★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東方神起のジュンス君は例えて言うなら、すごく良く飛ぶ弾丸の様…。
2009-03-07 Sat 20:11
と私は思うのですが、
娘曰く、ジュンス君はピンポンダッシュをする小学生の様…らしいです。

昨日のミュージックステーションでの彼は、東方神起の中では比較的、
ぶちゃいく…(ご免なさい)にも関わらず本当に、光輝いていました…。
たぶん、昨日の彼を見て、ハートにジュンス君の弾丸を的中させられた女性が
ワンサカ、居たのではないでしょうか?

太陽は天王星と超タイトなコンバスト!かなりの変人?超エキサイティングな人?
射手座23度はサビアンでは”移民が入国する”…笑っちゃいますね?
東方神起の活動方法そのまんまではないですか?

ジュンス君は恐らく、韓国であっても日本であっても何処かに帰属しなければと言う思いが全く無い人ですね。
たぶん、兵役なんて本当に嫌なんだろうな~と思います。
ちょっと可愛そうになります…。
日本人になっちゃいますか?(笑)

木星と火星が合なので、かなりの野心家。
山羊座海王星はジュノーとコンバスト。
夢を実現させる事は彼自身が最も主張して止まない部分です。
”東京ドームでコンサートをやりたい”とデビューした時から彼は言っていたらしいですね。
その事はたぶん、そろそろ実現しそうですね。

月は双子座で水星とオポジション、何事に関しても反応が早い!
月双子座は支配星が水星で、これらは、スピード感を表します。
ジュンス君は、色んな事に対して(特に興味のある事には)
神経経路から脳に到達する程の早さで反応する人でしょう。
落ち着きは無い人だけど、兎に角、反応の早い人!

金星蠍座は色気のある人ですが、彼は冥王星とパラスが一緒にあります。
これは、かなり色気がある筈なのですが…?
サビアンでは金星蠍座12度は”大使館の舞踏会”
見栄っ張りで、格好良く自分を見せようとする所がある様ですね。
又、女の子の選び方も少々、見栄を張って皆に自慢出来る子を選ぶ所があるかも
知れません。

冥王星蠍座9度は”歯科の仕事” 徹底したチャレンジ精神と徹底した職人気質。
彼の天才的な歌唱力やパフォーマンスを見れば納得出来ますね。
パラスは蠍座7度”深海潜水夫”、兎に角プレッシャーに強い人!
強いプレッシャーを感じれば感じる程、彼は人の心の奥深い所に入って行って、
相手の心のスイッチを押す事が出来る人です。

初めての単独でのミュージックステーションへの出演で、
しかも日本の大御所、ジャニーズ事務所のこれ又、大御所である”嵐”を目の前にしてのジュンス君の完璧なパフォーマンスには、テレビの前で、
”ジュンス君,あっぱれ!!!”と思わず拍手を送ってしまった程、最高でした!!

ジュンス(シア)韓国出身音楽グループ”東方神起”メンバー
1986年12月15日(公式は1987年1月1日)生まれ 出生時間不明

東方神起関連の記事は
2008年12月6日はジェジュン君
2009年1月17日は東方神起
2009年1月21日はチャンミン君
2009年2月14日は韓国での東方神起の活動に付いて
2009年2月21日はユチョン君
今度はユンホ君も占って行く予定です。

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<アスペクトより、サインの気持ちをよく理解する事が重要 | テルヨ占星楽 | 天王星と火星のオポジション…突然、天から雷が落ちて来る!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-05 Thu 16:04 | | #[ 内容変更]
ジュンス
ああ見えて、自己管理はんぱないですよね。
日本人になっちゃうんでしょうか、歓迎でーすっ。
ソロ曲は、えっ?ていうほどセクシーだし
兵役も、格好は似合いそうだけれど(笑)自由人なんですね。
2010-08-31 Tue 21:28 | URL | にしき #-[ 内容変更]
にしき様
沢山のコメント、本当にありがとうございます…
そうです。ジュンスさんって自由人だと思います。アルバムキャンペーンの時も
メンバーの心配はよそに”一人でやりたい”って言ってましたものね?
東方神起のメンバーは全員が本当に個性強くって面白いです。

それとセミナ–は計画して、またいずれブログで御知らせします。決まりましたら、メール致しますか?
2010-08-31 Tue 23:25 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
