★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
母からのメッセージ
2013-04-26 Fri 17:49
8室に関しての記事は何度か書きましたが、
やはり遺伝と関係があると思います。
私は8室リリスとvtが合でドラゴンヘッド、大陽と90度です。
そして、このリリスとvtと言うのが色んな因縁を感じてしまうのです。
いい意味か?悪い意味か?
多分、悪い意味合いが強く、後は宿命的な要素が強いと思います。
結局、人生を終えてしまわないと分からないとは思いますが、
亡くなった母からのメッセージと捉えています。

テルヨ

*通常の鑑定に加えてSkype鑑定も始めました
鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ユノとチャンミンの相性^^
2013-04-25 Thu 20:13
最近、相性はハーフサムも参考にするようにしています。
それでユノとチャンミンの相性をハーフサムで読んでみましたら

*ユノの大陽と金星の軸にチャンミンのvt、リリス
チャンミンを奥さんとか恋人にしたい願望。
*大陽と月の軸にチャンミンのep
チャンミンと仕事をするのはユノにとって人生そのもの。
*金星火星の軸にチャンミンの大陽
チャンミンがめちゃくちゃタイプ^^
*金星冥王星の軸にチャンミンの水星土星
チャンミンの頭の良さやコダワリに一生、付いて行くつもり?
*大陽と冥王星の軸にチャンミンの火星
このカップルの場合、強妻傾向あり?力関係ではチャンミンが上なのかもしれない…(ユノ旦那は尻にひかれた亭主状態?ベランダで一人でタバコすってそう^^;)

そして

*チャンミンの大陽と金星の軸にユノのヘッド
ユノを凄く魅力的だと思っている。
*大陽と月の軸にユノの月
結婚相手でも良い感じ。そしてユノの感性を凄く認めているんだと思います。
*金星と火星の軸にユノの大陽。
なんと!ユノの軸のコンタクトと入れ替えの状態!!!二人はもろ恋愛関係^^;
*チャンミンの大陽と冥王星の軸には彼自身のリリスとvtがありますが、そこにユノのepが乗る形となり、金星と水星もコンタクトしています。
これはチャンミンがユノの仕事する姿勢、そして立ち振る舞いや言動にカリスマ性を感じていると思われます。

全体を見るとお互いの重要な軸に天体を多く重ねているのに驚きました。
特にユノがチャンミンを本当に好きなんだな…と思ってた通りだった事。
そして、お互いの大陽と冥王星の軸に天体を乗せあっている事から
彼らが人生の運命を感じあっている関係である事。
チャンミンの軸にユノの接点は若干少なかったですがその分、大陽と冥王星の軸にユノの重要な天体やepがあった事が興味深いと思いました。

彼らがガチかどうかは分かりませんが^^;
男女なら恋人同士でもおかしく無いと思います^^
そして何よりもお互いの存在があったからこそ人生を変換させる事が出来た関係性。
運命上、別居しようがどうなろうがかなりの強い絆で結ばれている事は間違い無さそうです。

(補足)
お互いの大陽と冥王星の軸は”生まれ変わって飛躍する”様な意味があります。
ユノはそこにチャンミンの火星を乗せられているのでチャンミンなしには飛躍は出来ない。
そして又、ユノの金星や水星等を乗せられているチャンミンはユノの魅力やアイディア、
そしてユノの知名度がないと飛躍はないと言う事だと思います。
”二人での東方神起、再結成”の事を思い出すと何だか胸が熱いですね…^^;

テルヨ

*通常の鑑定に加えてSkype鑑定も始めました
鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0
ファン心理を利用するのなら…
2013-04-08 Mon 11:08
東方神起ファンになって、やっぱり彼らは韓流アイドルな部分があるな〜と思うのですが…
韓国や海外で時々開催される”握手会やらファンイベント”の存在です。

