★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東方神起を占ってみました。
2009-01-17 Sat 22:11
昨年、年末に何となく、本当に直感的に東方神起のジェジュンさんを鑑定してから、
すっかり彼らの魅力に取り憑かれてしまいました。
ジェジュンさんも魅力的ですが、全員のメンバーが紳士的で、歌も上手いし、
ダンスも上手で素敵ですね…。

時間が不明なのでアセンやMCが分からないし、月もはっきりしないので、
詳しくは鑑定出来ないですが、
メンバー全員のコンポジットチャートを作ってみました。
メンバーはユンホ、ジェジュン、チャンミン、ユチョン、ジュンスの5人です。

一応、太陽を中心に見てみます。

太陽、金星は水瓶座で合、太陽は土星にセクスタイル。金星は天王星に
セクスタイル。水星は冥王星にスクエア。海王星と火星は合。

先ず,本当に仲が良くって友好的。見ての通りですね。
そして努力をするグループです。女性に人気があって魅力的。

ただしハッキリ発言しすぎる。
たぶん、メンバー達は言いたい事は包み隠さず言い合うのでしょう。

そして、たまたま偶然なのか、昨年、発売されたCD[呪文ーMIROTIC]の件、
問題になったエロティックで過激な歌詞は正に水星と冥王星のハードですね…。

魚座木星は優しさや癒しを意味します。
土星とのスクエアがあるのでしっかりしたルールの下で発展するタイプ。
急に加速すると言うより、大器晩成型なので息の長いグループだと思います。

そして木星魚座は太陽のファイナルな天体となる事や、
魚座の支配星である海王星と火星の合はサイキック能力を表します。
直感力が成功に繋がるし、直感が鋭いグループなのでしょうね。
今、動くべきだ!!!とか、今は大人しくしてよう…とか、
5人のメンバーが集まった時にピピって来るのでしょう。

東方神起…正に東から神が降りて来ると言う名前の由来、その物です。

昨年11月末から、運行中の冥王星がこの海王星、火星に影響を与えて来ています。

11月末と言えば、丁度、[呪文ーMIROTIC]で話題になった時期です。
韓国の情報では、この曲をきっかけに彼らの人気が急上昇したとか?

奇しくも、私のお友達が私同様に、これ迄全く興味の無かった彼らに何故か
心を惹かれたのもこの頃だったと昨日、初めて知り
本当に二人でビックリしてしまった所です。

そして韓国だけでなく、私の周りでは静かな東方神起ブームが起こりつつあります。

本当に、彼らは、不思議な能力を持った人達ですね…。


東方神起…韓国出身音楽グループ 
メンバー(ユンホ、ジェジュン、チャンミン、ユチョン、ジュンス)

*2008年12月6日のブログではジェジュンさん、
2009年1月21日のブログではチャンミン君を占っています。

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<東方神起のチャンミン君を占ってみました。 | テルヨ占星楽 | ”テルヨ占星楽”に変更致しました。>>
この記事のコメント
コメント遅くなってすいません。
リクエストに応えていただいてありがとうございました!
\(-^〇^-)/
鑑定内容すごく興味深かったです。
地道に努力してのし上がってくるグループなんですね。
ハッキリ発言しすぎる部分というのは、自分達の仕事面で色々意見を出し合う時に活かされているのかも。
その分妥協のない良いパフォーマンスが出来るんでしょうね。

それからメンバーのうち3人が太陽水瓶座で、コンポジットでも水瓶座の太陽になるなんて、こういう事もあるんですね。
縁って不思議です。
おのずと名前通りの運命になる人ような人達が集まったのか、彼らだったからこの名前になったのか。
運命的ですね。

毎回こういう時に思うのですが、出生時間と出生地がわかったらもっと詳しく分かるのになぁとつい思ってしまいますねっ。
スッゴく気になります。
o(`▽´)o
2009-01-23 Fri 08:53 | URL | まぁ #U6M1AWu2[ 内容変更]
まあさん

いつもコメント、ありがとうございます!
本当、東方神起って不思議なグループですね?
5人揃うと海王星と火星が合になるって何か、神がかってます。

メンバーの中に誰一人として、このアスペクトを持ってないんですよ。
もう、神様から貰った縁としか考えられないですね。

自分に無い運命を仲間と一緒になると実現出来たりする
コンポジットって知っとくと便利ですね。
2009-01-26 Mon 17:22 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
