★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日は、東方神起祭り!…楽しかった~
2009-03-21 Sat 19:10
全然、コンサートのチケットが取れない腹いせに、
昨日はお家で、お友達と娘の3人で東方神起祭りでした。

東方神起のメンバーと私達の濃い~相性占いの結果、
お友達はジェジュン、私はチャンミン、娘はユチョンと相性がいいと言う
結果になりました。(独断と偏見により)
その結果、チャミペンのお友達はジェジュンに心を傾ける事になりました…。

そして、埼玉アリーナのコンサートDVD、彼らが出ている韓国お笑い番組のDVD、
テレビで録画してあった番組を見たりして
もう、一日があっと言う間に終わりました!

もう、4?歳の私達二人に、娘は付いて来るのが大変そうだったけど(汗)
楽しかった~。

ジェジュンの2月4日誕生説が浮上しているので、
近々、その事に関して記事をアップします!
本当、ジェジュンは謎が多いです…。

倉田テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<東方神起ジェジュンの誕生日2月4日説について | テルヨ占星楽 | レミオロメンの藤巻亮太さんを占いました(ドデカテモリーでチェックしてみました)>>
この記事のコメント
楽しかった!ですね
本当に楽しかったですね!!東方神起の魅力をあらためて感じるというか、自分の手元に保存しておきたい!!という芸術品を愛でる気持ちです。DVDは何回も繰り返してそれを感じることができるので、ある意味ライブよりいいかも・・って・・・負け惜しみ?!!!もちろん、生の彼らのバイブレーションを感じたいっ!!だからライブにはやはり一度は行ってみたい!優先は北海道・・ですね。また「祭り」やりましょうね!
2009-03-22 Sun 20:08 | URL | MIYUKI #-[ 内容変更]
楽しそうですね~。いいな~。
盛り上がりますよね~。^^
交流会も皆でDVDで愛でます。
好きな人達ばかりなので毎回盛り上がりますよ~。
何のDVDにしようか悩み中です。
2009-03-23 Mon 12:45 | URL | りこ #-[ 内容変更]
みゆきさん、又やりましょうね?

りこさんも今度、御一緒にいかがですか?
チャンミンとの相性も見てあげますよ(笑)
2009-03-23 Mon 22:16 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
お仲間いれてくださいー^^

相性見てほしいです!

あ、一応チョンジェペンのはずなんですが、今はチャンミンも好きです~。*^^*
2009-03-23 Mon 22:40 | URL | りこ #-[ 内容変更]
チェンジェペンってユチョンとジェジュンのコンビって事かな?

OK,見ますよ~
2009-03-23 Mon 23:58 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
そうです。
トンはカップルごとに名前があります~。

カップル相性見ても面白いかもしれませんね^^
2009-03-26 Thu 18:11 | URL | りこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
