★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東方神起のジェジュンさんの本当の誕生日、2月4日で占いました。
2009-04-26 Sun 10:41
ジェジュンさん、何でそんなにややこしいんですか?

実のお母さんが2月4日に生んだっておっしゃってるんですから、
まあ、ほぼ確定ですね。…なんと、出生時間迄あります。

ユノ君と確かに天体の並び等は近くなりました。しかしどう見ても、ジェジュン君は
ユノ君とは全然違います。
言い訳みたいに思われる方もいらっしゃると思いますが、部屋割りが原因だと
思います。
ユノ君は時間が分からないので部屋等は不明ですが、ジェジュン君は8室に天体が
集中しています。
しかも、8室火星は射手座ですので、ジェジュンは人と深く結びつく事においては
兎に角、大胆かつ、エネルギッシュな人だと思います。
アセンダント牡羊座の支配星と言う事は、
ジェジュン君にとっての人生とは、人と魂の繋がりを持つと言う事。
ユチョン君とのお揃いのタトゥを合わせると”僕たちは魂で繋がっている”と彫っていると聞いた事がありますが、
これが本当なら、成る程な~と思います。恐らく、ジェジュンが言い出した事だと
思います。「俺たちは同志だからな!!!」って

【タトゥ、ピアスは自分の決意を表現する証】
もしかしたらジェジュン君は、先ず、何かを決断する時や、やる気を起こさせる時にタトゥを彫るのでは無いでしょうか?
先ず、極端な事をしてみたり、自らを傷つける事で自らを奮い立たせるのかも
知れません。
もしかしたら、デビューの時とか、日本進出する機会に彫ったのかも知れませんね?

ジェジュン君を見た時、あれだけの筋肉、タトゥ、ピアスを開けまくってるので
アセンダントは火星かな~?と直感的に思ったのですが、
やはり、それに近かったです。

【誕生日が2月4日でもブラックジェジュンなイメージは健在です】
そして、冥王星的なスパイス(ブラックなイメージ)が利いている人だと思った
のは、8室集中型である事、8室に火星がある事で納得が行きました、
極端な人生…これも又、8室絡みだと思います。8室は激動、変化を表します。
11室の太陽は7室冥王星とオーブの広い90度になります。
誕生日の近いユノ君は太陽と冥王星はノーアスペクトになります。
前の鑑定でもそうだったのですが、やはりジェジュン君は8室の状態や太陽の状態
から見て、非常に運命激動型の人である事には違いない様です。

【徹底的な遊び人?、でも本命の彼女とは長い付き合いになるかも?】
8室火星と言うと、誰が見ても、女性関係が激しくって遊びまくってる…って雰囲気
のホロですが、火星には土星、ジュノー、月が一緒にあり、ステリウムです。
と言う事は、彼は魂の交流やセックス等に対して、強い思いがあるにも関わらず、
なかなか、心を明かす事の無い人なのでしょう。
ユノ君とかなり親交が深いらしいですが、そう言う親友と呼ばれる存在は非常に
少ないのかも知れません。
その代わり、一度,心を許した人との繋がりはとても大事にして行く人です。

女性関係では、非常に関心があるにも関わらず、石橋を叩きまくって渡るタイプか、又は、全くの遊びと割り切るかどちらかだと思います。
でもこの女性だと思う人が表れた場合は、その関係を大事にしますので、非常に
長続きします。
7室冥王星は7~8室の支配星なので、一人の人に執着するタイプです。

【私立探偵か売れっ子ホストがピッタリ?ジェジュンは夜の世界でもプロになれる】
8室に射手座の火星と土星の合、火星は7室のナイトルーラーで土星はMCのルー
ラーですので、他人の裏の裏迄探る様な職業、私立探偵なんてピッタリな感じです。
後,セクシーな割に愛欲には溺れない人だと思うので、ホストなんか良さそうです。

【しっかり者のジェジュン君】
そしてジェジュン君は子供の時にしっかり教育されている感じがします。
年配の育ての御両親に育てられて居るので、子供の時に我慢すると言う事を学んでいる人だと思います。

【彼は癒しのプロフェッショナル。癒しを提供するアーティストになる運命】
何となく結婚しなさそうで、しても自然消滅するか、変な結婚になりそうだな~と
思うのは、MCの海王星は12室の支配星です。
彼の様に、ちょっと得体の知れない雰囲気が売りの職業(芸能関係や水商売、
アーティスト)に就くにはピッタリですが、
MCは結婚後を表すので、結婚も得体が知れないと言う意味になります。