日本ではこういう企画がすっかり無くなりましたが、
東方神起に直接、触れる事が出来る機会なので、好きな方にはたまらないチャンスだろうな〜と思います。
又、彼らはファンへの対応が優しいと評判なので、それは凄くトキメく様な体験が出来るのだろうなと羨ましい限りです。
彼らに直接触れたい…そのファンの思いを売り上げに活用しているmisshaやSMent。
それもまあ、当然の事であろうかと思います。
そして、その思いが加速していき、空港やら事務所、又はマンションへと待ち伏せするファンの心理。
それも、そう言うのが好きな人はエキサイトして行くんだろうな〜と思います。
また、そう言うファンが居るからこそ彼らもスターで居れる訳だし、
どれも仕方ない事だろうとは思います。

しかし、動画等を見ていて最近チョット思う事があるのですが、
彼らに触れたいが余り、エキサイトしすぎるファンが余りにも増えているが原因なんでしょうか?
韓国スタッフの対応が結構、酷いな〜と感じる事があります。

特に彼らと一緒に居るスタッフ、マネージャーなんでしょうか?
魚みたいな目が離れた、体の大きい人(最近、服やら髪型が派手になって来た^^;)
misshaのイベントでユノの手を握ろうとしていたユノペンらしき、”ややボリューミーな女性”を指差して威嚇していたんです。
ユノも女性に手を握られまいとグーで応戦しておりました^^;(手を握っちゃ行けない規則でもあったのか?スキンシップの多いユノにしては珍しい…)
そして、司会の(これもややボリューミーな女性)は次から次へと並ぶファン達をぐいぐい押しまくって”早くしなさい!”って感じで…何だか余りにも酷い対応に見えました。

まあ、救いはユノペンにすら仏の様な笑顔で接していたチャンミンくらいでしょうか…

悲しい事ですね…
あのややボリューミーなユノペン、もしかしたら一ヶ月くらいエステに通って美容院にも行って、服も新調したのかもしれないのに…
厚かましいといえば、そうかもしれないけど
なにも威嚇する事は無いんじゃないでしょうか(`Д´)
手握る位、減るもんでも無いのに…

本当、韓国スタッフは金髪スタイリストもこのマネージャーも、ファンへ対する態度が酷いな〜と思うばかりです(`Д´)

だったら、こんなイベント辞めてしまえばいいのに…と
思ってしまうんですが
東方神起は好きだけど、私はここ迄見下されるのは無理です^^;
それでも彼らに直接触れたい…と思うファン達が居る限り、続くんでしょう…

昔、”お客様は神様です”とおっしゃていた”三波春夫さま”
今はそんな事が言える時代でもなくなってしまったんでしょうか?

テルヨ

*Skype鑑定も始めました
鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
獅子座
2013-04-03 Wed 16:46
獅子座と聞くと中学の時、同級生で自分の事を”姫”と呼んでいた子が居ましたがその娘の事が思い浮かびます。

その子はいつもロングのボリュームのある髪をウェーブさせて大きな胸とお尻を振りながらさっそうと歩いていました^^;
その子の口癖は”お黙り!”と”姫とお呼び!”でした^^;
漫画でありましたよね?白鳥麗子。あんな感じのギャグみたいな娘でした。

その子程では無いにしても
獅子座の女性は美人かどうかは別として、自分を何らかのヒロインだと思っているイメージがあります。
獅子座生まれは男女問わず自分は何らかの分野では主人公であると思っているイメージです。
所謂、”浮いてる人”のイメージがあるので好きな人と嫌いな人がわかれそうな気がします。

前回の蟹座が”日常的”なイメージなのに対して、
獅子座はがらっと変わり”非日常的”なイメージです。

火のサインでは牡羊座が一番行動が早いのに対して、獅子座は自分が一番だと思っているイメージです。
だけど射手座だけはちょっと違うんですよね…??射手座は”一番”と言う事にはそんなにこだわりが無さそうです。

獅子座は表向きはリーダーでも人の心を支配するイメージはないです。
単純に”目立ちたいリーダー”のイメージです。

後、”褒めて伸びる”というイメージがします。
獅子座は褒めてもらったり、賞賛されるのが凄く好きだと思います。
だから誰かのホロスコープを見た時、その人の獅子座サインがどうなっているのかを調べて
その部分を褒めると間違いなく、喜ばれます^^

テルヨ

*Skype鑑定も始めました
鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
| テルヨ占星楽 |
