★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天王星と火星のオポジションの憂鬱
2009-04-23 Thu 22:45
前に、この事に関した記事を書きましたが、又又、この事で憂鬱の種が…。
火星が水瓶座で天王星とオポなので、兎にっ角!権力的な人や事が嫌いなんです…。
例えば、私の住んでる所の近くはドラマやテレビの撮影が多いんです。
そうすると、撮影の為にADぽい人が「はい、そこは通れません!
今、撮影中です!」とか、時々、通行を妨げられます。
そう…こういうのが駄目なんです!!
何で、この私が…通行を妨げられるの?と激しく思ってしまいます。
と言うか何故、皆が普通に使っている公道や場所で撮影をするのに偉そうな態度を取ってるんだ?って思ってしまいます。
何か得体の知れない力の存在で、あたかも自分が偉くなっている様な態度の人には
本当にイライラします。

実はファン倶楽部と言う物に生まれて初めて入会してしまいました…。
何となく、エイベックスと言う大企業の戦略に乗せられている気がして余り乗り気では無かったのですが…
仕方ないんです!東方神起のコンサートのチケット入手が目的なんですから。

それでファン倶楽部からテレビ番組の観覧のお知らせがしょっちゅう来ます。
もし応募して当たったら、近くでユノ君が見れるかも知れません!!!
でも、少しイヤ~な予感が頭を過ります…。もしかしたら、
偉そうな雰囲気のADに「そこで笑って!とか、そこで手を叩いて!」とか、指示されるのかしら?…と。
あ~もしそうだったら、本当にイヤだな…。でもユノ君には会いたいけど…。
私はいったいどうしたら良いんでしょうか???

偉そうなADを我慢してユノ君に会う事を取るのか?
それとも観覧には応募しないのか…。本当に悩みは付きません…。
だから、未だに応募出来ていない状態なんです。

*近々、ジェジュンの2月4日誕生日説が決定の様なので鑑定をアップします。
色々、発見があると思います!

倉田テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<東方神起のジェジュンさんの本当の誕生日、2月4日で占いました。 | テルヨ占星楽 | プログレスの太陽の位置でその人の個性が変わる?(ジョニーデップや東方神起のメンバーを例にしてみました)>>
この記事のコメント
はじめまして
blog楽しく読ませていただいてます。 去年の暮れくらいから理由もなくドーンと落ち込んでしまっていたのが、突然何が降りてきたのかユノに心を奪われてしまい、最近は東方神起を見る(&聴く)だけで幸せを感じているtenkoです。
3/14のblogを読ませてもらって、わたしが彼に惹かれた理由が少しわかったような・・・ほんとにユノは真っ直ぐですよね。真っ直ぐすぎて、心が壊れてしまわないか心配です。チャンミンのように時々ブラックな面も見せてほしい気もします。
また近いうちに鑑定をお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします。
2009-04-25 Sat 20:08 | URL | tenko #BJNehaTI[ 内容変更]
コメント有り難う御ざいます。
私も去年11月頃からです。本当に突然、降りて来ました。
最初はジェジュン、次、チャンミン,今はユノです。
特に、右3人が好きです。
たぶん、今しばらく東方神起が好きだと思うので、
又、ブログをアップさせて頂くと思います。

そして鑑定を御待ちしていますね!
2009-04-27 Mon 00:24 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