この前のブログでも取り上げましたが、彼はプログレスの太陽等が12室に魚座の
ステリウムになっています。
MCの山羊座海王星も考慮すると、アーティスティックな才能を伸ばすには、あと22年位は非常に恵まれる筈です。

【運命を激変される様な関係になる人と出会う運命】
そして、7室の蠍座冥王星です。
彼とパートナーシップを持つ人は(恋人、結婚相手、友人等、あらゆるパートナーを含め)非常に極端な関係になりがちです。
彼の人生をとことん、変えて行く人です。
彼の実母や育ての親の存在等を見てみると分かりますね。
そして、インタビューの中で、東方神起の存在は?の質問に彼は
”自分の全てであって、このグループが無くなったら、自分の存在も無くなってしまう”と答えています。
なので、もし、結婚や本気の恋人が出来た時も、彼にとってはその位、彼自身を変えてしまう存在になると言う事です。

【携帯でメールやおしゃべりが大好きっ子】
5室に天体が無く、獅子座で支配星が11室太陽です。太陽,水星、金星、木星と
ステリウムですから、友人が多く友達にメールばっかり…って言う話も納得ですね。
先ず、ジェジュン君は好きになる人にはメールしまくるんでしょうね…。

【とっても議論好き?自分の人生の哲学を友人と話す事が好き】
11室水瓶座のステリウムの支配星は9室の天王星で、その支配星は11室の木星になり、ミューチュアルレセプションです。
人とは異なるオリジナルの哲学を持っていて、その事について友達と夜を徹して
話し合う人だと思います。
外国に対してはダイナミックでエキセントリックな思想を持っています。
外国で彼は個性を開花させていきます。
ジェジュン君が日本に対してどんな考え、思想を持っていて、これからどの様に
関わろうとしているのか?とても興味があります。

ジュジュン(ヒーロー) 韓国、金村(クムチョン)2月4日10:15am 出生

お願い:他のメンバーの出生時間、出生地区を御存知の方がいらっしゃいましたら、
是非御一報下さい。

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<草なぎ剛さん、頑張って下さい。 | テルヨ占星楽 | 天王星と火星のオポジションの憂鬱>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-26 Sun 17:21 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-26 Sun 20:49 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-27 Mon 18:10 | | #[ 内容変更]
ジュンス、チャンミンの情報ありがとうございます
御二人のAさん、ジュンス、チャンミンの情報有り難う御ざいました。

チャンミンはソウル 時間:1988 2月18日 朝の5時ごろ
と言う事は、海王星がアセンか、12室かがギリギリですね。
そして、ジュンスは1986年12月15日京畿道高陽市(キョンギド コヤン)ですね。これも又、アセン、乙女29度…天秤座かどうか???でギリギリです。

出来たらもう一寸、正確なデータがあると有り難いのですが…。

東方神起全体は以前に占っていますので御読み下さい。
1月17日は東方神起全体を
2月14日は韓国での活動に付いてです。

出来ましたらユンホとユチョンの正確なデータが解明して、ジュンス、チャンミンのなるべく正確なデータが分かった時にカップルでも占ってみたいと思っています。

でも、それなりに占えそうだったら占ってみますね。

2009-04-27 Mon 22:59 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
納得
日本でジェジュンが人気ある理由がわかりますね。
2010-08-31 Tue 13:34 | URL | にしき #-[ 内容変更]
はじめまして、私はジェジュンペンです^^
ホロスコープはわずかな知識なので、勘違いだったら申し訳ないですが、ジェジュンのアセンダントは牡牛座ではないのですか?
彼の生まれた京畿道坡州市は新潟県と同じ緯度なので、計算するとそういう結果になったのですが・・
気になったので宜しければお願いします。
2010-12-20 Mon 18:06 | URL | サラ #-[ 内容変更]
サラ様
ホロを作るとき、韓国で見ました。彼の生地の金村をgoogle earthでも調べました。
緯度経度共に見て、間違いなかったです。
又、見た目もアセン牡羊座そのものの筋肉マンなので間違いないと思われます。
2010-12-21 Tue 00:05 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
