★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハリウッド俳優のクリスチャン ベールさんのホロスコープを検証しました。
2009-01-11 Sun 19:25
クリスチャンベールさんの鑑定と奥さんとの相性というリクエストで…。

私の記憶では、太陽の帝国に出ていた少年時代のクリスチャンベールさん、
天才子役っぽかったですね。
その後は何となく神経質そうな青年になったな~と思っていました。
そんな時にニュースで聞いたのは暴力事件を起こしたという話。
何となくピリピリ感の漂う彼なので、あり得る様な話ですが、
ホロスコープを見てみましょう。

太陽、木星、水星は水瓶座、木星と水星が合になります。天王星とはソフトです。
ベールさんは、人とは少し違う視点から物事を考える人で、
その考えは天王星により益々、個性的と言うか変わったアイディアを生み出します。
だから、ベールさんはかなりのアイディアマンと言えるでしょう。
水星は双子座土星とソフトでミューチュアルレセプションになります。
ベールさんは、自分が人に伝えたい事が、中々、上手に人に伝わってくれないので、話下手の部分があるかも知れません。
でも、元々ソフトアスペクトと言う事もあるので、年齢と共に、
文才が発揮され、言葉を操る事の達人となって行く事でしょう。
アイディアマンであると言う事を考慮すると、将来は映画の企画や脚本等にも才能を発揮して行くのでは無いでしょうか?

金星はジュノーと一緒にあり、天王星とハードになりますので、
一人の女性に決められない、恋愛では一筋縄では行かないタイプです。
しかし、ヨン様と同じで、そのせいでとても魅力的な人となるので、
女性からモテたり、人気者となります。

午後12時以降の生まれなら牡牛座月ですが、それ以前では、牡羊座月になります。
牡羊座月なら、感情が表面に荒々しく出易い性格になり、天王星とハードになります
ので、喧嘩っ早いと言うか、カーッと来易い性格になります。
奥さんも牡羊座太陽なので、月が牡羊座の可能性が高いと思います。

奥さんは土星、水星、金星、火星と牡牛座のステリウムをお持ちで、
落ち着いた女性的な部分が強い人です。
ベールさんの火星と奥さんの金星、水星は合になります。
これは男性が最も女性の色気を感じる配置なので、男女の相性の良さでは、
間違いないです!

コンポジットでは、太陽は金星と合で、愛し合ってる関係で相性の良さが伺えます。
太陽は月と90度になります。結婚では生活感の違いが出て来てしまう関係です。
暴力事件の原因は家族に奥さんの悪口を言われたため、とありますが、
太陽と月のハードアスペクトは”祝福されない結婚”の意味合いや、
結婚と仕事の両立が難しいという意味があります。

ベールさんはネータルでは太陽がとても強いので、仕事での成功は約束されている
運命です。
それに反して、月は衝動的で、カーッと来易い人なので、コンポジットで月が穏和で強くなる人と結婚する方が家庭は安泰だったかも知れません。

クリスチャン べール(俳優)1974年1月30日出生 Wells, UK 出生時間不明
奥さん 1970年4月14日生まれ Chicago, Illinois 出生時間不明

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<”テルヨ占星楽”に変更致しました。 | テルヨ占星楽 | 加瀬亮さんのホロスコープを検証しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
