★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
亀梨和也さんのドラマ主演の事で
2009-02-19 Thu 17:29
東方神起にばっかり目がいってる間に亀梨君のドラマの視聴率が低いとかで
とても心配されているファンからコメント頂きました。亀梨君、可愛そうに…。

でも連続ドラマって何の意味があるんでしょうか?
誰のが視聴率が良いとか、悪いとか…。私も癖で見る事がありますが、
もうそろそろ、そう言うの飽きて来ました…。

亀梨君が主演だ!山P-が主演だ!松潤が主演だ!って競わせてる感じが
本当につまらないです。
ジャニーズ事務所さん、もう冥王星は山羊座に入ってます。
もうバトルの射手座時代は終わりました。

競わせるより、土台をキッチリ固めていった方が良いんじゃないでしょうか?
役者さんはジャニーズだけでは無いんですから。
亀梨君はKAT-TUNの中の亀梨君なのだから、
KAT-TUNとしての土台をキッチリ築き上げた方が良いんじゃないでしょうか?

中でも亀梨君と赤西君をトップとしてのKAT-TUN作りをしっかりして行った
方が良いと思います。
この二人のコンポジットは最強なんですから。

*次回は娘も大好きな東方神起の癒し系、ユチョン君です!

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<KAT-TUNの赤西さんと亀梨さんのコンポジットチャートで考える相性の見方。 | テルヨ占星楽 | 東方神起の韓国での活動…>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-20 Fri 00:26 | | #[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

アバの活躍した時代背景を中心でお二人の鑑定も加えつつ
鑑定させて頂く事になるかも知れませんが、
一寸御待ち下さいね…。

私も教会に行ってないクリスチャンです(笑)
2009-02-21 Sat 23:51 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
