★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アイドルにハマり易い人達(私を含め)のホロスコープの共通点とは?
2009-04-04 Sat 19:38
この中に入る皆様、申し訳ありません。
何で、皆ここまで必死になれるのか?と大変興味があるので、この中に入る人達
(私を含め)調べさせて頂きました。

私は天王星と火星がオポと言う、大変へそ曲がりのアスを持っているので、
チャンミンやユノが好き~とか言いながら
ちょっと正直ではつまんないな?とか、皆と同じは一寸、堪忍して…という強い感情が芽生えてしまうんです。

チャンミン好きな人達が周りに増えるとユノが好きになり、
ユノが好きといいながら、実はジェジュンだったり…苦労しています。
でもジェジュンが好きって言っても絶対に皆が好きであろうイケメンの部分では
ないんだ!と自分に言い聞かせています(汗)
皆が知らないブラックな部分のジェジュンが好きなんです!(汗)と言いながら、
本当は純なチャンミンが好きだったりして(笑)
とか言いながら、もうその内に飽きてしまうかも知れません…。

と言うへそ曲がりな好奇心もあってか?ちょっと私以外の人はどうなの?
と調べてみました。

アイドルと言えども、架空の人間関係がそこに生じている訳です!
だから7室や金星、女性の場合は太陽、火星などが重要になって来ます。
金星のサインは好みのタイプ像、太陽サインは理想とする相手像、
火星は男性的な部分で何処に惹かれるのか?や、
その人がそのアイドルに対してどう熱くなるのか?が分かります。
アイドルオタクにとって、これは架空ではあっても、
れっきとした男女恋愛シチュエーションなのです(汗)

先ず私!!!
7室牡牛座の支配星が4室の魚座金星で、冥王星、海王星とはメディエイションを
形成しています。金星は12室天秤座の支配星でもあります。
と言う事は、現実的な付き合いよりも、妄想に近い非現実的な付き合いを求める部分があります。
つまり、ドロッドロしたコテッコテの付き合いが苦手だと言う事です。
でも金星と冥王星のオポはコッテコテのアスなので、非現実であればある程、
自分に馴染んでいる感じがして、どんどんハマって行きます。
これに関しては他のアイドルオタクな人もかなり共通していました。

ある方は7室が魚座で支配星が4室の海王星で金星とオポ。これはかなり相手に
現実を見ない人のパターンです。
しかも7室支配星が4室(安心した状態で付き合いたい)と言うのもアイドルオタクの典型と言えそうです。
殺伐とした人間関係を持つ位なら、妄想の中で付き合う方が自分の思う様な人間関係を作り出す事が出来る訳ですから…。
この人は火星が牡牛座なので、取り合えず、DVDやテレビの画像、コンサート等で、全部自分の目で見て確かめまくる。
CDを買いまくって聞いて確かめてみる、お気に入りのアイドルが行った場所等に自分も行ってみる等、頑張っていらっしゃる様です。
この方は太陽が12室にあります。
現実的な男性の姿を見る事の出来ない人の代表格の位置ですね。

ある亀ちゃんファンは7室が蟹座で、その支配星である月が海王星とスクエアです。
亀ちゃんはこういう所があんのよ~って連れ合いみたいに話しますから…
本当にあなたは亀ちゃんの家族ですか?って感じです(笑)
7室が蟹座は、7室の支配星が4室にあるのと少し似た様な働きをします。
この方は冥王星と天王星が8室にあり、土星とオポと言う、
かなりハマると執着し易いアスペクトを持ってらっしゃいます。

ある人は7~8室にかけての蠍座のステリウムが強烈で太陽と海王星が合、
海王星と火星は8室にあります。
現実的な男女関係は避ける所がありますが、
非現実の世界の中ではこの人の情熱は燃え盛る炎の様に激しい訳です(汗)
だからこの人に関しては凄いです…。
チャンミンの初キスは旅行先らしいヨ。と言ったら、
”え~チャンミンってキスしたの?そんなのイヤだ~(泣)”でした…。
あの~もう、チャンミンは21歳ですから…
でも、私も分かります!チャンミンには清く、正しく居て貰いたいです!

