★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東方神起のチャンミン君を占ってみました。
2009-01-21 Wed 22:14
もちろん、亀梨君も、そしてジェジュン君も大~好きだけど、
正直言っちゃうと、チャンミン君の笑顔には…もう、適わないですね。
何て、チャンミン君は可愛いんでしょうか?(涙)

2009年は思い切って、好きだから占ってしまおうという、本当に正直な感情でやっていこう、と決意しました!
何故なら、人生は短いです(私の年齢だと)、ぐずぐずしてる時間はありません…
そして5室の支配星が1室なので…。

日本での彼の知名度はいかほどなのかは分かりませんが…?
皆さん、この機会に覚えといて下さい。
大体は右から2番目に居る事が多い背の高い男の子です。
チャンミン君は、1988年2月18日生まれ、勿論、韓国生まれ。
まだ、20歳ですね、若い!

山羊座土星と天王星がコンバストな時代生まれ。
山羊座土星は伝統的な象徴で、
山羊座天王星は伝統的な文化を改革する意味があります。
この二つは海王星とは緩めの合。何と!天安門事件のあった頃の生まれです…
新しい!!!

ところで、ちょっと真面目な話ですが、
天安門事件の年に起きた時代のこのアスペクトは(天安門の時は正確には天王星と
ベスタが合です。土星とは緩め)伝統的な文化が改革されようとしたが、
その事によって犠牲を生み出す結果となる事を暗示しているアスペクトです。

でもでも、そんな事よりチャンミン君はその頃に生まれたと言う事です。
一寸、不安感のある悲壮感の漂う星の暗示ですが、アセンやMCに関わってない
限り、他の天体とはアスペクトしてないので多分、大丈夫じゃないでしょうか?

そして天王星と土星のアスペクトを持っている人は、一芸に秀でる人が多いです。
ぶきっちょだけど、これをやらせば凄い!みたいなタイプです。
丁度、冥王星が経過して行く現在からの期間にチャンミン君は何かの技を手に入れるんでは無いでしょうか?
海王星と関係するのでイメージの世界、芸術、音楽関係になるのでしょうね。

水星とセレスの合は冥王星にスクエアです。結構、優しそうな割りに毒舌を吐く
タイプです。

東方神起には水瓶座の太陽の人が3人居ますが、
その中の一人であるチャンミン君はは水瓶座28度
独自性の強い水瓶座の中では、最後の度数なので魚座的な情緒的な部分がプラス
されて来ます。

蟹座ベスタがパラス山羊座に180度、人懐っこさが武器となって行く人。
木星スクエアなので、その部分は強調されます。
そして、チャンミン君は月が魚座なので、ちょっと甘えん坊な雰囲気や、
はにかみ屋さんの表情はこういう所から来てるんですね。

月は海王星とソフト、殺伐とした生活の中では生きて行けないので、
音楽や芸術関係に向いています。
牡羊座金星はジュノーと合、海王星とハードになります。

インタビューで「彼女の誕生日に何をプレゼントしたい?」に「花束」と答えてる位ですから、爆が付く程、ロマンティストなんですね…。

チャンミン(マックス)東方神起1988年2月18日韓国出身 出生時間不明

*2008年12月6日のブログではジェジュンさん、
2009年1月17日には東方神起を占っています。

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<星を鑑定する事で、他人の事を好きになれる幸運 | テルヨ占星楽 | 東方神起を占ってみました。>>
この記事のコメント
チャンミン君カワイイですよね。(^w^)
チャンミン君1988年生まれだったんですね。
この世代は山羊座土星と天王星がコンバストで、「山羊座土星は伝統的な象徴で、山羊座天王星は伝統的な文化を改革する意味」という事で、なんだか複雑そうな印象のアスペクトです。
ちょっと話はそれますが、うちの妹がチャンミン君と生まれが3ヶ月ほどしか違わないんです。
それで以前妹のホロスコープを見た時に、山羊座土星と天王星のコンバストの見覚えがあり、その時は意味を全然分かっていかったので、何も気にしてませんでしたが、こう言う意味あいがあるアスペクトだったんですね。
また海王星とも緩めの合って、より素人には解釈が難しいです。
う~ん、ホロスコープ読むの苦手。(-"-;)
ところでもう少し時期はズレますが、この時代は天安門事件のあった頃だそうですね。
天安門事件って聞き覚えはあるけれど何があったかあまり良くしらなくて、でもいい気はしないですね。
その話に加えて、"一寸、不安感のある悲壮感の漂う星の暗示ですが、アセンやMCに関わってない限り、他の天体とはアスペクトしてないので多分、大丈夫じゃないでしょうか?"と書いてあったので、「そんな大変なアスペクトなの!?」とちょっとビビりました。
でも一概に良くないアスペクトって訳ではなさそうなので、ちょっと安心ですっ☆
( ̄∀ ̄)

それから水瓶座水星に冥王星がスクエアの部分、あの笑顔でニコッ笑いながらズバッと言われると傷付きますね。(笑)

鑑定を読む前は、ナイーブな部分はあるけれどもパワフルな人って印象でしたが、本当に人懐っこくてロマンチストな人なんですね。
アーティストはまさに天職ですね。
人懐っこい人って、とってもお得なイメージがあってすごく羨ましいです。
(^ー^)
今回もとても勉強になりました!
ありがとうございました。
2009-01-24 Sat 19:29 | URL | まぁ #U6M1AWu2[ 内容変更]
そうですか、妹さんも天安門事件の時生まれですか?

天安門事件は私もそう、詳しくは知りませんが、中国の学生達が
中国の民主化を求めてデモを起こし、権力の力で押さえ込まれた事件だったと思います。(調べてね)沢山の人が亡くなったと思います。
海王星と土星は”犠牲”とか”殉教”とかの意味があります。

まあ、重要な天体に絡んでなければ心配はいらないんじゃないかな?

ところで、チャンミン君を含む水瓶座三人衆は本当に魅力的です!
特に、チャンミン君は日本人に無い、純粋な雰囲気を感じます。
のびのび、大きく育ってるしね…(笑)

たぶん、蟹座アセンで、木星牡羊座にスクエアじゃないかな?と推測。
2009-01-26 Mon 17:36 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
