★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東方神起のユンホ(ユノ)君は…???
2009-03-14 Sat 18:17
ユノ君の発言や態度を見ていると”え~っ?”って一寸、引いてしまう人が居るんではないでしょうか?
「ボクは正義の為に戦いたい」とか、「ボクは儲けたお金を恵まれない人達に寄付
したいんです」とか、普通に言うんですから…。
でも、あの発言は嘘じゃないですよ?ユノは決して偽善者ではないんです。

you tubeで見れますが、韓国での”24時間テレビ”の様な番組でのユノ君、
盲目の女の子を抱きかかえて、余りに愛しくって家に連れて帰りそうな勢いでしたね…。
余り強く、だっこし過ぎて女の子のパンツが丸見え状態なのをジェジュンが急いで
直していました(汗)

あの姿こそ、ユノ君の実像なんです!
あの姿こそ海王星と月が山羊座で合なんです。

山羊座は社会的な事柄を表すサインです。海王星は現実を曖昧にしたり、
犠牲的精神、奉仕的精神を表します。
つまり、ユノ君は社会的に恵まれない人を本気で哀れむ人なんです。
月は、何も飾る事も無い、一瞬で反応する感情表現です。
つまりユノは、社会的に恵まれない人を見ると、つい、ほってはおけなくなるん
です。

恋愛関係などで女性がユノを落とそうと思えば簡単かも知れません。
とにかく、社会的に弱者である事をアピールする事!
”家が貧乏”とか”病弱”とか、”差別されてる”とかetc…。
そしたら、「ボクが君を守って上げた~い!」状態になる事は間違いないです!!!

又、月は妻、母親の象徴なので、ユノは、将来の奥さん、又、お母さんの存在に
ベールをかけて見ている部分があります。
たぶん、お母さんが手の届かない夢の様な存在だったのか、
もしかしたらお母さん自体の存在が希薄だったのかも知れません。
だからこそ結婚や家庭に対して現実離れした夢を持っているのでしょう。

「僕のお父さんは世界一、カッコいい!」や「そんなお父さんに憧れてる」発言…
あれもこのアスペクトのおかげで、平気で言えてしまえるんです(汗)
自分の家族、自分の育った環境に、嘘偽り無く、夢を描けるのがこのアスペクト!

そして射手座の土星と火星が合ですね。
「小さい時の夢は、お父さんや親戚の人達の様に法律に関係のある仕事、
正義の為に戦える弁護士、裁判官の様になりたかったんです!」発言!
これも又、しっかり前を見て発言していましたね…。
自分の家系自慢かよ…って思う人も居ると思うんだけど…(あ~あ…汗)

でも画像の中で時々、彼が魂が抜けた様にぼ~ッとしているのを見る事があります。
あれは完璧に魂がどっかに飛んじゃっています…さすが海王星と月の合ですね…。

彼は水瓶座太陽水星金星木星とステリウムです。
う~ん、優等生!そして友好的で未来に理想を持っている人です。
ユノは社交性も、コミュニケーションもちゃんとした社会(木星)の中で行って
いる。と言う感じの人ですね。
社会的に認知されている人と付き合い、その中で情報を得る感じですかね?
彼はいつも姿勢が良くって、真直ぐに前を見て話をしますが、あれこそが太陽、
水星、金星、木星のステリウムが醸し出す雰囲気なんです。

彼と比べると、ジェジュン君は一寸、闇の雰囲気を漂わせていますもんね?(笑)
これが太陽と金星が木星の影響を受けてるユノと、
太陽と金星が冥王星のハードな影響を受けているジェジュンの違いですね…。

ユンジェコンビって、私から見ると、光と闇じゃん…って思ってしまいます。

兎に角、ユノは真直ぐ過ぎる…。
自分の家族、家系、育った国を愛すると言う気持ちを真直ぐに語るユノ君!

でも、その自信のある態度の影で、私達日本のファンは、何となく本妻になれず、
愛人止まりにしかなれない様な寂しい気持ちになるんですけど…。
でも、それが又、ちょっと胸がキュンとして良いんですけどね…?

東方神起 ユンホ(ユノ)1986年2月6日生まれ韓国出身 出生時間不明

東方神起関連の記事は
2008年12月6日はジェジュン君
2009年1月17日は東方神起
2009年1月21日はチャンミン君
2009年2月14日は韓国での東方神起の活動に付いて
2009年2月21日はユチョン君
2009年3月7日はジュンス君

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<レミオロメンの藤巻亮太さんを占いました(ドデカテモリーでチェックしてみました) | テルヨ占星楽 | アスペクトより、サインの気持ちをよく理解する事が重要>>
この記事のコメント
ユノのアップありがとうございます。
またブログで紹介させてください。

どうもユノが年齢よりジジ臭・・ いえ、お父さんのように見えるのがこれでよく分かりましたー。ありがとうございます。

日本で人気が出やすい人とかも分かったりするんですか?

引き続き出生時間は調べてみます♪
2009-03-16 Mon 18:18 | URL | りこ #-[ 内容変更]
コメント、ありがとうございます。

日本で人気が出るかどうかは…出生時間が分からないとちょっと。

やっぱり、ユノはおじさんとか、親父っぽいイメージなのか…。

そこが良いんだけどね。


2009-03-17 Tue 00:53 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
はい。
お父さんに見えます。
旦那様にするならユノですね^^
2009-03-19 Thu 20:57 | URL | りこ #-[ 内容変更]
りこさん

私の旦那さんは譲れませんよ(怒)
どうかチャンミンとかジェジュンとかにしといて下さい(笑)
2009-03-19 Thu 23:13 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
