★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東方神起のユチョン君を占ってみました。
2009-02-21 Sat 22:25
娘が松潤よりも、平成の山田君よりもユチョン君が良い!と言い出しました(笑)
何だか、彼は癒し系なんですね~。それで、声の良い事!英語の発音の美しい事!
英語の発音が良いのはアメリカ暮らしが長かったからです。
詳しくはyou tubeで”ユチョンの涙”で捜してね(笑) 皆さん、ユチョン君が
好きになりますよ。
因みにユチョン君は左から、2番目に居る事が多いです、丸顔で癒し系、
牡牛座サインのイメージのする顔ですが太陽は双子座です。

ホロを作ってみると、うちの娘(牡牛座太陽、月)がハマる筈だ~と思う
ホロスコープを持っていました。

ユチョン君は牡牛座月が冥王星とオポではありませんか!!!
牡牛座は喉、声に関係するサインです。なので、声の良い人は牡牛座か2室に
何らかの重要な星がある人。
勿論、声の良いのはそうなんですが、ユチョン君は本当に癒される声質をしてると
思います。

そして五感に優れた人だと思われるので、相手の気持ち等も五感で理解する事が
出来ます。
その結果、この人は人の気持ちを分かってくれる人だと思われます。
一寸疲れてるな~と思うとさっとコーヒーを入れてくれたり、寂しそうにしてると
誰よりも先に気付いてくれたり…。そう言う人じゃないのでしょうか?
そして太陽はキロンと一緒にあったり、魚座木星だったりするんでやっぱり癒し系
なんですね~。

昨年末の韓国でのアルバム賞を取った時、うれしくって大泣きしてるチャンミン君の
背中をず~っとさすってたユチョン君は本当に優しそうで素敵でした!
勿論、そんなチャンミン君も可愛いし、チャンミン君の所に駆け寄るメンバー達も
本当に素敵でした~(you tubeで見れます)

冥王星と月のオポジションは、普段はいつも眠っている様な感情が、何かよっぽど
大きな刺激が無いと目覚める事が出来ない様な極端な所があるアスペクトです。

又、家庭環境が激変し易い運命の持ち主でもあります。
ジェジュン君は太陽と月が冥王星と90度なので、運命が制御不可能で働くタイプ
ですが、ユチョン君の場合は、覚悟を決めて運命に立ち向かう事が出来ます。

父親の仕事の関係で家族で渡米し、そこで両親の離婚問題に遭遇した話、
その事で兄弟もバラバラになったけれど、彼が東方神起のメンバーになった事で
又、家族が一緒に暮らせる様になった話など、家庭環境には激しさはありますが、
ジェジュン君の家庭環境(自分の意志とは関係なく、養子縁組されていた)とは
やはり大分、違いますね。
これが冥王星と月のオポジション(180度)とスクエア(90度)の違いだと思います。

ユチョン君は冥王星と月がオポである事に加え、蟹座金星と火星もオポです。
ユチョン君は男であるにも関わらず、非常に母性的な人であると思います。
今、一緒に住んでいる家族は勿論、結婚をして自分の家族を持つとそれはもう、
大変な家族思いになる事でしょう。

そして、東方神起の事も家族として思っていると思います。
チャンミン君やジュンス君に対しての優しさを見ていると、本当に優しい人なんだな~と思います。

そして、1週間に一回位は変わる髪型…。これは何なんでしょう?
獅子座アセンなのか?それとも、太陽と天王星のオポジションのせいなのか?

昨日、you tubeでユチョン君の髪型の変化をたどる旅を娘と二人でしていましたら、ものすっごい変化している事!
あ~!、お~!、う~ん…。てな事で、20分位、遊んでました(笑)

ユチョン(ミッキー)…東方神起メンバー1986年6月4日韓国出身出生時間不明

東方神起関連の記事は
2008年12月6日はジェジュン君
2009年1月17日は東方神起
2009年1月21日はチャンミン君
2009年2月14日は韓国での東方神起の活動に付いて占っています。
これからは、ジュンス君やユンホ君も占って行く予定です。

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ABBAの活躍した時代背景を占ってみました。 | テルヨ占星楽 | KAT-TUNの赤西さんと亀梨さんのコンポジットチャートで考える相性の見方。>>
この記事のコメント
読みました?
読みました? ユチョン君は本当に声も良いし、
優しそうで良いですね(´∀`)
髪型も格好良い時は格好良い?
格好悪い時は格好悪い…
でもやっぱりユチョン君は良いですね
(=^▽^=)
2009-02-22 Sun 10:50 | URL | リチョン #-[ 内容変更]
リチョンさん、コメントありがとうございます。

ユチョン君は本当に、全然スタッフみたいな時とか
ジェジュン君以上に色っぽい時とか、極端ですね。
でも、ユチョン君の笑顔には本当に癒されます。
2009-02-24 Tue 11:40 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
