★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
土星と木星
2007-05-22 Tue 11:08
土星は、制限、ルール、現実の社会。木星は、大らか、広がり、太らせる。
だとしたら、日本人って土星ぽいのかなと思います。
アメリカは木星ぽいかな?。
アメリカに行った時に思った事は、とにかく何でもでかい。
建物、道幅、服のサイズ、食べ物のサイズ、人間のサイズ。
とにかくなんでも大きいです。
日本は建物は細い、道幅も狭い、服のサイズ、食べ物のサイズ、
人間も小さいし細いし、控えめ
これは日本人の美徳かもしれないけど、なんだかケチな感じもする。
でも、ケチだから、余りにも食べ過ぎず、健康で居られる。
同じ事をコツコツとやり続ける事が出来るから、勤勉って言われるのでしょう。

好みとしては余り好きじゃないけど、これって土星のよさなのでしょう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<現在の運勢 | テルヨ占星楽 | 娘の誕生日プレゼント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
