★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東方神起ジェジュンの誕生日2月4日説について
2009-03-22 Sun 11:49
コメントでも頂きましたが、ジェジュンの2月4日誕生説と言うのがあるそうです。
育てのお母様が2月4日が日が悪いので、1月26日に変更されたとか、
私が見る限りでは、1月26日の方が悪い様に思いますが…

1月26日の場合は、彼の激変型人生そのもの、という感じなんです。

それで2月4日もホロスコープを作成して見てみましたが、
2月4日の場合は、6日生まれのユノと性格がそっくりになります。
2月4日の場合、月が射手座で火星、土星とステリウムになります。
正義感が強いユノっぽくてストレートな性格で、
戦う要素があるスポーツマンタイプになりまが、
ユノはスポーツマンですが、ジェジュンはどうでしょうか?

そして1986年2月の初旬はフィリピン、マルコス政権が崩壊したきっかけと
なった選挙(2月7日)があった期間です。
国民が結集して正義に向かおうとした勇気の力で独裁政権を崩壊させた期間です。
正義感の強いユノがこの期間(2月6日)にこの世に誕生したのも成る程な~と
私は思いました。

ジェジュンの出生の時に実父が養子に出した極端な御家事情や
又、血の繋がりが無いにしても姉が8人で甥っ子ではなく姪っ子迄居ると言う
余りにも極端な女系家系(金星、月が冥王星とスクエア)は正に1月26日です。

もし、2月4日の場合なら、火星と月が合になるので男系家系と縁がある筈です。

そして判断の一つの方法として太陽で見るサビアンがあると思います。

1月26日の場合、水瓶座6度なので”ミステリー劇の演技者”
意味は自己と社会の仮面をはっきりと分離させる事で心を自由にしようとする人。
仕事は仕事と割り切り徹底的に演じきる人。(所ジョージさんがこの度数です)

2月4日の場合、水瓶座15度なので
”フェンスの上にとまっている二羽のラブバード”
意味は自分は何もしないでただ口を出すだけで良いと言う立場になり易い人。
高見の見物が出来る様な特権を得易い人。(小泉今日子さんがこの度数です)

どうでしょうか?私は”ミステリー””仮面”と言う所でやはり1月26日かと…。

ジェジュン、ヒーロー(東方神起)1986年1月26日韓国出身、出生時間不明

東方神起関連の記事は
2008年12月6日はジェジュン君(正式の1月26日誕生日)
2009年1月17日は東方神起
2009年1月21日はチャンミン君
2009年2月14日は韓国での東方神起の活動に付いて
2009年2月21日はユチョン君
2009年3月7日はジュンス君
2009年3月14日はユノ君

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<小林武史さん(プロデューサー)Mr.Childrenの桜井さんとの関係も占いました。 | テルヨ占星楽 | 昨日は、東方神起祭り!…楽しかった~>>
この記事のコメント
やっぱり1/26がジェジュンっぽいですね。

追っかけの子に対する態度とかをとってもユノとはちがいますからね。

運動神経はものすご~くどん臭く見える時と意外と出来る時とあるのでやっぱりスポーツマン(オールマイティーに出来る)のはユノかジュンスのイメージですね。

女系家系に縁がある・・・などまで分かるなんてやっぱりすごいですね。

お給料日後鑑定予約したいと思います。
宜しくお願いします!
2009-03-23 Mon 11:14 | URL | りこ #-[ 内容変更]
コメント、ありがとうございました。

追っかけの子に対する態度ってどう違うのかな?
ユノは、教育のつもりで説教するのかな?

鑑定、御待ちしています。
2009-03-23 Mon 22:13 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-27 Fri 02:58 | | #[ 内容変更]
コメント、ありがとうございます。

本当ですよ。
サビアンでミステリアスって出てますが
誕生日迄、ミステリアスではないですか…。ね?

だって忘れもしません、去年の11月、
ブログのアイディアが浮かんでこなくって、たまたま、
テレビで見かけたイケメンのジェジュンさんの誕生日をネットで
調べた所、彼の過去、噂等と余りにもホロが合致する点が多く、
そこから東方神起にハマって行ったんですから…。
本当、それ迄は全く彼らには興味が無かったんです。

何をやっちゃったか分け分からん彼の人生ですが…良いじゃないですか?
彼は一生懸命に生きてるからこそ、そうするんですよ。
正にサビアンの通り、仮面を付けて生きて行く人ですね。

正直に生きている人しか認められないと言う人には彼の魅力は
分からないんじゃないのかな?

でも彼は、無茶苦茶やりそうですが、ちゃんと努力家のアスペクトを持っているし、かなりの野心家でもあると思います。

だから破壊的にはならないんじゃないのかな?と思いますよ。
 
モテル話ですが、ルックスだけでジェジュンは勿論、モテルと思いますが、
女の子に一番、モテそうなのはユチョンの感じもしますね。
あの優しそうな眼差しは一寸、ヤバいですよね?

you tubeでユノが盲目の女の子をすっごい抱きしめてた時、
ジェジュンがまくれたスカートを必死で直してて、それで
二人が目を合わせて笑ってた所が何かほのぼのしてて良かったです。

本当にあの”光と闇カップル”は素敵だと思います(笑)
どうしてあんなに真直ぐなユノがジェジュンと親友なんでしょう?
謎だわ~

でも東方神起は本当に全員が魅力的な人達ですね。

又アイディアが浮かんだら、東方神起関連のコメントを出させていた来ます。
2009-03-27 Fri 16:44 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-09 Thu 19:09 | | #[ 内容変更]
本当に2月4日なんですか?
又、違うとかならないかな~?
一寸、この日のホロを見てみましたが、
私の想像するブラックで影のあるジェジュンでは無くなりますね。

ユチョンとの関係や、ユノとの絆で見られる様な
ソウルメイトを作るあたりは、ハハ~ンって感じがします。
時間迄、ハッキリしてるので近々やってみますね。
2009-04-10 Fri 10:14 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
