★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
え〜Humanoids動画18時公開^^:
2012-11-26 Mon 22:11
正午公開は音声のみだったんですね…
だから前のブログの鑑定でも間違っちゃいないんですが…

18時だとちょっと地味なかんじかな?でも仕事は凄くするよ!!!って感じです。
ギリギリアセンダントに木星が乗っていて大陽と180度なのでいずれにしても発展型です。
木星は双子座なので流通(流行)という意味ではは良いんじゃないんでしょうか?

私事ですが実は現在プログレス大陽と月が正確に180度でやっぱりちょっとした(かなりな)出来事があったんです。
今日は何か一杯良い事があったせいか(個人的に^^)この曲は結構良曲に聞こえます^^

占い関係なくですが取りあえず、ダンスはカッコいいと思いました^^
歌はSMっぽい曲と言えばそうだけど…
何か、頑張りすぎてない気楽さとMC海王星とキロンがあるせいかホッとして聞いていられる感じがしました。

実は初めて公開されたのがMVと言うより25日夜9時頃のテレビ番組だったらしく
ちょっと驚いたのが丁度ボイド牡羊座月が牡牛座へ移行する頃だった様なんです。
これはなんと無く動きがありそうな雰囲気だな〜と感じています。

現在水星が逆行しているせいか?何だか正確に占いにくいんですね(公開前にテレビで公開されてしまったり)
MVの公開時もまさにそれが反映しているかの如くMC海王星だったり、
でもこの曲は今後はっきりしないけど面白い展開をするのかな?と
感じています。

テルヨ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
東方神起の日本版Catch me
2012-11-23 Fri 11:50
日本版Catch meですね…
と言う事でCatch meの動画公開時間を日本時間に変換すると、
日本時間では大陽が9室になり、冥王星が1室、天王星は4室になります。

韓国ではMcに大陽で冥王星が二室だったので世間にかっこ良い存在で浸透させられてた彼らが”かなり強力な曲の持ち味”によって方向転換させられると言う事だったんですが、
日本の場合、海外アーティストとしての魅力的なイケメンが”とんでもないやり方や存在感”で方向転換させられると言う意味になると思います(ハルクダンス?シャチホコ^^;)

又、韓国では9室金星だったのが日本では8室金星になる事で11室にある蠍座火星と90度の角度になる事と、火星が韓国では12室、日本では11室になるので、日本の方がドギツイセクシーな押しつけ感は少々強くなる可能性があるのでしょうか?

しかし韓国時間でも日本時間でもアセンダントは射手座で9室には大陽だったり金星だったりなので海外での受けは良いのかも知れません。
来年1月16日発売日らへんの星でもかなりのインパクトってところでは浸透しそうでそこがちょっと心配ではあったのですが、大陽と月が良角なので意外と一般受けは良いのかも知れません。

と、勝手に予想してみました…来年が楽しみですね?^^

*そして後続曲HumanoidsのMV動画fullが上がるのが11月26日正午だそうです。
時期としてはCatch meより良いスタートだと思いました。

Catch meでは希望的観測である11室が土星だったんでほどほどの成功という意味でしたが、
今回は9室金星、土星の合。11室冥王星、火星の合。1室海王星との良角はエキゾチックで落ち着いた魅力とカリスマ性によってかなり強力な影響力を発揮します。

金星は3室牡牛座月と180度なので、何度か聞いた事のある庶民的な魅力、アセンダント水瓶座に90度なのでオリジナリティにはかけるけど大衆には馴染み易いのかも知れません。

現在、火星が近づきつつある冥王星と二室天王星の90度の影響は、この曲自体の持ち味を根本的に変化させられる流れがあると思います。

良い点としてはMCにドラゴンヘッドと射手座大陽なのでこの曲での成功と幅広い活動で輝く存在になると言う意味なので日本を含め海外での活躍ってことですね。
海王星とスクエアなのでWHYやCatch meとは違いHumanoidsは意思の曖昧さは感じますが、木星が180度なのでこの曲では成功はするんじゃないかと思います。

テルヨ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| テルヨ占星楽 |
