★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
KAT-TUNの赤西さんと亀梨さんのコンポジットチャートで考える相性の見方。
2009-02-20 Fri 19:36
相性を見る時には二重円やコンポジットチャートで見ます。
コンポジットチャートは複数の人間が集まった時にそこにどういう個性が発生する
かと言う鑑定方法です。

例えば太陽も月もトランスサタニアンとアスペクトしていない赤西さんは、
目の前にある現状や、肌で感じ取れる事でないと信じられない所がある人だと思います。

でも亀梨さんとのコンポジットでは太陽は冥王星とオポジション、
月は太陽、海王星とグラントトラインなので、冥王星を入れてカイトが形成される事になります。
なので、赤西さんは亀梨さんと出会った事で、これ迄とは違う自分の大きな可能性を見いだしたのでは無いでしょうか?
それと同時に、とてつも無く運命的な大きな力が自分達に働いているのを感じた筈です。

亀梨さんは元々の出生図で太陽が冥王星、海王星と小三角を形成しているので、
赤西さんよりは、このアスペクトを多少、理解出来るとは思いますが、
でも、やはり太陽と冥王星のオポジションと言うのは強烈に働くアスペクトです。

私は知らなかったんですが、KAT-TUNはデビュー前は赤西さん、亀梨さんで
仁亀と呼ばれていて、仁亀が中心になり雰囲気作りをしていたらしいです。
それで人気がどんどんブレイクして来て、デビューする事になったとか…。

それが何故、最近のKAT-TUNはこの二人一体の個性がクローズアップされていない
のか?
それは良くは知りませんが、最近のKAT-TUNはこの二人を2トップとしてどんどん前に出していた”ごくせん”の時のパワーが、感じられない様な気がします。

この様に、コンポジットチャートは相性が良い、悪いのを見るのではなく、
そのコンビやグループがどの様な個性を出して行くのかを見る事に使っています。

なので、恋人や結婚相手等、誰かとのコンポジットチャートが自分の出生の
ホロスコープと全然違う個性の図が出来れば、とてもドキドキする様な体験が出来、
バラエティに飛んだ人生が送れます。
逆に自分のホロスコープと同じ様な図になれば、とても安心出来る様な関係かも知れませんが、余り面白くは無いかも知れません。

私が思う魅力的なコンポジットチャートとは元々の出生のホロスコープに足りない物が誰かとのコンポジットチャートで補える関係だと思っています。

コンポジットの見方では太陽を男性に、月を女性にして見る方法。太陽と月しか
見ない方法などもありますが、私は経験上、ちょっと違う様に思います。

しかし、この様な鑑定の見方は人それぞれなので、御自分に合った方法で鑑定される
と良いと思います。
その方が絶対楽しいと思うので!

*今度こそ、東方神起のユチョン君を鑑定します!娘が待っているので…。

倉田テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<東方神起のユチョン君を占ってみました。 | テルヨ占星楽 | 亀梨和也さんのドラマ主演の事で>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
