★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
海王星って?
2009-01-25 Sun 21:39
海王星って?

占星術本で調べると、見えないもの全般を言います。
なので、現実的では無い事一般になります。
私はアセンダントにこの星がある事や、太陽の支配星である為なのか、
何だか鑑定する度にこの星が気になって仕方ありません。
 
鑑定していると不思議と必ず、恋愛に於いてこの星が絡んできます。
特に海王星と太陽、海王星と月、海王星と金星などは
間違いないと言っていいくらいです。
それは、二重円でもコンポジットでもです。

人は土星で生きる基盤を保って行きますが、それと同じか、
それ以上にこの星が必要なのかもしれません。

私は8度の蠍座海王星を持っていますが、
大好きな亀梨君、ジェジュン君、チャンミン君、
全員がこの海王星に冥王星を乗っけてくれてます(汗)
冥王星蠍8度あたりの人に、私は無茶苦茶、弱いみたいです…。

そして、例えば水星と海王星がトラインで、水星の支配星が海王星である私は
妄想、イメージする事でしか考えて行く事が難しい様です。

でもでも、世間は厳しいです。
そんな事で生きて行く事は中々、世間は許してくれません。
しか~し、仕方ありません。星の威力には逆らっては行けないのです。

世間は土星なんです…う~ん面倒くさい!
だから、海王星が強烈でも成功しているミスチルの桜井さんなんかだったら
認めてくれるんです。

何かに感動して、素敵だな~って思っても、
それを形に出来る人を世間は認めてくれるんです。
正に海王星と土星の関係です。
まるで、学校の宿題で、”感動した事を作品にしなさい。作文を書きなさい”って
言われているみたいですね。
おまけにそれに点数迄、付けられてる様な気分ですよね。

ただ純粋に生きて行ければどれだけ幸せなんだと思うのに…。

本当に面倒です…

倉田テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<男女の相性について | テルヨ占星楽 | 星を鑑定する事で、他人の事を好きになれる幸運>>
この記事のコメント
MIYUKIさん、

拍手コメントありがとうございます。
チャンミンだけってわけには行かないけど、近々ユンホは
やってみようと思ってます。
ユンホも良いよね~ついでに、ユチョンも好きだけど
結局、全員やる事になりそうです。(笑)

海王星って無かったら味気ない一生なんだろうな~
あって良かった!

また、遊びに来て下さい!
2009-01-28 Wed 22:54 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
