★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
牡牛座
2013-01-26 Sat 13:49
牡牛座で思い浮かんだ事を書いてみます。

豊かなイメージ
控えめ、芯が強い。
静かなる頑固
寒さも和らぎ、しかも暑すぎない4~5月の新緑の頃
美食家、グルメな感じ。なのに偏食。
本物志向。
職人気質。
マットカラーなイメージ。
おっとり、マイペース
貯め込み体質なので痩せているイメージは無いが、かと言って肥満でもない。
目立った美形では無いが凄く不細工でも無いイメージ。
アーモンド型の目
ドラマや映画では脇役だけど、実は影の首領
本当の悪。
いつも沢山貯め込んでいる為か蠍座同様の爆弾的なパワーを持つ。
田中裕子さん、森光子さん

他に何かイメージが浮かんだら、又書き足す事にします^^

テルヨ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
牡羊座
2013-01-23 Wed 18:23
牡羊座で思い浮かんだ事を書いてみます。

季節で言うと植物の新芽が出てくる春。
思い立ったらすぐ実行。
おっちょこちょい。
人が良い。
ドラマや映画ではチンピラ役のイメージ。
頭で考えるより先に行動する。
島田紳介さん、和田アキ子さん、
激情型。
最も火である火の星座。
最も活動的。
一直線で純粋。
目が綺麗な人が多い。
男性星座の中で最も男性的で”筋肉質”
血圧が高いイメージ
早合点しがちだが物わかりが良いイメージ(特に月が牡羊座)

他に何かイメージが浮かんだら、又書き足す事にします^^

テルヨ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
十字架のペンダント
2013-01-09 Wed 16:14
昔の話。
家の向かえが日曜学校だったり、幼稚園はキリスト教系に通っていたりで私は生まれてからキリスト教の教えで育ちました。
小学校低学年のある時、通っていた幼稚園のバザーへ行ったんですが、
そのバザーの屋台で売っていた”張り付けられたキリストが彫られたかなりリアルな大きめの十字架のペンダント”がどうしても欲しくなり、母に頼んで買ってもらったんです。

私は、そのペンダントがすごく気に入ってしまって昼間は肌身離さず付けて、夜もベットの端っこに掛けてそのペンダントを眺めながら眠っていました。
兎に角、そのペンダントの事が気になり、頭が一杯でした。

そんな事をしていたある朝の事です。
朝起きて、直ぐに十字架のペンダントを付けようと思ったんですが、
いつもの様にベッドに引っ掛けていたペンダントが無いんです。

ベッドの下にも落ちてない、シーツにも無い、マットの下にも無い…
家中探しても何処にもありません。
私はかなり、落ち込んでいました…。

そんな事があって、ある夜の事。
余りにも昔の事で記憶があやふやなんですが…
その夜はなかなか眠れなくって困ったな~と思っていました。
(でももしかして、うつらうつら寝かけていたのかも知れません)

ふと気付くとベッドの横に置いてあった椅子に見知らぬ男の人が座っていたんです。
髭をはやしたロングヘヤーのおじさまでした。
その人は何故か体の周りが光ってもやがかかっていて日曜学校に貼られてあった絵にそっくりでした。
私は、「あっイエス様だ!」と直ぐに分かりました。
優しく微笑んだ瞳で、その人は私の心に語りかけたんです。
”私はあなたといつも一緒です”
へっ???…
私はちょっとだけ嬉しかったけど、幽霊を見た様な恐怖心もあり、そのまま目をつむって眠ってしまいました。
そりゃね…勿論、子供の頃の妄想だったと思います。

月日は流れ…結局その後もペンダントは見つからないままでした。
そして、不思議な事に…
その後、何度か十字架のアクセサリーを買ったり貰ったりしたのですが、必ず紛失してしまうんです。
で、十字架ものはずっと避けていたんですが、

ところが最近、十字架のアクセサリーを紛失しなくなりました。
なんででしょうね?

物がなくなってしまうと言うと、星で言うと海王星。
海王星って思いが強くなると無くなるものの象徴の様な気がします。
海王星アセンダントなので、”明確な意思を持たない人格”と捉えています。

テルヨ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
Heart,Mind and Soulに感動して
2013-01-06 Sun 16:40
お正月に久しぶりにHeart,Mind and Soulを聞いて
改めて感動しました^^
そして、ユンジェって言うのが何故今でも人気なのかが分かった気がしました。

ジェジュンはよく”お母さん”と例えられていましたが、
それは料理が上手や気配りが出来るからと言う意味かと思っていました
(実際、それはそんなに出来ていたのか?^^;)
ジェジュンって人は顔はアンドロイドの様に無機質な雰囲気なのに
本当に柔らかいお母さんの様な優しい声だな〜と思うんですけどね…^^:
何か残念です。

そしてHeart,Mind and Soulはユノのパートから始まりますが、正直”下手”っぽいです^^:って言うか、”下手”か…
聞いててハラハラドキドキします…
でもその”下手”っぽさをジェジュンの柔らかい声が被さる事で”神”の様なハーモニーが生まれています。
これは本当に奇跡と言うか偶然としか言いようのないハーモニーです(言い方がダサくて御免なさい)

正直、ユンジェの絡みの部分の後のユチョン、チャンミン、そして最後のジュンスのパートは
私にとってはユンジェの感動の余韻であり、殆ど聞こえてきません。

でも、ユチョン、チャンミン、ジュンスのパートがあるからこそ、
ユンジェの感動の余韻に浸れるから必要なパートなんでしょう(^^;)

残念ながら、もう二度とこのユンジェの歌声のハーモニーを聞く事は無いでしょう。
これを作ったavexは本当、冴えていると思います。

avex、SMPさん、もう一寸頑張って欲しいです!
ユンジェを越えるホミンのハーモニー!!!
ワンパターンはイヤですよ^^;

*以上、占星術には全く関係ない記事でした^^

テルヨ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| テルヨ占星楽 |
