★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アスペクトより、サインの気持ちをよく理解する事が重要
2009-03-11 Wed 19:23
アスペクトは大事だけど、サインの気持ちをよ~く自分なりに感じる事。
これが鑑定する時にはとても重要だと思います。

私は冥王星と金星のオポジションがありますが、
よく占い師さんに言われるのは、強欲(どスケベ)、守銭奴、等々…。

そう言われて、はぁ?って感じです。私は全く、どスケベでも守銭奴でも無いです。
先ず、魚座の金星が4室です。それに乙女座冥王星がオポジションです。
もちろん、アスペクトでは、強欲、守銭奴にはなりますが、
私は自分で言うのも何ですが、欲が強い人間ではないです。

でもただ一つ欲が強い部分があるかも知れません。
”絶対的に守られていると言う安心感を得る事”
その事にはかなり、貪欲かも知れません。

要するに、超の付く安全主義!!!
ここで、どういう安心感が必要なのか?と言う事になると思いますが、
魚座と言う事は精神的な安心感、と言う事になります。
具体的には、自分の周りにある不安材料の元になる様な事柄は徹底的に排除して
行ってます!(その為に生きていると言っても過言ではないかも)

そして金星と言う事もあり、楽しみに対しては貪欲!
その事が精神的な安心感に繋がって行きます。
その事が生きる原動力になっていると思います。
って事はある意味、強欲か~?やっぱり当たってますね(笑) 
でも、守銭奴ではありません!

心の安心感を得る為に人の気持ちや、自分自身を徹底的に知りたいと思った事が
きっかけで占星術の勉強を始めました。
4室金星は7室の支配星で、冥王星はアセンダントの支配星です。
人間関係は家で…が基本です。だから、基本的に外出はしません。外は危ないので…

それでも自然と人間関係が成り立って来ているので星のパワーには感謝!です!

と言う風に、サインの意味合い、存在する部屋で全然意味が違って来ます。
中でも12室が強く絡んでくる場合は本人の意識に無い深~い部分が奥深く潜んでい
るので、鑑定は、尚更難しくなって来ます。

倉田テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<東方神起のユンホ(ユノ)君は…??? | テルヨ占星楽 | 東方神起のジュンス君は例えて言うなら、すごく良く飛ぶ弾丸の様…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
