★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レミオロメンの藤巻亮太さんを占いました(ドデカテモリーでチェックしてみました)
2009-03-17 Tue 19:16
同じパターンで続いているメロディが、やがてじわじわとドラマティックに展開して行く…。
ややワンパターンではあるけれどもこの雰囲気の、”粉雪”とか”3月9日”、
良いですね…。
他は知らないんですけど(ご免なさい)これだけで、良いな~っと思いました。

ちょっと泣けて来ますね…。

考えてみると、音楽ってワンパターンのメロディが脳の波長に合っていて癒されるのかも知れません
パッフェルベルのカノン、Enyaさんの曲もそのパターンですね。
もしそう言う音楽事情に詳しい方がいらっしゃったら今度、教えて下さい。

藤巻さん、太陽は山羊座21度(最近、ハマっています…ドデカテモリーでは
乙女座)ジュノー蟹座(ドデカでは魚座)とオポジション。
と言う事は、藤巻さんは実際は社会的な星である山羊座生まれではあるけれども、
魚座的な繊細でアーティスティックな表現をする事を主張する為に労力を払われている方だと言う事です。

太陽は冥王星からスクエアの影響を受けています。
運命は自分では制御不可能に転換されて行きます。自分がこれをやりたい、やりたく無いという選択肢は余り無いかも知れません。
ただ運命に身を任せて生きて行くしか無いでしょう。運の善し悪しではありません。

ドラゴンヘッドは逆行の乙女座0度。果てしなく獅子座的な(自己を表現したい)
思いの強い乙女座の中に生きる希望を感じてる人です。
獅子座に戻りたくて仕方が無い乙女座、と言う雰囲気です。

実務的な仕事であっても表現する事を盛り込んで行く事が出来る、楽曲作りは
このヘッドにとても近いイメージだと思います。

ヘッドと180度にあるテイルとパラスは0度魚座、
藤巻さんは、魚座に天体は無いのだけれど、果てしなく魚座に近い人の様な気が
します。
魚座マインドは生きる上で、藤巻さんを助け、強くしてくれるアイテムになります。

ベスタとキロンは牡牛座で蠍座月とオポジションになります。
藤巻さんは人を癒す事が職人芸として出来る人だし、
その任務を運命的に任されている人でもあります。

私事ですが、藤巻さんのキロンが私のディセンダントに乗ります。
この場合、その人の存在その物が自分を癒してくれるパターンになる様です。
たとえ、会った事の無い藤巻さんでも、彼の送る波動が私に伝わり、
癒し効果を与えてくれます。
ロマンチックですね~。
皆さんも、こういう天体の一致するアーティストを捜してみると良いですよ。
癒されます。

*ドデカテモリーとは一つのサインを更に12に分割してみる方法
”紀元前後のローマで書かれたアストロミコンでの分割法”(宿命占星学 橋本航征著)

やり方は、簡単です。一つのサインを2、5度ずつで分割して行きます。
牡羊座の場合、0~2、5度迄は牡羊座、2、5~5度迄は牡牛座、~~~
そして最後の27、5~30度は魚座になります。 
魚座の場合はスタートの0~2、5度迄は魚座になります。
そして最後の27、5~30度は水瓶座になります。

皆さん、是非これで遊んで見て下さい。
きっとサインの深い思いが見えて来るはずです。

藤巻亮太…レミオロメン 1980年1月12日山梨県出身出生時間不明

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<昨日は、東方神起祭り!…楽しかった~ | テルヨ占星楽 | 東方神起のユンホ(ユノ)君は…???>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
