★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仙台、5月17日午後4時…。
2009-05-16 Sat 15:52
ニュースでは豚インフルエンザが国内初、感染だとか…。
やはり、この前ブログアップした記事のアセンション、太陽系周期等…
にわかに現実味を帯びて来たな~と感じる今日この頃ですが、

ここの所、ブログ書きたいのだけど、胸がいっぱいで何も考えられません。
何故なら明日仙台アリーナの東方神起のコンサートに行ける事になりました。
比較的、小さい会場なので、もしかしたら、ユノ君と目が合うかも知れません…。

それで、他に考えが行かないので、正にその時間のホロスープを作ってみました。
仙台5月17日4時開演…。

【この時、仙台H.H.Sアリーナは癒しの天国に?チャンミンは、癒しの王子様に…】
4室木星キロン月海王星のステリウム。特に、キロン、月、海王星はコンバスト!
月は民衆の意味で、MCの支配星なので、彼らはお客さんに究極の癒しのパワーを送ってくれます!

ここで、チャンミ~ン!です。彼の太陽はこれらのコンバストと合になります!
この日、チャンミンが一番の癒しの王子様になるでしょう!
と言うか、だからなんですね、ここの所チャンンミンの癒し系、王子様キャラが炸裂してるのは…。

3室に冥王星は彼らの究極のメッセージをファンに伝える事が出来ると言う事。

【凄く、カッコいい予感!】
アセンダントは天秤座です。支配星、6室牡羊座金星は7室(ファンの皆)の支配星の火星と合です。
彼らが、すごく魅力的に仕事をこなしてくれる事、美しいダンス、歌を披露してくれる事は間違いなさそうです!

牡牛座太陽と水星は8室に…。
彼らの歌や言葉は心の深い部分に語りかけてくれそうです!
何だか、色っぽい予感もします。

倉田テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<仙台ホットハウススーパーアリーナ5月17日は一生の思い出に…。 | テルヨ占星楽 | 2012年、何が起こるんだろう?>>
この記事のコメント
テルヨさん、すごいですっ!!そんな素晴らしい場所へいけるなんて、本当に楽しみです。チャンミンがKEY MANのようですね。テルヨさんの鑑定イメージをもって仙台ライブ楽しみます!ああ~~うれしい。
2009-05-16 Sat 18:14 | URL | Miyuki #-[ 内容変更]
うん、分かった~

新幹線、遅れない様にしないとね~
は~胸がいっぱいで、寝むれそうに無い~
2009-05-16 Sat 21:44 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
