★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2012年、何が起こるんだろう?
2009-05-09 Sat 23:38
マヤ暦では2012年で地球が終わるそうです…。地球の次元が変わるアセンション(2011年12月~’12年いっぱい)が起こるらしいです。
アセンションとは次元が今の次元より上昇する事らしいです。
ついでに太陽系周期と言うのが2150年間、魚座であったのが、2004年あたりから水瓶座に移ったらしいです。
エゴイズム、物質至上主義、競争の原理から、水瓶座の精神的な価値観、
人類に統合を提供する、優しいエネルギーへと変換されるとの事、

そう言えば、これまでの魚座周期の時代は本当に物質主義、競争主義な時代でした。
それが普通に当たり前な事であるかの様に…。
小さな幸せでは満足出来ず、どんどんレベルアップした豊かさを目指して行き、裕福で器用に生きる人達が得をする時代でした。
そして、勝ち組、負け組などの考えはオギャーと生まれて自我に目覚めた頃から普通に体に染み込んでいました。
その様な次元の所から、精神的な価値観や人類が統合されるエネルギーに変換され
るって事は、もう地球を一回爆破させないと不可能な気がしますが…。

それで、一つ、トランジットの状態ですっごく気になっている事があります。
もう来年には来るトランジットの天王星、冥王星とのスクエア…。
その後何度も何度もリターンを繰り返し、この角度が出来ますが、丁度、
2012年も重なる訳です…。
この年の7月には天王星と火星のオポが冥王星に対してTスクエアになります。
火星も絡んで来るとなると一体、何が起こるんでしょう?

過去、トランシットでこれに近い冥王星蟹座と天王星牡羊座がスクエアだった時代は1928年~1935年頃です。
ヒットラーがあれよあれよという間に政権を握って行った年が1930年です。

第二次世界大戦が勃発するきっかけとなった年、1939年の9月は冥王星と火星がオポジション、土星を加えてのTスクエアが出来ています。
ヒットラー率いるナチス、ドイツ軍がポーランドへ侵攻して行った年です。

冥王星蟹座時代は徹底された自国愛主義、その事を貫く為に勃発的に何かが起こる
意味があったと思いますが、
ヒットラーはある意味、本当に自国を愛する故に政権を握って行った人ですね?
間違ってたらスミマセン。
現実的に戦争が起こったのは、冥王星、天王星のスクエアの期間ではなく、
むしろこの期間は戦争を起こす土台を作って行った時代の様です。

現在,冥王星山羊座時代は、自国、生きる為の土台となる物の定義が一変してしまうと言う意味だと思いますが、
世の中の意識が自国に集中する、土台となる物のルールが一変すると言う事はどういう事が起きるのかな?と考え中です。

例えば、アメリカや海外などに頼っていた部分がどんどん、どんどん崩壊して行く。
輸入、輸出に頼る事が難しくなって来て、自国で栽培し、自給自足をしなければならない必要性が出て来る…。
これ迄の安心していた様々な制度が崩壊して行って、新しい制度を作り直さなければ行けなくなる等々…。
そして問題なのは何故そう言う自体が起こってしまうのか?と言う事だと思います。

例えば,ヒットラーの様な権力者が力を握ってしまわないか?と言う事、
世襲制度が覆されると言う意味合いもあるので、何だか,近隣の国の御家事情の事もありますね。
後、冥王星山羊座と天王星のハードアスと言う事は、山羊は土台、即ち地を表すので、大地震、天変地異と言う意味合いもあります。
今のインフルエンザ感染も自然破壊が原因であるとの意見があるそうです。

【もう一度、マヤ歴の話に戻しますが】
最近は、マヤ歴でのアセンションの事などで、
どうやったら生き残れるのか?講座なども各地で開かれているそうです。
でも次元の低い物が滅び、高い物が生き残れるって考える事自体、次元が低い様な
気もするのですが…?
勿論、何が起こるか分からないし、何も起こらないかも知れないし、私達には何も
成す術もないですが、
只、一日一日を大切に生きる…。これだけ位しか、私には思いつかないです。

聖書には、そんな事を心配しても無駄です。
来るときは、何の前触れも無く突然来ますよ~って書いている文章があります。

「偽予言者が多く起こって、多くの人々を惑わします。不法がはびこるので、多くの人達の愛は冷たくなります。
この天地は滅び去ります。ただしその日、その時がいつであるかは誰も知りません。
天の御使い達も子も知りません。ただ父だけが知っておられます。」マタイ24章

倉田テルヨ 1960年3月19日午後9時10分生まれ、神戸市出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<仙台、5月17日午後4時…。 | テルヨ占星楽 | 草なぎ剛さん、頑張って下さい。>>
この記事のコメント
はじめまして
初めまして!
通りすがりの者ですが、コメントさせていただきます。
私は、最近タロットや占星術に興味を持って本を読んで自分を占ったりするようになりました。最近、地震が多かったり、気候がおかしかったりするので、2012年に何が起こるのか気になります。怖がっても仕方ないので楽しく生きたいと思っていますが、そのとき占星術的にはどんな変化があるのか、過去にどんな変化があったのか……とても興味があります。もっと占星術の知識が深まったら、私もTERUYOさんのようにいろいろ考察してみたいです★
それと、私も『次元の高い者だけが生き残れる』というのは、何か違うと思います……。自分は次元が高い人間だ!と声高に叫んでる人は信用したくないです。
では、長くなりましたが失礼します。

2010-05-10 Mon 23:32 | URL | えこ #bo5zNM.6[ 内容変更]
えこさま
コメントありがとうございます。
2012年もそうですが、天体から見てもそろそろ影響来そうですね?
何にも来ないってことは無さそうだけど、映画の2012みたいになるとも限らないですよね?専門家の人はコンピューターシステムに問題が起きる可能性を指摘していましたが、天体的に見ても信憑性がある様な気がしました。
2010-05-12 Wed 00:55 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
