★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
草なぎ剛さん、頑張って下さい。
2009-05-02 Sat 22:44
以前にスマップの草なぎ剛さんの出生図を検証しましたが、
6室海王星で12室金星と魚座月でTスクエアになっています。
この位置は、薬物やアルコール等、何らかの依存症等に陥り易いタイプです。
あ~これじゃ、サラリーマンは先ず無理なので、芸能関係で良かったな~とは
思っていたのですが…。

ニュースで聞いたのですが、日本はドラッグ、覚せい剤などには敏感ですが、
アルコールに関しては海外と違って余り問題にならないらしいです。

そう言えば、私の周りにもかなり、アルコール分が体内に残っていないと、
テンションが上がらない…と言う人がいらっしゃいます。
でもやはり殆どの皆さんは、余りその事を真剣には問題視していない様です。
私はお酒が飲めないので、お酒が無いとテンションが上がるとか、上がらないとか
余りよく分からないですが、
そう言う人達を見ていると、これで良いのかな?と思う事があります。

良いのかな?と言うより、もったいないな~の方が正しいんです。
お酒を飲んで楽しい気分になって眠くなって寝る、又はどんちゃん騒ぎをする。
それでつまらなくなると又、お酒を飲む…の繰り返し、それで何となく人生が過ぎて行ってる感じの方もいらっしゃいます。
それで自分の体の中の癌細胞が増殖しているのを気付かずに手遅れになってしまった人もいらっしゃいました。
お酒は、痛みをも感じなくしてしまうんですね…。

悲しい事も、苦しい事も痛みも消してくれるって事は、
お酒は一寸した麻薬のようなものです。
6室海王星は、薬物やアルコールに関係しますので、
占星術では、麻薬もアルコールも同じ様な意味があります。
適度なら体にも良いと言う説もありますが、精神的に弱く、だんだん深酒になり易い傾向の人には注意が必要な飲み物だと思います。

草なぎさんは現在、アセンの土星が冥王星と180度の影響を受け出していますが、
出生図で冥王星と土星はスクエアだったので元々、苦労性な所はある人だと思いますが、色んな波風には人一倍強い筈だと思います。
草なぎさんは未だ、34歳なので、まだまだ若いです。

今が生まれ変わり時のチャンスだと思って頑張って欲しいな~と思います。
もちろん、これまでと違う人生を送らなくてはならなくなると思いますが、
違ってしまう事が悪いって訳でもないと思うのです。

草なぎ剛(SMAP)1974年7月9日午前4時25分生まれ愛媛県西予市出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2012年、何が起こるんだろう? | テルヨ占星楽 | 東方神起のジェジュンさんの本当の誕生日、2月4日で占いました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
