★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エンヤさんのホロスコープを検証しました。
2009-02-07 Sat 23:36
家では一家揃って全員がEnyaさんが大好きです。
一寸ワンパターン気味の(すいません)彼女の曲、妄想タイムにはピッタリですね。
最近、仲間由紀恵さんが出演されているドラマの主題歌は、本当、良い曲です。

加瀬亮さんの無気力な雰囲気と仲間さんの透明感のある演技、
そしてEnyaさんの曲がピッタリ合っていますね。
東方神起、Enyaさん、大好きな物事に囲まれるって幸せだな~。

Enyaさん、牡牛座太陽です。水の星座の私にとっては落ち着く土のサイン。
意思がしっかりある雰囲気は土星とのソフトアスペクト。

Enyaさんの太陽牡牛座は色々な物事を五感でゆっくりと納得しながら自分の物として行きたいと言う希望を持っています。
CDアルバムを余り出さないな~と思うのは、太陽が牡牛座からなのかも知れません。

しっとりして女らしい、繊細な感性を持った人かと思いきや、金星はイケイケの
牡羊座、しかもベスタとセレスも一緒…。
美に対する感性は荒削りで、どんどん新しい事を探求する人です。
でも、Enyaさんはどう見てもイケイケには見えませんね?何故なのか?

こういう困った時に頼りになるのはサビアンです!
???って時にはサビアン様々です!
サビアン牡羊座金星16度(17度)は”二人のしかめっ面した独身女性”
例えて言うなら、色々な男性と関わっているのに一度も満足した事の無い女性…。

分かりますね~Enyaさんの音楽の真髄とも言えるのではないでしょうか?
少々、ワンパターンを繰り返し、繰り返し、それでも満足行かないから音楽活動を
やり続けている感じがすっごく分かります!
Enyaさんの満たされない部分が垣間みれて、益々、親近感が湧いて来ました!

牡羊座金星の支配星は、恥ずかしい迄にも演出過剰な獅子座火星。
しかも海王星とは90度で木星を入れてTスクエアを組んでいます。
彼女のPVなどのパフォーマンスを見れば、一目瞭然ですね。私を見て見て!と
こっちが恥ずかしくなる程、アピールしていますね(笑)
それに、EnyaさんのPVには御花畑の中に居る少女の様な爆ロマンティックな
シチュエーションが多いのはこの、獅子火星と海王星の角度でしょう。

Enyaさんは、のんびり、じっくり太陽→欲求不満の金星→
目立ちたがりでロマンティックなアプローチ、火星獅子座→
太陽(もう一度、自分の才能の確認作業)…が延々、続いて行きます。
だから、同じ事を延々と続ける事が出来るのです。
勿論、ヘッド、キロン、ジュノー、パラスの魚座ステリウムがあるので、
延々続けられる事はアーティストとしての仕事しか無いのでしょう。

Enya(ミュージシャン)1961年5月17日生まれDoneqal, Ireland出身 
出生時間不明

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<東方神起の韓国での活動… | テルヨ占星楽 | 男女の相性について>>
この記事のコメント
拝見させていただいてます。なんとなく、17度より、牡羊座16度の日の入りに踊ってる妖精 の方がエンヤサンぽいですね。
2010-04-23 Fri 13:47 | URL | eriy #6.XSC/Gg[ 内容変更]
eriyさん
成る程、そっちも合ってそうですね。
でも17度も合ってると思いますが、両方影響してるのかも知れませんね。
でもあれだけワンパターンを繰り返せるって、さすが牡牛座だな…と思います。
立派です!
2010-04-23 Fri 18:53 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
