★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
”テルヨ占星楽”に変更致しました。
2009-01-14 Wed 15:58
ホームページのタイトルが
”テルヨの癒しの占星術”から”テルヨ占星楽”に変更致しました。
テルヨ占星楽の”楽”は”ラク”では無く、”ガク”と読みますので、
御間違いの無い様に…。
”学”と”楽”を掛けてみました(笑)

占星術と言う言葉が自分にはどうも合わないと思っていた事もあり、
5室に太陽がある事もあり、
占星術に楽しみながら携わって行こうと言う意味で名付けました。

そして、写真の方も新しい物になりました。
こっちの方が、本人に近いです!!

これからも、どうぞ宜しくお願いします。

倉田テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<東方神起を占ってみました。 | テルヨ占星楽 | ハリウッド俳優のクリスチャン ベールさんのホロスコープを検証しました。>>
この記事のコメント
ホームページのタイトル変わったんですね☆
いつもお世話になっています。まぁです。
ホームページのタイトル変えられたんですね。
以前の「テルヨの癒しの占星術」も私は好きでしたけど、新しい『テルヨ占星楽』も明るい感じがして好きです♪
これを機に、ますますこちらのブログを見て下さる方が増える事を願ってます!
(*^∀^*)ノ
2009-01-14 Wed 18:11 | URL | まぁ #U6M1AWu2[ 内容変更]
まぁさん、コメントありがとうございます。

”テルヨ占星楽”になっても、引き続き
応援、宜しくお願い親します!

では、又!


2009-01-14 Wed 21:19 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
