★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東方神起カムバック2012年9月24日正午。
2012-10-07 Sun 16:27
韓国では新しいアルバムを出す時にカムバックと言います。
韓国のこのシステムは東方神起のファンになってから、知った事ですが、
その後、ほぼ一年はそのアルバムでの活動になります。
中でもカムバ曲と言うメインになる曲がありますが、
5人時代ではデビュー曲のhug、ライジングサン、〇正反合、ミロティックがそうですね。二人になったときはwhy。
どの曲を見ても、これぞ東方神起!という迫力のある、インパクトのある曲です。
そして先日発売されたcatch meに続くわけです。

catch me
さて、まず曲がどうのこうのと言う事より、カムバックで私達の耳に入って来るのは”王の帰還”という言葉です。
whyが発売されたのが去年の1月でしたから、一年8ヶ月ぶりという長い期間を経てのカムバックです。
我が家でも娘もファンだからそうですが、東方神起は王だから完璧でなければ行けない。
catch meは素晴らしい曲だ!さすが”王の帰還”という空気が流れています。
二人は頑張っている。金のシャチホコの様なふりだってやっちゃうんだ!

ただ、本当に光り輝く事って努力やお金をかけただけじゃ無理だと思います。
そこはどんな天才であっても私の様な凡才であっても
一生のうちにそんなキラキラするチャンスなんて偶然の奇跡の様に巡り会うものだと思います。

そこでcatch meとwhy。初めてfullの動画が上がった瞬間で占ってみました。

whyの時はこの曲は特別な存在になる、二人組グループと言う形での革命を起こし、確固たるグループの絆を感じるホロスコープでした。
カッコいいし、王者の貫禄!!!
詳しくは言わないです。もうこのカムバは終わっていますし、whyは誰の目にも王者と言う名前に相応しい曲でした。

catch meは10室太陽天秤座に天王星が180度で2室冥王星とTスクエア。
大陽は9室獅子座金星とミューチュアルレセプション。
11室土星は海王星とトラインで
飛び抜けてはいないけど、地道な成功を物語っていて、個人としての個性が目立ち、日本を含む海外での活動がますます忙しくなり、彼らに関わってくる人達がドンドン増えて行く感じです。そしてその人達との関わりには深さは無く、ただ忙しく駆け抜けて行きそうです。

2室の冥王星は権力的で天才的な存在が彼らの志に大きく影響してきて、
良い悪いは別として方向転換を迫られるような感じです(mvの段階でそんな気がしました)
2室の月は8室の支配星で、やはり、これ迄の実績によりファンからの信用で彼らの人気は守られそうです。whyで彼らの株がグ〜ンと上がったって事ですね^^

どちらにしてもwhyに比べてcatch meはフットワークが軽そうです。
今後、シャチホコっぽいダンスの演出にも変化があるかも知れません。
catch meはフットワークが軽そうですから…^^
今後が楽しみであります。

*ところで話は全然変わりますが、昨日の”世にも奇妙な物語”の中で”来世不動産”を見られた人はいらっしゃるでしょうか?
久しぶりにもう、お腹がよじれる程笑っちゃいました^^;
原作は本編にも出演されてたバカリズムさんらしいです。
高橋克実さんも兎に角、味があって面白くって…

テルヨ
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0
| テルヨ占星楽 |
