★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天王星と火星のオポジション…突然、天から雷が落ちて来る!
2009-03-04 Wed 18:52
私にはこのアスペクトがあります。
このアスペクトがある人には分かるかも知れませんが、昔からこれには、本当に困っています。

まず、へそ曲がり…。皆と同じ事をするのが本当に無理…。
学校の集団活動がもう、本当にイヤでイヤで、卒業するのが待ち遠しくってしょうがなかったです。
デートの待ち合わせをしても、私より先にデート現場で普通に待っているのを見ると、
わぁ…つまんない…。ここは、3時間位、遅れて来るとか、何か無いかなあ?
と思う始末。

火星が水瓶座と言う事もあって、人から価値観を押し付けられると
本当に軽~く殺意さえ感じる時があります(笑)

好きって時も、本当に突然です。でも特別な事を感じなくなると気持ちが失せます。
あと、怪我が多いです。特に顔面、頭の怪我!

好きな事の対象も、前は亀梨君、今は東方神起。だいたい1年半~長くて二年位の命かな~?
そして私の好きのなり方は他の人とは違うんだぞ!
と言う気持ちが無いと燃えません!(笑)

でも唯一、占星術好きは続いています。
これは何故かな~?と思っていると、ある事を発見しました!
それは占星術は本当に色々と発見出来るからです。
誰か一人の人のホロスコープを見ても、次から次へと発見の連続です。

さっきもチャンミンの金星はサビアンは牡羊座11度。”国の支配者” 
勝ち気な牡羊座の中でも特に勝敗を意味する度数である事を発見。
それがジュノーと合で海王星と90度と言う事は、
チャンミンはどうしてもやらなくてはいけない恋の争いに負けてしまったのか?
それ共、何かの原因があって、どうしても彼女と別れなければならない事があったのかも?
ジュノーがあると言う事は、チャンミンは自ら、失う恋に挑んでしまう所があるのかも?…何だか切ないな~でもチャンミン君、可愛いな…。

と、毎日、こういう発見が出来る占星術はやっぱり、私には絶対、必要な道具みたいです。
これがなかったら、毎日、怪我ばっかりしなきゃいけなかったですから…(笑)

別に占星術じゃ無くても日々、変化のある体験が出来れば良いのかも知れません、
でも今の所は、これかな…?

倉田テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<東方神起のジュンス君は例えて言うなら、すごく良く飛ぶ弾丸の様…。 | テルヨ占星楽 | ラブホテル業界の歴史を天体の動きで占ってみます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
