人もきっとその気持ちに懸命に応えた事でしょう。
ある意味二人はプロ意識の高い日本人に感覚が近いのかも知れません。

ただ、二人は余りにも忠実で勤勉な星を持っているので、もし質の悪いスタッフさんに当たってしまったり、演出がワンパターン化してくると問題です…
私はそれだけが今後の心配の種ですね…。

しかし幸いにも彼らは日本ではJpop、韓国ではKpopと両方の演出で支えられている訳ですから、他のkpopやJpopアーティストに比べると数段、お得な気がします。
これぞ射手座、木星パワー!ゴチャゴチャ、ミックスの強みだと思います。
なので、まだ飽きそうもない…困った;

*そして、凄く計算された照明や演出にも驚かせれたBefore U GoとHoney Funny Bunny。
余りにも完成されすぎていて逆に今後が心配になってきました。
でもあれだけクオリティの高いダンサーさんに見劣りのしない二人って凄いと思いました。

楽屋でユノが”又、会えるから心配しないで”をスタッフさんやダンサーさんにも言ってた事にビックリ^^;
どんだけ愛されてると思ってるんでしょう…本当、羨ましい性格です^^;

*そして、本当に最後に…
もう一回TONEが見たい!
前列ど真ん中から3〜4番目くらいの席で^^

テルヨ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
ユンジェで数秘術^^
2012-07-18 Wed 21:03
私は数秘術の事を余りよく知らないのですが、
以前にブログで書いた様に誕生日が6の人、或は24日生まれで2+4=6だったりの人が特に魅力的に見えてしまうと言う事があったので興味はありました。

先日鑑定にいらした方にユンジェを数秘で占ってもらった所、

ユノの場合、その人の特徴を最も表すエンジェルナンバーが5、
生まれ持った資質を表すスピリチュアルナンバーが6、
今後、努力すべく部分を表すチャレンジナンバーが8と言う事で
(以下エンジェルナンバーはA、スピリチュアルナンバーがS、チャレンジナンバーをCとします)


ところで気になったのはやはり占星術同様、ジェジュンが数奇な人生だった事です。
と言うのは公式の1986年1月26日生まれですが、
Aが33ですが、通常、この場合、3+3=6となるのですが、この数はマスターナンバーと言われていて足さない数だそうです。

所がそこが非常に面白い部分で、足しちゃって普通に6と見た方が良いという説があるそうなのです。

それは何故かと言うと、余りにも高貴すぎて、跳んじゃっている数なので自己制御出来ない数だそうなのです…;;;
と、この数を持っている人を見ると一目瞭然;;;;;;;
赤西仁様、アインシュタイン、山口百恵、えなりかずき、千昌夫、ピーター、安達祐実、福山雅治、優香…
考えてみると福山雅治様、優香様あたりは見た感じだと、結構制御出来ている様なので相当高貴な人格を持っている方なのかも知れません。

そしてどうもこの数は知らず知らずの内に激動の中に身を投じる運命だそうで、
それには周りの環境の影響、両親(特にエネルギーの強い母親)の影響が大きく絡んでいる様です。
元東方神起のメンバーではリアルな誕生日(1986年12月15日)のジュンス様が正にこの33の数を持っています。
う~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!と激しく納得です;;;

ところでジェジュンはリアルな誕生日は1986年2月4日です。
Aが3、Sが4、Cが6となります。

チャレンジナンバーとは今は苦手分野でもその人が生涯努力すべく数だそうで、私はこのナンバーが人生で結構大きな意味がある様に感じるのです。

ジェジュンのリアルな誕生日のチャレンジナンバーは6、ユノのスピリチュアルナンバーが6。
6は正義感や美意識の強さを表す数だそうです。
ジェジュンは美しいユノ…イヤイヤ;;、ユノの優れた美的感覚に憧れていたのかも知れません。

ユノのチャレンジナンバーは8でジェジュンの公式のスピリチュアルナンバーは8。
う~~~ん、やっぱりユノは、東方神起としての公式のジェジュンの方に尊敬の念を抱いていたのかな…?と
勝手な想像をしてしまいました^^;

*占いの内容については、興味ある方はネットで調べて下さいね^^
参考迄にチャンミンのエンジェルナンバーは
1988年2月18日なので1+9+8+8+2+1+8=37で3+7=10で1
スピリチュアルナンバーは18日生まれで1+8=9
チャレンジナンバーは2月18日生まれで2+1+8=11

因に11と22と33と44はマスターナンバーと呼ばれ足さない数だそうですが、
33と44に関してはマスターナンバーとして扱わないという見解もあるそうです。

テルヨ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
本当は…
2012-07-16 Mon 17:10
癒しの分野はサインなら魚座、部屋なら12室、天体なら海王星となると思いますが
占星術とはどちらかと言うと癒しとか霊感と言うより、学問の分野だと思います。
しかも直感とか霊感とは関係の無い、ある一定の法則で未来を読む方法で
天体なら天王星、部屋で言うと9室とか11室、サインで言うと水瓶座。

だから天王星型では無く海王星型の直感型の人は占星術や算命や数秘をやるよりヒーラーやセラピストを目指す方が良いのかも知れません。

癒しを表す海王星、魚座の分野はむしろミュージシャンや芸術関係、ダンサーなんかも合っていると思います。
実は私も天王星がMCだから占星術が合っていると思うのですが、
本来はどっぷり魚座で5室人間なので、ダンサーとかになりたかったな~
今更、絶対無理だけど…
自分の体で色々表現出来るなんて、なんて素敵なんだろ~~~~と
最近、娘のダンス教室の付き合いで思っています^^;
まだ15歳、今からダンスをガンガン踊れる娘が羨ましい…
それにこんな素敵な技に出会わせてくれた東方神起ユンホ様に感謝ですね^^

テルヨ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2012-07-07 Sat 21:22
最近、娘のダンス教室を探す為に何件かの教室を見学してきました。
その中には東方神起のバックダンサーのクラスもあったりで、
普段、コンサートではバックダンサーの踊りをそんなに注意して見ていなかったのですが、
改めて見学してみると当たり前に、そのダンス能力の美しさに惚れ惚れしました。
そして、色んな教師を見ようとブログを検索したりしてみて、
例えばtwitterの写真などを見てみると、またまた、写真のセンスにピカリと光る物を感じます。

美的センスとは持って生まれた才能の部分でもありますが、
確かにそういう部分はダンサーの人たちは長けている様に思います。

ところで、金星と言うのは、通常、大陽、水星と並んでいる物です。
ほぼ、合に近い状態か、もしくは一つ隣のサインになります。
例えば大陽水瓶座なら金星は水瓶座か魚座だったり、と言う事です。
と、考えると、人とは美しいもの、愛しいものが自分のすぐ傍に無いと生きて行けない生物だと思うのです。
と言うか、地球に生まれた限り、美とは密接な繋がりがあると言う事になります。

大陽(人生)にはある意味、月が表す所謂、生活必需品の天体よりも金星の表す嗜好的で趣味的な天体の方が重要な様です。

テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
| テルヨ占星楽 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。