この人はその内、東方神起のマンションへでも乗り込まないかと…心配です。

やはり、海王星が人間関係(7室)と関係していたり、金星と関係していたりと
こういうアイドルにハマり易い人達は必ずと言っていい程、海王星が絡んでいます。

そして、金星や7室に関連しては蠍座、冥王星が絡んでいる人、
8室が強い人などは、よりそのアイドルに執着する傾向が強い様です。

逆に7室や金星に対して海王星等とのアスが無く、土星が強烈に作用している人は、
アイドル等、非現実な存在より目の前に現実的に居る人物と関わりを持つ人達です。
こういう人の方が「恋愛や人間関係が苦手なんです!」とか言いながら、
実際に恋愛経験が多かったりする様です。

結局,現実的な異性を求められない私達がこういうアイドル達のお財布を潤してるんですね(泣)
もう辞めようと、いつも思うのですが、なかなか辞められません…。

倉田テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<自分の娘のホロスコープから自分の姿が見えて来る? | テルヨ占星楽 | トランシットの冥王星が出生の太陽、月に作用する期間。>>
この記事のコメント
それ、私!
そう、そう、そうなのっ、そうなのっ、そうなのよぉ~っ。
もし、時間とお金があるなら、確実におっかけをしています。
それも徹底的にやっているはずです。笑) 
(その昔、探偵にもなりたかった。関係ないか・・・)
他の方たちのタイプもすごく面白い!わかる、わかるぞ~っ。
しかし、ほんと笑っちゃった・・。
テルヨさん、私達になんか名前つけてください。
ちょっと考えてみました。
「チームネプチューン」・・・・?
やだ、お笑い芸人のおっかけみたい。だめね、これ。
「海王星軍団」・・・・?
やだ、黒岩軍団みたい。渡哲也のイメージ強いわ・だめ。
じゃ、これは?
テルヨさんがぽろっといってた
「爆妄想族」に副タイトルつけて、
「爆妄想族~Live Tour N~」って・・
へんだよね・・・すいません。
本当に楽しい分析ありがとう。
2009-04-06 Mon 00:25 | URL | MIYUKI #-[ 内容変更]
8室、海王星じゃ探偵は無理だって…(汗)

でも、水瓶座マインドに火星蠍座でガンガン行くと
嫌われますよ…。
この前に見た、コンポの金星と冥王星の90度
チャンミンに「しつこい人は嫌い!」って毒舌を吐かれますよ…。
2009-04-06 Mon 16:43 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
りこはどれですか?
りこも好きになるととことん!ですが、本人を追っかけたりはしないな~。 めんどくさ・・・
どうしてもって思ったらなんとか知り合いになる手を捜すと思います。(したことないですが)

そして「ファンです!」と言えません。全然好きじゃないふりします。(目の前にしたら)
感情をその本人に出すの苦手なんです^^;ましてや知り合いじゃない人。
同じ感情を持ってる人がいると安心して感情出せるのでライブとか大好きです。

こういうところも出てますよね?きっと。
2009-04-06 Mon 19:53 | URL | りこ #-[ 内容変更]
りこさんは私の次の人です!
やっぱり太陽12室なんですね~。
私もどちらかと言うと、リコさんと同じタイプですね(笑)
本人を前にするときっと固まってしまいそうです…。

でも以外と鑑定に来てくれると大丈夫かも知れません。
一対一には、めっぽう強いんです!(笑)
2009-04-06 Mon 21:52 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
そう、きっと、そう・・笑) 
テルヨさん、正解!
そのチャンミンの毒舌つっこみのリアクションが私の頭の中に描かれています~。
可愛い笑顔で・・・笑) 
8室海王星は探偵はだめですかねえ・・・?
すぐ、「めっかちゃった~~~あ?」になちゃうからな・・。
いいや、じゃ、正々堂々おっかけするぞい。
チャンミン~!!ラブ♪
2009-04-06 Mon 23:01 | URL | MIYUKI #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
