★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自分の娘のホロスコープから自分の姿が見えて来る?
2009-04-11 Sat 22:46
私の娘は5月6日で12歳になります。
これが、もう大変なハードアスペクトなので心配しているんです。

何が、ハードかって、太陽と月なんです。
太陽と月と言えば、太陽はその人にとっての父親の存在、月はその人にとっての母親の存在を表します。
娘の月と太陽はオーブの広い合で10室にあり、7室の天王星と90度です。
月、アセン、天王星でTスクエアを組んでしまう訳です。
何となく、まともな家庭環境で育つと言う雰囲気は無いです…。

結婚は、ちょっとな~(汗)
7室天王星がハードで、しかも7室には水瓶座の木星もあるので、
娘の周りには超が付く、自分勝手な子、又は水瓶座の友達、もしくは水瓶座っぽい子供達が集まって来てしまいます…。
そして、我が家は、そう言った子供達の憩いの場に…。
ちなみはうちの娘は学校では、”超どM”と呼ばれています…。将来は”どS”の人と結婚するかも知れません(汗)
と言う事は、娘にとっての私は”どSな母親”だと言う事にもなります…。

ところで、何故、水瓶座の人って唇が前に飛び出している人が多いんでしょう?
”何だよ~!?”って感じで唇を尖らせている感じの人が多いですよね?
例えばジェジュン君や劇団ひとりさん!あれは天王星の主張なんでしょうか?

娘のMCには牡羊座の水星があります。
それが牡牛座月にサイン違いの合になります。そしてそれらは天王星と海王星に90度になります。
母親は言葉で表現する人なんだけど、牡牛座の水星では無く、牡羊座の水星な部分が何か、私っぽい感じがします。
それで、海王星や天王星と90度って…。

それと、ビックリなのは娘の月が5室冥王星とタイトなクウィンカス!
母親は、表現する事の為にずっと訓練しなければいけない人だという事です。
遊び、表現する事に縁があるにも関わらず、訓練しなきゃって所が当たってます。

実は私自身のホロでも、5室水星は獅子座MCにクウィンカス、3室土星は10室の獅子座天王星にクウィンカスで、
果てしなくヨッドに近い形になっています。娘の月の状態と自分のホロの状態がとても似ています。

娘本人の運として加えるならば、子供で苦労するかも…。心配です。
クリエイティブな事に於いて訓練させられるので、苦労はしつつもそう言う仕事に
就くのかも?知れません。

でも、自分のホロスコープより娘のホロで見る月が今の自分に合っている気がして
不思議です。
娘のホロの影響で自分が変化しているのか?それは宇宙の法則なのか?
神様の意志なのか?
しかも娘は自然分娩では無く、帝王切開で生まれているのに…。
星占いって見れば見る程、本当に不思議です…。

私自身の月は2室にあります。
母は何でも私に与えてくれようとしました。天王星、火星とメディエイションになるので、精神的には親離れが早かったです。

姉の月は7室で蠍座火星と90度です。精神的には親離れが出来ていない部分がある為、母が亡くなった時には相当応えていました。

よくお母さん達が、何で兄弟、同じ様に接しているのに、上の子はこうなのに、
下の子はこうなんだろう?と話します。

でも兄弟でも殆どが全然、違う月を持っているので、一人の母親であっても、
母親がたとえ子供に同じ様に接してたとしても
親から見た子供,子から見た親が全く違ってくるのはホロスコープ上、仕方の無い事なのです。

もっと言ってしまえば、親が気に入る子、何処かイライラしてしまうお子さん、
親とは努力しても上手く行かないお子さんも出てくる訳です。
一寸、イヤな話だけどこれが現実です。
あわない家に居るとストレスになります。実家と距離を置くと言うのも人生を向上させる為の良い手段になる事もあります。

倉田テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<他人や両親から受け入れられ易い人、受け入れられにくい人のホロスコープの違い | テルヨ占星楽 | アイドルにハマり易い人達(私を含め)のホロスコープの共通点とは?>>
この記事のコメント
ジェジュン☆
こんにちは☆楽しく拝見しています♪
東方神起のジェジュンなんですが、最近、実母ママが2月4日誕生日を発表したようです。私もジェジュンは1月っぽいなーと思っていたので、びっくりです。ユノタイプだったなんて… 名前みたいに、後から使用していた誕生日の影響を受ける事もあるんでしょうか…
あと、リクエストなんですが、同じ韓国出身の歌手兼俳優で(キム)ジョンフンをぜひお願いしたいんです。「宮」というドラマのユル王子でブレイクした人で、昔はUNというデュオで歌手をしていました。可愛いルックスと透明感のある癒しの歌声で、日本でも人気で、一部では東方神起のライバルになるかもと言われていました。事務所を独立してからのファンとのトラブルや、兵役の問題、病気の噂など、最近とても心配です。IQが146もあって、超難関ソウル大の歯学部を中退してまで選んだ芸能の道を全うしてほしいです。一応調べてみたんですが、1980年1月20日、慶尚南道晋州市出身、AB型でした。出生時間まではわからなくてすいません。お時間ありましたら、よろしくお願いします。
2009-04-12 Sun 14:16 | URL | あや #-[ 内容変更]
こんにちは
私の兄弟は母と合わないみたいで、気に入らないからと文句ばかり言っています。
あまり会わない方がいい関係だと思いました。
一緒にいると母を自分の思いどうりにしようとしています。
自分の価値観どうりに母を変えようとしすぎで、勝手だな~といつも思う。v-16
2009-04-12 Sun 19:12 | URL | ran #JalddpaA[ 内容変更]
あやさん、コメントありがとうございました。

ジェジュンさんの記事はもう一度、近々アップします。
ジョンフンさんって東方神起が乗ってる雑誌を買ったら彼の記事も載っていたんです。
お台場の薬局にも彼の古い?レトロな感じのポスターが貼っていました。
何と無く、縁がありそうな気がしていたら、リクエストが来ましたね(笑)
2009-04-14 Tue 14:37 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

兄弟って近い関係なので余計に難しいですね?
この記事に関してはもう一度、ブログアップさせますので
又読んで下さいね

2009-04-14 Tue 14:40 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
eikoさん、いつもブログを見て下さってありがとうございます。
5月6日生まれはジョージ、クルーニーと同じですね?(笑)

又、 コメント御待ちしています。
2009-04-14 Tue 14:52 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
